鈴鹿サーキットタイムアップ塾
705:RR軍(中佐):2005/07/01 18:02
>高羽根FD さん
水温は、シケイン立ち上がりで80℃、ダンロップで90℃、バックストレートで95℃、フィニッシュライン98℃位です。
油温はピークで98℃位です。
あとフロント下面のフラット板ですが、私の場合は、フレームから4本+メンバーから3本のステーで支えてます。
ちなみにベストが出たのは、タービン交換のおかげです。
706:高羽根FD:2005/07/01 22:38
>RR軍(中佐)さん

あの気温で水温・油温が100℃越えないんですか?
いいですねぇ…。

707:RR軍(中佐):2005/07/01 22:57
私こそ遅刻+マイナートラブルで時間の余裕がなかったので、機会有ればお話したいです。
708:(T-T)セブン:2005/07/02 08:42
>中佐さん
マジで100度越えないの( ̄□ ̄;)!!
セブンなんて1周もしないうちに水温100度・油温110度
2周目には水温110度・油温125度でした( ̄∇ ̄ ;A
ブーストが上がらない原因はいまだ不明・・・
またウェストゲートかな?(T-T)
709:RR軍(中佐):2005/07/03 11:16
>(T-T)セブンさん
1回だけ水温101℃まで行きました。
710:銀セダソ♪:2005/07/03 13:33
>高羽根FDさん
映像観ました。エアロ無し時代の走りはカナリ忙しないですね。
いろんなコーナーでケツ出まくりの素早い修正舵当てまくりで。
エアロ付けてからの走りではケツが出難くなってますし、

711:(T-T)セブン:2005/07/04 10:02
>中佐さん
一回だけですか( ̄∇ ̄ ;A羨ましい!
土曜日にブーストテストに湾○行ってきました!
やはり原因はウエストゲートみたいです(T-T)
来週調整してもらったらまたテストに行ってきます( ̄∇ ̄ ;A
712:高羽根FD:2005/07/06 00:28
>銀セダソ♪さん

ビデオ映像から区間タイムを計りエアロの効果を確認したいのに…
ストップウォッチが見つからん!

713:(T-T)セブン:2005/07/06 08:35
>高羽根FDさん
どっかからデーターロガ出てますから付けてみては?
GPS付なんで速度も正確らしいですし、ラインも全部出るみたいですから!
ただ15万円ほどしますが( ̄∇ ̄ ;A

714:高羽根FD:2005/07/06 11:03
>(T―T)セブンさん
>5速進入?

あ、いや…シフトダウンで4速です。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ