鈴鹿サーキットタイムアップ塾
828:
S3CF
:2005/09/25 21:14
以前、ポルシェ乗りの方に鈴鹿で、
「ローターリーはエンジンブレーキが利かないから、大変だよねぇ」
みたいなことを言われましたが、それってどうなんでしょう?
基本的には車速はフットブレーキで十分に落し、次の立ち上がりの為に
シフトダウンする。とういう考えで走っています。
当然フットブレーキと同時にエンジンブレーキも補助していますが、
レシプロとそんなに違うものでしょうか?
86や32タイプMも乗っていましたが、そんなに違わないような…。
鈴鹿で大きな違いが出るものでしょうか??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ