鈴鹿サーキットタイムアップ塾
667:
銀セダソ♪
:2005/06/20 22:54
ブレーキパッドは今回初の高級品【CC−R】を前後に使ってます。
今までは前後合わせても2万円しないよーなモノばかり使ってましたが、
踏み始めからロックまでのコントロール幅が各段に違いますね♪
省
668:
S
:2005/06/20 23:17
みなさんターボ車なんですねぇ^^;バックトレッチで何キロ出てるんだろう?自分は180キロでメーターストップしてるんですけどおそらく190キロ出てるか出てないかです・・・・。
>(T-T)セブンさん
今度走りに行く時試してみます!!
>タマにゃんさん
いえいえ^^;まぁ買うなら1500mmですかねw
669:
(T-T)セブン
:2005/06/20 23:30
パッドは昔からPFCばっかりですね!
初期タッチが気に入ってます(^3^)/
私の羽根はアルミ製なんで折れません!
省
670:
銀セダソ♪
:2005/06/21 08:45
>Sさん
俺はツアラーVのB.upでブースト0.85k時に300馬力弱ですが、
バックストレッチでは200`くらいですね・・・
省
671:
(T-T)セブン
:2005/06/21 13:33
>銀セダソ♪さん
私は混ぜた事ないです!インジェクターが詰まるらしいので・・・
セブンだと鈴鹿の最高速240キロぐらいですかね( ̄∇ ̄ ;A
アールだと260キロぐらいでしょうか・・・
30日の予約状況はまだ全然でしたo(^-^)oみんな一ケタ!
やはり天気が確定してから予約ですね!
672:
梅さんどす
:2005/06/21 15:37
520〜530馬力のアールでも最高245km(26秒後半)ですよ。
なんか明日のSMSCは雨で中止っぽい気が・・・???
673:
S3CF
:2005/06/21 20:34
>銀セダソ♪さん
私も2ストオイルは混ぜませんね。セブンさんと同じ理由です。
最高速は表も裏も220Kmですね。(輸出用メーターのメーター読みで。)
省
674:
梅さん
:2005/06/21 22:59
>って言うか、500馬力以上ってすごいんでしょうね!
1コーナーとかシケイン手前の高速域からの減速は、未だにかなり怖いです・・・
「ブレーキローター割れないかな」とか、
馬力は、アテーサ(4WD)が付いてるので意外とすぐ慣れちゃいますよ。
省
675:
S3CF
:2005/06/22 07:30
>梅さん
う〜ん、慣れるんですかね〜っ?
街中で何度かその知人のRに乗りましたが、鈴鹿で
私の腕では、とても全開で走れるとは思えません。。
省
676:
銀セダソ♪
:2005/06/22 08:48
俺の知り合いの33RはT88+2.8Lの600馬力仕様(2分26秒2くらいだったかな?)は
こないだのREVスピでローターがパックリと逝ってました…
エンドレスの2ピース(355φか380φか…?)、1枚でも俺の2枚分の値段以上!
皆さんにマジに訊きたいコトがあります!
ブレーキフルード換えてタッチの違いって、判るモノなんでしょうか?
(DOT3からDOT4に換えたとかじゃなくて、DOT4(5)同士の違う銘柄とかで)
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