鈴鹿サーキットタイムアップ塾
828:S3CF:2005/09/25 21:14
以前、ポルシェ乗りの方に鈴鹿で、
「ローターリーはエンジンブレーキが利かないから、大変だよねぇ」
みたいなことを言われましたが、それってどうなんでしょう?

基本的には車速はフットブレーキで十分に落し、次の立ち上がりの為に
シフトダウンする。とういう考えで走っています。
当然フットブレーキと同時にエンジンブレーキも補助していますが、
レシプロとそんなに違うものでしょうか?

86や32タイプMも乗っていましたが、そんなに違わないような…。

鈴鹿で大きな違いが出るものでしょうか??
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ