■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
最新50
美浜タイム
- 1: スカ : 2005/11/16 02:20
- 美浜サーキットのスカイラインECR33、ER34のラジアルだと!タイムどれくらいなんですか?
- 2: は : 2005/11/16 06:35
- 君なら5分かな(笑)
- 3: RB20DE : 2005/11/17 00:23
- 49秒前後では?
- 4: スカ : 2005/11/17 21:58
- ブーストアップくらいで49くらいですか?
- 5: PP1 : 2005/11/17 22:42
- スカさん>
タイヤの銘柄や足回りの仕様とか、主にチューニングされてる所を教えて下さいませm(__)m
- 6: スカ : 2005/11/18 21:47
- ありがとうございます!ブーストアップでホイール純正のAD07ネオバです!足とLSDです!
- 7: PP1 : 2005/11/18 23:10
- スカさん>
似たような仕様のR33と一緒に走った事があります。
足とLSDが入ってるなら50秒台を目標に走ってみてはいかが?
- 8: 元バイト君 : 2005/11/19 12:10
- ↑↑
俺の事?
美浜にたまに走りに行く白の33スカだけど
- 9: PP1 : 2005/11/19 14:23
- ↑
過去に、御一緒したことあるかな?
よく美浜に走りに行く銀&黒のビートだけど
50秒台目標てぇ〜のは遅い?
スカさんのカキコからして初美浜じゃないかなと思い
あえて50秒台と設定したんだけどねぇ…。
- 10: ☆元バイト君☆ : 2005/11/19 17:38
- ビート…覚えがないようなあるような…ごめんなさいm(__)m
ちなみに初走行で50.4秒でした。
↑↑
ビスカスで。
機械式のデフでネオバなら49秒くらい行けるかと思い昨日行ったらコース整備&サイレントday??で走れず…。次は晴れたら今月30日行きます。ぜひご一緒したいですね!!
- 11: PP1 : 2005/11/19 18:14
- スカさん>
初走行&ビスカスで50秒4
コレを基準タイムにしても良いんじゃない?
デフ入ってるから、50秒切りが当面の目標になるかと。
☆元バイト君☆>
自分も覚えがある様な無い様な…ですから(^^ゞ
49秒台、いや49秒切りを目指して逝きまっしょい!!
んな事を言ってる自分は、52秒切りが目標ですわ(汗々
サイレントDay→隣りのゴルフ場でなんかローカルイベントが
あるとかで、少し静かに走ってくれと依頼があった模様。
自分等は今月は25日を予定してます。
ビート専門ショップのデモ・カーも走りに来る予定。
いつか、御一緒できましたらヨロシクです<(_ _)>
- 12: ☆元バイト君☆ : 2005/11/20 02:27
- ビートで52秒は速いですね☆
スカ(GT−R以外)やシルビアクラスだとラジアルで50秒切れば速い部類に入ると聞いたもので目指して頑張る次第です。25日は仕事です…。
- 13: スカ : 2005/11/20 07:35
- PP1さん前回はお疲れ様です!カレーと言って分かれば多分会ったことありますよ!
元バイトさんは205-55-16で50秒?一回しか走行無いですけど三速入らないで52だったので、入れば51は確実だと思いましたけど!たしか50に入りそうですね!美浜に近いなら33同士情報交換したいですね!
- 14: PP1 : 2005/11/20 11:27
- おおっもしや!携帯ガソリン缶にローキックを咬ました方では?(火暴
いやはやなんとも、乙カレ〜ライスでした。
今の仕様でも走り込んでいけば、タイムUP確実かと思います。
月に2回は走っている自分ですが、確実にタイムUPしてきましたので…(^^ゞ
走り込めば、何処が×なのか、ココをコウすれば速くなる等、
在り来たりな言葉ですが、次第に判って来ると思います。
同じ車種に乗っておられる方も居られるようですから、何かと為になるヒントも頂けると思います。
頑張ってタイムUP目指してください。
- 15: スカ : 2005/11/23 23:26
- PP1さんまたお目にかかったら、お声をかけさせて頂きます!
- 16: スカ : 2005/11/26 14:15
- バイト君しってるかも!黄色看板で働いて居ませんでしたか?
- 17: 元バイト君 : 2005/12/02 09:53
- ↑↑何故知ってるの?
とりあえず50秒は切りました
- 18: スカ : 2005/12/02 22:31
- 黄色い看板でわかるなら多分!グリルにネオンを付けてたら間違いない!
- 19: ☆元バイトさん☆ : 2005/12/02 23:10
- ネオン??今も昔も大昔もつけとらんけど、人違い??
黄色い看板の店の名前は?
- 20: スカ : 2005/12/03 02:25
- 東海市のお店!
- 21: ☆元バイトさん☆ : 2005/12/04 10:18
- 残念、違いますね。
知多市の黄色い看板のクルマ屋でしたから…ちなみにバイト君の時は32タイプMでしたので…。
今月は水曜日に行く予定の人いますかー?
私14日に行くかみょ
- 22: スカ : 2005/12/04 19:49
- 違いましたか〜!14はいけませんね!一度ご一緒して走りたいとは思います。33ってサーキットまず居ないんですよね!一度瑞浪て白のプロミューローター交換したのいましたが、Sタイヤなので参考にもなりませんでしたね!
- 23: ☆バイト君☆ : 2005/12/09 12:24
- 本当に33は台数少ない&パーツ少ないですよね…。ビンボーなんでそんなに社外パーツ買わないですけどf^_^;
なのでタイムの規準はシルビアや180SXを参考にしております(33より少し軽いし少し速いから)
- 24: スカ : 2005/12/12 12:44
- バイトさん、パーツ付けても車が速くなるだけなんで自分も足とブーストアップしかしてないですよ!ホイールすらノーマル!多分このレベルでも車が早いのでプロに近いタイムは出せないので仕様は変えないですよV(^-^)V
- 25: ☆元バイト君☆ : 2005/12/15 22:36
- 車の性能があがるにつれて自分の腕もあがりますよ。
- 26: 25日か… : 2005/12/18 05:42
- 切符こなけりゃ後輩連れて走りに行きたいですね。
まともなラジアル履いてれば50秒切れますね〜
ちなみに初でR33ベスト49.927でした
次が2回目ですが、会えたらイイッスねf^_^;
- 27: ↑ : 2005/12/21 22:51
- バイトさん?
- 28: きょー : 2005/12/22 12:39
- いいえ違いますm(__)m
25日雪が心配です。
まぁ、会えたなら光栄ですね(^O^)
- 29: きょう : 2005/12/26 19:43
- ベスト更新
49秒134
タイヤラジアル
攻め過ぎて回し過ぎでオーバーヒート→ブローしそうでした。
- 30: ☆元バイト君☆ : 2005/12/27 00:05
- ↑↑
タイプM?GT−R?もしやただのGTSとか?
49.1秒なら私より速い〜(-_-;)
参考タイム:元バイト君は33タイプMの足チューンで49.6秒…
そのうち一緒に走りたいですねぇ〜♪
- 31: スカ : 2005/12/27 02:33
- ホイールも変えずに限界を楽しんでる方多いですね!自分も49目標で!
- 32: PP1 : 2005/12/27 02:59
- >きょうサン
25日、灰色のランエボとチキチキやってたR33では?
重さが災いして苦しい状況だったかと…。
意外と暖かい日だったのでEgにゃ厳しかったかな?
間違ってたらゴメンなさいね。
- 33: 通りすがり : 2005/12/27 17:21
- 「ホイールがノーマル」をやたら強調する輩がおるけど負けた時の言い訳では?ハイグリップ履いてりゃそんなタイムかわらないけどな
- 34: きょー : 2005/12/27 19:29
- PP1さん
当たりです!
かなりボロ負けしましたがね(笑)
あのエボのオッチャン速いし、面白くて熱い人だからコッチも本気になっちゃうんですよ。
も〜気だけが先に行っちゃって良くとっちらかってましたオハズカシィ…
- 35: きょー : 2005/12/27 19:47
- ホイールが逃げの口実か〜f^_^;
タイヤの太さと制動・駆動力が軽さで代わるからでしょ?
ミニサーキットはパワーじゃ無くて軽量で良く曲がるシャシーと足回りがあれば後は腕と考え方で速いタイム出せますよね?
ブーストアップ?
ブースト使い切ってますかい?扱えないパワーは遅いだけですよf^_^;
- 36: きょー : 2005/12/27 19:51
- 車のグレードは会う日まで秘密デツ(笑)
- 37: PP1 : 2005/12/27 21:55
- >きょーサン
その日、時間をずらしつつ走っていた軽オープン乗りです。
一緒に走ると邪魔になっちゃうからねぇ(汗々
- 38: ☆元バイト君☆ : 2005/12/28 04:11
- 軽さ=コーナーの速さはもちろんだけど美浜はパワーある車が速いと思うのは私だけ?
- 39: きょー : 2005/12/28 04:45
- あり過ぎるパワーは無いモノと同じですよ。
パワーよりトルク。前に出ようとする力でしょf^_^;
PP1さん。もしかしてカーボンドアのビート…?
俺的には速いし上手いなぁと思ってました。
次会った時は…チキチキやりますかい?(笑)
- 40: PP1 : 2005/12/28 19:22
- きょーサン、そうでやんす(^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうごぜぇます。
チキチキでっか?
現状で、きょーサンとの差は+2秒605。
Sタイヤ投入したとしても非常に厳しぃ〜(>_<)
てか、アノ車でソノ車に挑むのは【無謀】ってもんでしょ〜(火暴
- 41: スカ : 2005/12/28 19:54
- ホイールが口実とかじゃなく!前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない!軽量ホイールならバネ下過重はホボ同じだし!タイムだけを見るのでなく車両限界を楽しむのがモータースポーツの原点なのでは!
- 42: きょーか : 2005/12/29 00:30
- 原点っつっても…
その限界のゲの字も出せて無いですからねぇ…(-.-;)
それに自分で勝手に限界決めてたらツマラナイですよf^_^;
前向きに上昇思考でイキマショ〜(⌒∀⌒)
PP1さん
ロータリーに乗せ換え?(誤爆
100馬力あれば鬼ッ速なのにねぇ…
- 43: きょー : 2005/12/29 20:10
- まぁ真面目な話、タイヤの太さはグリップ力に大きく響くけど太く成る程タイヤを地面に接地させる為にアライメント修正しなきゃならんと思います。
まぁただの俺の個人的に考えた事なんですがねf^_^;
最後はやっぱりタイヤだけど、どんなタイヤでも理屈なんて付けずにベストラップ目指したいよね?f^_^;
- 44: あり : 2005/12/29 22:50
- >>前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない
他の部分のセッティングや腕があれば勝てると思いますが
- 45: アドバン : 2005/12/31 03:07
- ラジアルタイヤで47秒台ってどうすればでますか?
タービン純正&軽量無しで出ますかね〜・・・・S14でなぜでるの(++;)
- 46: PP1 : 2005/12/31 05:24
- S14でタービン純正&軽量無しなら、49秒台前半じゃないでしょうか?
脚がキッチリ仕上がってるなら48秒台も可能と思う。
47秒台出してる方々は、それなりにEgや脚が仕上がったマシンでしょう。
そして、それに見合ったスキルも持ち合わせていると思います。
速くなりたければ、走り込むのが一番かと(ただ闇雲に走っても効果ないよ)
そして、速い人の隣りに乗せてもらってドライビングの違いを比べたり
横に乗ってもらい指南してもらったりして、また走り込む。
アドバンさん、頑張って!
- 47: きょー : 2005/12/31 08:18
- エボのラジアルで45秒台出す人もいるらしいっすねf^_^;
見た人は美しい走りだったと語ってました。
- 48: PP1 : 2005/12/31 11:46
- 44秒8を叩き出したその日、自分もそこにいました。
異次元の動きでコーナーをクリアする動きは必見に値します。
クリップ付近から車体は出口に対して、ほぼ真っ直ぐ前を向いていて、
4輪ともスライドさせつつゼロカウンターで立ち上がってくる姿は本当に美しい。
あれが、本来のエボの走りなんだなぁと…。
- 49: PP1 : 2005/12/31 11:48
- 44秒8を叩き出したその日、自分もそこにいました。
クリップ越える辺りから車体は出口に対して、ほぼ真っ直ぐ前を向いていて、
4輪ともスライドさせつつゼロカウンターで立ち上がってくる姿は本当に必見の価値あり。
あれが、本来のエボの走りなんだなぁと…自分にゃできんわ。
- 50: PP1 : 2005/12/31 11:57
- あら〜「ページがみつかりません」て出たので
修正して再投稿したらダブっちまった(汗々
パスワード記入欄があるのに削除できんのかな?
- 51: S14 : 2005/12/31 12:51
- S14ノーマルタービン、ラジアルで47秒台って出そうで出ないんですよね。
自分もこの状況で苦しんでます。今度走って47秒でないなら、
タービン交換かな!?
- 52: きょー : 2005/12/31 17:36
- S14さんはどこまでチューンしてるんですか?f^_^;
タービンブーストが立ち上がりやすい奴の方がタイム出ると思うッス。
まぁ、解ってますよね〜♪
- 53: S14 : 2005/12/31 17:52
- ブーストUPです。足とかはHKSの車高調にクスコのスタビ、
あと2wayのデフぐらいです。タービンはGT−RSを考えています。
美浜サーキットのランキングでシルビアのラジアル最速の人って数年前の
HOT VERSIONのマイカーチャレンジってコーナーで
谷口信輝と走ってた人だよね?
- 54: きょー : 2006/01/01 12:38
- ブーストUPか〜♪
馬力発揮しにきませんか〜?PP1さんもゼヒ☆
明日2日昼12時に刈谷PA名古屋行きで合同ミーティングします。
詳しくは最高速部門やURLで確認して、良ければカキコしてくれると嬉しいですm(__)m
- 55: きょー : 2006/01/01 12:45
- 元バイト君
昨夜はどうもでした!
3台のスカでヤってみたかったですね〜♪(笑)
踏める車を作り、踏みこむ自分ってのを俺は目指してます。
明日もゼヒ来て下さいm(__)m
- 56: PP1 : 2006/01/01 21:40
- 5速9000rpm巡航は経験済なんですけどねぇ(^^ゞ
3日に美浜で走行会なんで、その準備とやらで忙しいですわ。
て言うか、ぬやや`出しても、きょーサン達には追いつけんわ…。
- 57: S14 : 2006/01/01 22:46
- PP1さんは12/30美浜サーキットにいましたか?
カーボンで武装した速そうなPP1が止まっていたような。
明日1/2刈谷はちょっと行けそうにありません。すいません。
- 58: きょーか : 2006/01/01 23:40
- 了解ッス
お返事ありがとうですm(__)m
覗ける時間があったら覗きに来て下さい☆
お二人さん、美浜であった時はヨロシクです〜♪
- 59: PP1 : 2006/01/02 00:04
- S14さん
いましたよ〜
予約満載で6時間待ち\(◎o◎)/!
結局16時20分の1クールしか走れませんでしたわ(涙
こりゃまた、意外な所で遭遇していたんですねぇ〜
S14さん、きょーサン、美浜でお会いしたらヨロシクです〜(*^^)v
- 60: S14 : 2006/01/02 07:39
- きょーさん私も午前中走ってました。結構速く行ったんですが、
1時間待ちで2クール走りましたが、クリアラップ取れないし、
タイヤのブロック飛ぶし、いいことなしでした。
PP1さん1/3ということは師崎手前走行会ですね。
ちょっと見学にいこうかな?
- 61: PP1 : 2006/01/02 21:42
- S14さん
お構いすることが難しいかもしれませんが観覧歓迎します。
駐車場は参加者の車で埋め尽くされてるでしょうから、
端っこの空いてる所を見つけて停めておけばOKでしょう。
- 62: S14 : 2006/01/03 01:05
- 了解です。こそっと観覧してます。
- 63: きょー : 2006/01/03 02:15
- 俺も昼間に遊びにいきま〜す
- 64: きょー : 2006/01/03 16:05
- 行ってきました〜♪
風が冷たくて寒かったです。
え〜…銀色で良かったンスかね?
今日も銀エボのおっちゃんと話してました(笑)
- 65: S14 : 2006/01/03 16:21
- 確かに寒かったです。赤のMR−Sの人が地味に上手かった。
やっぱりアンダーパワーの車でハイパワーの車を追いかけてるのは
かっこいいですね。
- 66: きょー : 2006/01/03 22:26
- 俺はエボ勢が上手くて速いと思いました。
おっちゃん銀エボも早く復活して欲しいッスヨ。
R32も速かった…
Rで47秒台出すのはスゴイと思います。
- 67: PP1 : 2006/01/04 08:52
- 昨日は寒かったですね〜。おかげで風邪ひいた(>_<)
でも、観てる方がもっと寒かったかもしれない。
お二方とは、お話できたのかな?
色んな人に声掛けられたけど、誰が誰だか…(汗々
自分も銀エボのおっちゃんと話しました。
いや、も〜走りたくてウズウズてな感じでしたわ。
S14さん、見る目があるねぇ〜
赤いMR−Sの人は美浜常連で前回走行会時、MR−Sの中では
上位に入っていた方です。
コーナー進入時の姿勢作りがうまくて、私も参考にさせてもらってます(^^ゞ
唯一R32GTRの人は、お初でした。
2速→3速シフトアップ時の黒煙は凄かったですが、燃調が濃いのかな?
コーナー立ち上がりの前後のピッチングが気になったけど、
脚をもうちょっと固めて仕上げてくると、まだ速くなりそうな気がします。
- 68: S14 : 2006/01/04 15:10
- 誰ともお話できませんでした。連れとのんびり見学させてもらいました。
車止めるとなくて困りましたが。
昨日のみんなの熱い走りを見て思わず今日走って来ちゃいました。
47秒台目前でまた駄目でした。
でも、3部山のネオバでこれなら新品タイヤならもしかしたら47秒台に...
でも、そのあとS15でノーマルエンジン、ノーマルタービンで47秒前半を出してる人がいました。
車内見せてもらったらドンガラでしたけど。
次のチューニングは軽量化(人間の)かな!?
- 69: きょー : 2006/01/04 15:23
- 話したのは赤エボの人と銀エボの人だけですね。
PP1らしき人がいましたが、もう一人のビートの人と話してたり、タイムアタックする前だったので話し掛けにくかったですf^_^;
またお会いした時にゆっくり話しましょう(#^.^#)
- 70: 紅のZ : 2006/01/05 17:47
- PP1さんって、25日にお会いした方ですよね?
その日はお世話になりました。
とりあえずブレーキパッドが入ったのでフルバケが入り次第リベンジに逝きます!w
お会いしたらよろしくです!
- 71: PP1 : 2006/01/05 19:34
- 紅のZさん
ピンポ〜ン!正解です。
みんカラ覗いて近況チェックしてま〜す(^^ゞ
走る日が合うようでしたら御一緒させて下さいませ。
「極悪・通せんぼジジイ」と化して走りまっせ〜(火暴
- 72: 紅のZ : 2006/01/05 20:22
- やはりそうでしたかw
こちらにもちょくちょく遊びに来させていただきます!
10日過ぎにレールが届きますのでその後の天気のいい日を見計らって遊びに行きます。
みんカラでは大きな事をいってますが笑って流してくださいねw
なんとかタイムアップできるようにがんばります。
- 73: きょー : 2006/01/05 21:15
- 極悪ですか〜
じゃぁ、その極悪っぶりに磨きがかかった頃にツッコミを入れてあげましょう〜(爆
- 74: きゅう : 2006/01/06 13:27
- 初めまして。美浜サーキット大好きなんですが、なかなかタイム
アップしません。車はシビックで、マフラー、ブレーキを変えて
います。現在、52秒で遅いです。タイムアップの秘訣は、やはり
走りこみでしょうか・・・?
- 75: 僕も知りたい。 : 2006/01/06 22:03
- @フロントタイヤにハイグリップ。
A立ち上がりでクラッチ蹴り。
Bコーナー進入操作をブレーキ→ハンドルからハンドル→ブレーキへ変更。
C車両の軽量
48〜49秒台目標で。 シビックなら47〜48秒かな?皆さんどう思いますか?
- 76: きょー : 2006/01/07 07:39
- 足のセッティング変更して弱オーバーに…タックインを利用してヘアピンで出来るだけアクセルを踏める時間を長くしてタイムを稼ぐとか、縁石を使いラインの微妙な変更を色々トライしてみるといいと思います。
1速の使い方も良く考えて使って下さい。
オーバーヒートとミッションブローに注意して下さいね。
- 77: きょー : 2006/01/07 10:47
- デフ入って無いなら入れましょうね?
- 78: 今日も行ってきました。 : 2006/01/07 17:31
- きょ〜ちゃん。 1速って・・・使わないきが・・・(++;)
- 79: きょー : 2006/01/07 18:13
- いや…シビックだから…ターボじゃ無いじゃん?
- 80: アドバソ : 2006/01/07 20:14
- なるる〜しらなかった。(+д+;)
- 81: きょー : 2006/01/08 13:11
- きゅうさんに質問
@タイヤはラジアル以上?
A足(サスやショック)は変えてありますか?
Bコーナーとはどこからどこまで?
C現状でタイムどれだけ詰めれると思いますか?
D隣に乗っけてくれませんかね〜?
以上、冬季暇人決定済でした( ̄▽ ̄;)
- 82: きゅう : 2006/01/12 21:23
- きょーさん、アドバイス色々ありがとうございます。
@タイヤは前後RE-01Rです。タイヤサイズ、ホイールはノーマルです。
A足はノーマルです。
Bごめんなさい、難しくて分からないです。
Cあと2秒は、現状のままで縮めたいです。
D私の運転では、隣は怖いかもです。
- 83: アドバソ : 2006/01/13 10:51
- RE-01Rってウエット用では?あれ?わからないや・・・(++;)
タイプRのノーマルサスってどんな感じなんだろう?
同じタイプRを見て真似してみるのも一つの手かと・・・ブレーキポイント・進入角度など
きゅうさん、これからもがんばって〜。
きょ〜ちゃん、全てのテクを教えてあげなさ〜い。(笑)
- 84: きょー : 2006/01/13 19:22
- テクねぇ…f^_^;
軽さを生かせとしか言いようが…(苦笑
FFの特性をちゃんと理解して車と会話し続けるしか無いでしょ?
んで2秒は難しいと思いますよf^_^;
- 85: きゅう : 2006/01/14 17:49
- 行き着くとこは、テクと知識の無さですね。
車の知識が乏しい現状では、今以上のタイムアップは難しい
ようなので、これからいっぱい走って覚えていきたいと思い
ます。
皆様、ご親切にアドバイスありがとうございました。
- 86: きょー : 2006/01/15 04:17
- 刺さらないように気をつけてね(^O^)/
- 87: マニア : 2006/01/18 01:45
- 「ラジアル以上」→以上はラジアルを含むよね?バイアスタイヤなんて今時なくね?
「車と会話」→できるわけねーだろ。機械と会話なんてよ!!漫画おたくか?
まぁ頑張って自慢のテクを駆使してくれたまえ(笑)
- 88: アドバソ : 2006/01/18 08:36
- 排水性のイイタイヤでした。すみませ〜ん(++;)
マニアさん、中傷はもういいからマジで。
- 89: きょー : 2006/01/19 07:44
- あっそ
勝手に言ってろ
- 90: きょー : 2006/01/19 08:05
- 要はピッチング・ヨーイング・ローリングとタイヤのグリップをもっと感じとれる様になりなさいと言いたい訳ですわ
バイアスタイヤで走らない?何言うてるんですか?
今の季節なら路面温度が低いからわざと使う人もいますわ。
反論するくらいなら教えてあげればいいやないですか?
- 91: かまろ : 2006/01/19 22:26
- >>バイアスタイヤで走らない?何言うてるんですか?
今の季節なら路面温度が低いからわざと使う人もいますわ。
そうなん???なんでバイアス使うの?
- 92: きょー : 2006/01/19 23:22
- あ〜やっぱり突っ込まれましたか〜f^_^;
てかバイアスって何?(ホント墓穴だよなぁ…)
050とか、あ〜ゆ〜の使うんですよね。
路面温度が低いとタイヤが暖まりにくいからFFの場合リヤタイヤのグレード少し落とすと効果的なんですよ。
…携帯で打つのメンドクセ(-.-;)
- 93: きょー : 2006/01/20 06:27
- 近い内に走りに行くか…
こんなトコで言っててもシャァねぇし(−_−メ)
- 94: かまろ : 2006/01/20 21:54
- ん?でもグレード落としとタイヤ温度はあんまり関係なくない??
必ずともイコールにならないし、むしろハイグリのがコンパウンド軟らかいからあたたまるのはやいかもよ・・・。
大事なのはコンパウンドだと思います
- 95: きょー : 2006/01/21 01:54
- 確かに…
要は柔らかいコンバウンドのタイヤででいかにタイヤを暖めるか?ですもんね。
FFなら途中で前後のタイヤを交換するとかすれば結構いい感じになりますからね。
カマロさん教え方ウマイっすm(__)m
- 96: きょー : 2006/01/21 02:06
- 追加
タイヤを暖めて早くグリップさせるか です。
- 97: ☆元バイト君☆ : 2006/01/21 20:01
- 久々に書き込み。
ミニサーキットなら2周もすればタイヤ温まるような…!?
ちなみに050もラジアルだよ。
バイアスタイヤ≠ラジアル≠Sタイヤ
今時バイアスタイヤなんて無いっしょ。
FFなら突っ込んでハンドルこじって角度付いたらアクセルベタ踏み!!
もしくはアンダーでるくらいの速度で突っ込んで度胸勝負!!
- 98: ☆元従業員君☆ : 2006/01/21 23:00
- つか、「【以上】の使い方を間違えた」事を認めたら終わりなのに…
意地張り過ぎ!
バイアスタイヤ…軽トラなら履いてるかもね〜
FF乗りに対して「軽さを活かせ」なんて何のアドバイスにもなってないし。
┐(´〜`)┌
- 99: アドバソ : 2006/01/22 15:53
- 突っ込んでハンドルこじって角度付いたらアクセルベタ踏み!!ですね。
FF乗りに対して「軽さを活かせ」と言うよりも、どの車も軽くした方がイイのは当たり前。 別にあえて指摘しなくてもいいのでは?☆元従業員君☆さん?
- 100: きょー : 2006/01/22 22:47
- テクを教えろって言われても技術なんて口で言っても絶対解りません。
コーナーでタイムをどうやって稼いでいくか?って考えて実践繰り返してりゃテクはついてくでしょう?
自分で理解しないと意味無いんです。
で、軽さを生かせと言うだけにしましたm(__)m
- 101: AS : 2006/01/23 00:08
- てか軽さを活かせってどういう意味・・・?
なにをすればいいの・・・?
- 102: レース屋さん : 2006/01/23 03:42
- マシンが軽ければ制動距離が短く出来るよん。その分ブレーキ踏み始めは奥に出来るはず。仮に立ち上がりでのアクセルオンのポイントが同じだと仮定すれば、これだけでもタイムは上がる。まぁ実際は旋回速度を上げようと意識しすぎて制動距離を短く出来ていない人が多いけどね・・
- 103: ☆元バイト君☆ : 2006/01/23 18:20
- ふみさんの店の前にセブンイレブンができるらしい!!しゅんじくんピンチ!!
- 104: アドバソ : 2006/06/07 14:39
- 6月22日 ホットバージョン マイカーチャレンジ走行会!!
- 105: アドバソ : 2006/06/12 13:29
- 今日から受付開始!!! 目指せドリキン♪ドラテクならうべエ☆〜(=▽=)〜☆
- 106: 今日! : 2006/06/21 23:38
- 撮影日!!!
- 107: ぎん : 2006/08/24 20:56
- それは今月発売のやね!
やっぱ風間はすごい
- 108: てか : 2006/08/26 07:48
- 風間すごくないだろ。
人の車であんな運転するとか最低やな。
キャスター側で出てくるなら、もっと丁寧な運転でうまい所を見せて欲しいわ。
- 109: ☆ : 2006/08/26 08:52
- 場違いな質問なんですが タービン変えて強化アクチュエーターにしたらブーコンでセッティングできなくなりました↓ アクチュエーターで調整するしかないんですかね?
- 110: かは : 2006/09/04 21:02
- アクチュの設定圧が高いから
- 111: ぐん : 2006/09/04 21:04
- ホットバージョンのあいつyzでもいろんな車でランキングされてるおもたらそーいうことね
- 112: あいつ : 2006/10/23 21:17
- 石なげてやれ
- 113: ↑ : 2006/11/21 12:34
- 最近はどんな感じ?
お客いない?
- 114: ↑ : 2006/11/27 18:36
- 4輪終わった
バイクばっかり
- 115: ↑ : 2006/11/28 21:03
- そんな事ないですよ!
たまたま貸し切りが、入ってるだけです。
こないだは、4輪の競技もやってたしね。
- 116: ↑ : 2006/11/29 23:04
- このサーキットはおもろないよな
ミニ車なら楽しいのかも
- 117: 休み : 2007/02/14 13:53
- 今日は風が強くて爆音が響いてます
- 118: ここは : 2007/02/19 14:46
- あのコースであの値段は高いよね。
あと1000円安けりゃ行く気もするが
- 119: バイト : 2007/02/19 15:06
- 特に走行会は高い!!
もうちょっと安くなりませんかね〜?
まぁ、不満なら行かなきゃいいんだけど。
- 120: 白っぴゅ : 2007/04/22 01:45
- ここは天国だぁ〜、YZと比べたら。
YZと違ってトイレはきれいだし、受付がある部屋は暖房効いてるし。
- 121: ↑ : 2007/04/22 20:54
- 元はサーキットのための建物じゃないし
潰れた乗馬クラブの建物を再利用
- 122: ちむ : 2007/10/30 08:38
- キリックスコーナー手前の緩い右コーナー、アクセル全開で行くと車が吹っ飛びそうになって怖いわ〜
- 123: ↑ : 2007/10/30 12:19
- 1速使うとこはサーキットじゃないよな
- 124: ちむ : 2007/10/31 20:27
- そうやな
1コーナーと最終コーナー立ち上がりは1速使ったな
- 125: ↑ : 2007/11/01 20:53
- 最終コーナーは分かるけど、1コーナーもかい?
- 126: ちむ : 2007/11/02 19:38
- 2速でもいいけど普通に1速使ったわ
- 127: ここの : 2007/11/14 14:29
- コースって速い車は何秒で走るの?
- 128: 住民A : 2007/11/14 18:56
- 速い人は44秒前半で走ります。
- 129: ↑↑ : 2007/11/15 22:08
- 常連になると爆音でも許してくれるんだってね
- 130: S14NAで : 2007/11/23 01:37
- 50秒切るのは難しいですか?
- 131: 住民A : 2007/11/23 18:52
- 旧コースではS14NAで50秒9までタイム出てる。今シルビアのNAはドリでかなり注目されてる。グリップでも速い人が出るのは時間の問題だと思う。無理じゃない。頑張れ。
- 132: 130 : 2007/11/24 01:40
- >>住民Aさん
今度行こうかと思ってますのでがんばってみます!
ありがとうございます
- 133: 住民A : 2007/11/24 18:02
- オレも知り合いにシルビアのNAいるからつい書き込んでしまいました。NAのFRだしおもしろいよね。それでターボを追い掛け回せればもっとおもしろいよね。オレも修行中の身なので偉そうなことは言えませんけど。
- 134: ↑ : 2007/11/25 01:20
- つーか、誰がターボが速いって言った?
NAでも十分速くできる
- 135: 130 : 2007/11/25 02:12
- >>住民Aさん
NAでターボに勝ったときの快感と優越感はたまらないものがありますよね!
- 136: ↑ : 2007/11/25 10:09
- 友達がターボでタイヤSドライブ 僕NAネオバで峠ついてこれませんでした。あなた更に上のSタイヤA048を履いてごらんコーナーめちゃ速くなりターボ車に勝てます。でも優越感あんまり。一番良いのはあなたが友達のターボ乗って走ってみるとわかりますよ。
- 137: ↑ : 2007/11/26 18:09
- 何が言いたいのかわからんよ。
- 138: ↑ : 2007/11/26 19:22
- 良いタイム出したいならSタイヤ履けばいいよ。腕が良くなったと勘違いするかも?
- 139: ↑ : 2007/11/26 19:43
- それはいいとしてNAで速くなるチューニングのメニューが知りたい。
- 140: ↑ : 2007/11/26 20:21
- 要は乗り手次第… それに尽きるね。
- 141: ↑ : 2007/11/26 22:09
- どんな事するのか興味深い
- 142: ↑ : 2007/11/26 23:13
- あまいわ。Sにすりゃ速いってもんでもない。へたにタイヤの太さもあげれない。それほどNAはシビアや。
- 143: ↑ : 2007/11/27 05:57
- NAシルビアの人タイムがどうのこうのよりもっともっと走り込んで腕磨いたほうがいいよ。全然経験が浅いなあ。仕事も口より実践 走りも口より走り込んで体で覚える。君まだ未熟みたいだから段取りよく行こう!
- 144: ↑ : 2007/11/27 18:06
- NAチューンを早く教えろ。走る走らんはどうでもいい
- 145: ↑ : 2007/11/27 19:24
- 腕が上がってないのにタイム気にすることばかり考えてるやつに教えてもしょーがない!チューニングがどうのこうのより腕磨いてくださいな!あんた事故るよ。
- 146: ↑ : 2007/11/27 19:29
- うではノーマルで磨けばいいだろ。早く教えろ
- 147: ↑ : 2007/11/27 19:56
- わりーが別スレでやってくれ
- 148: ↑ : 2007/11/27 21:13
- 知らないのか…
- 149: あほ! : 2007/11/27 23:56
- こんな奴に教えてもしょーがねぇ!楽して苦労せん奴に何の為にもならん。自分で勉強しろ!
- 150: ↑ : 2007/11/28 00:05
- 仕事は実践より口が大事だ
- 151: ほお! : 2007/11/28 02:09
- あんたんとこは口が全てかぁ?口ならいくらでも言えるぜぃ!悪いが口ほどにもないあんたと争っても意味無い!
- 152: ↑ : 2007/11/28 09:26
- おまえは組織や営業をわかってないダメ社員。バイト?
- 153: やっぱ! : 2007/11/28 12:23
- 俺は営業は超〜嫌い!おだてゴマスリで頭ん中は悪徳商法並!こんな奴に絶対〜乗らない俺は健全な技術系社員だ。おまえの営業は長くは続かん!
- 154: ↑ : 2007/11/28 18:33
- 営業だろうが技術職だろうがそりゃかまわん。好きなように討論してくれ。走りいかねぇよ改造してまで。だからNAってどういうチューニングなんだよ。昔みたいな事してないんだろ今は
- 155: ↑ : 2007/11/28 19:14
- NAシルビアの人って全然経験が浅いのか。
なるほど。よく知ってるな。
- 156: ↑ : 2007/11/28 19:22
- シルビア君経験無いから仕方ない。
- 157: ↑ : 2007/11/28 20:01
- そんなことは聞いてない(ノ-"-)ノ~┻┻
- 158: ↑ : 2007/11/28 23:52
- それを聞いてもいいだろ?
- 159: ↑↑ : 2007/11/29 00:15
- 昔みたいなチューニングってなんだ?
- 160: ↑↑ : 2007/11/29 07:18
- 昔のチューニングと今のチューニングの違いなんてわかんない!今も昔も同じじゃない?昔ってS13か?俺ならポート研磨やフライホイール交換、カム交換、足回り強化軽量化、CP交換等。
- 161: ↑↑↑ : 2007/11/29 09:24
- そっか〜昔がS13か〜。
ケンメリや240、130じゃないのね〜。その時代ならボアアップしかないけど。
- 162: ななし : 2007/11/29 12:26
- ソレ、タコ、デュアルでしょ!定番だったはず!
- 163: ↑ : 2007/11/29 12:34
- ケンメリGT-Rを所有しています。ドノーマルです
- 164: どひゃ〜! : 2007/11/29 13:07
- こんなに大昔?シルビア君まだ生まれてないし種のかけらもないじゃん!シルビア君のお父ちゃんがまだ青春時代で彼女と熱くなってる時代だぞい!(-.-;) こんな大昔の話ししてどないすんの?おじ様ケンメリGTRなんて維持費が大変でしょ?おじ様はまだ恋するのぉ?
- 165: ↑ : 2007/11/29 20:47
- ヒャッヒャッヒャッ!俺も生まれてないよ。けどもってる。総生産台数は157台。幻のGT-Rだ。これ以降Rは32型までない!
- 166: ほお! : 2007/11/29 21:28
- 157台かあ。でもケンメリにオーバーフェンダー付けてエンブレム、グリル付けたらGTRになるじゃん。エンジンなんてRB26積めるよん。君のケンメリ戦闘能力あるの?
- 167: ↑ケンメリ : 2007/11/30 12:41
- いやいやケンメリも貴重たがGTRとは恐れ入りました。手放さず大事に。
- 168: ♀ : 2007/11/30 13:49
- きゃ〜!ケンメリGTRなんて凄いですね。調子はいいですか?
- 169: ↑ : 2007/11/30 18:04
- バリバリ絶好調!のS20エンジンです。RB26なんか載せてもつまらん。そんなん積んだらケンメリGT-Rやなくなるが。値段も下がる
- 170: ↑ : 2007/11/30 18:08
- ちなみにオーバーフェンダー、グリル、エンブレムを変えると外観はなるがそんなこと今は不可能に近いで。
- 171: ♀ : 2007/12/01 02:46
- 絶好調ですかあ。じゃあ優越感たっぷりですね。あの当時はガソリンがハイオクじゃなくて有鉛とききましたが今のハイオクで大丈夫ですか?それからケンメリGTRは今日本にどのくらい残っていますか?
- 172: ↑ : 2007/12/02 11:37
- 存在台数は知らないけど… ガソリンエンジンはハイオク仕様じゃなければどっち入れてもOK!レギュラーとの違いはオクタンと言うガソリンに含まれる物が高いか低いかだけだから。
- 173: ↑ : 2007/12/02 11:42
- で高いものがハイオクタンと言って略してハイオク。低いものはレギュラーに部類される。このオクタンは数値で表せるのでオクタン価105以上でハイオクだ。レギュラーでも最低95はオクタン価があるよ
- 174: ♀ : 2007/12/02 12:53
- そうですかあ。オクタン価の事勉強になりました。ありがとうございました。
- 175: ↑ : 2007/12/02 13:02
- 有鉛と無鉛の違いはわからない。このオクタン価の事は国家資格の危険物取扱者乙種4類と言う資格の教科書に載っているよ
- 176: いい加減 : 2007/12/02 14:05
- 関係ない話題やめようよ。美浜サーキットについて語ろ
- 177: ↑ : 2007/12/02 14:19
- 有鉛エンジンに無鉛ガソリンを入れたらバルブシートがやられるわな。
- 178: ↑↑ : 2007/12/02 17:15
- そーだよ!美浜サーキットの話題を知りたい!
- 179: ↑ : 2007/12/02 19:13
- なんでバルブシートがやられる?
- 180: ↑ : 2007/12/02 19:35
- 別にどーでもいい
- 181: ↑ : 2007/12/02 22:14
- 知る必要がある。ってか知りたい
- 182: ↑ : 2007/12/02 23:32
- いーかげんなこというのヤメテ
- 183: つまらん! : 2007/12/03 00:33
- ここのコーナー話題ないねぇ。つまらんよ!口数達者いないの?
- 184: ↑ : 2007/12/03 01:09
- 昔のバルブシートは 技術的な問題で(バルブシート材質の関係や 維持精度も悪く(新品と数年後の劣化状態との差が大きい))
シートが常時、面として当たって 気体をシールするには不十分で、高圧縮としたエンジンなどの場合(ハイパワーエンジンのみ
)金属の摩耗を押さえ、長年安定した気体のシール性を保つためには常時柔らかい金属をつぶすようにしてシール性を保つ必要があり、
そのため鉛を含んだ燃料を燃やし含まれる鉛で解決していました。
- 185: フムフム! : 2007/12/03 01:20
- スゲー!メカ博士みたいに詳しいねん。よくわかる。これならケンメリGTRメカトラブルも怖くないでしょね?
- 186: ↑↑ : 2007/12/03 01:35
- ケンメリGTRは調子の良いの買うといくらしますかあ?ノスタルジックカーショーに出品してますかあ?
- 187: ↑ : 2007/12/03 08:56
- なるほどね〜さぁいくらかは知らないよ
- 188: 質問です : 2008/02/23 13:59
- こことYZでは、どっちがテクニカル?
- 189: 俺のアソコはテクニカル : 2008/02/23 14:14
- YZより難しいと思うなぁ。おいらは。
- 190: 質問パート2 : 2008/02/23 14:29
- YZで39秒フラットぐらいだと、ここでは何秒ぐらいで走れそうですか?
- 191: 神代さん ◆EF5OmlnF82 : 2008/03/08 00:00
- >>190さん
47〜48秒台で走れると思いますよ。
低速コーナーが苦手でなければですが・・・・
- 192: 感想 : 2008/03/09 23:51
- 高速コーナーがなく低速コーナーばかりなのでストレスたまりますな。まして1速使うのは?
- 193: ↑ : 2008/03/10 20:19
- なんで?低速コーナー楽しいじゃん。
- 194: 神代さん ◆EF5OmlnF82 : 2008/03/21 23:45
- >>192さん
最終コーナーで1速使うときもありますよ。
- 195: ↑ : 2008/03/22 14:03
- 2速で十分
- 196: ↑ : 2008/03/23 15:48
- うん、最終コーナーは1速だね。
- 197: ↑ : 2008/03/23 16:38
- 2速で十分
- 198: ↑ : 2008/03/24 00:45
- なにいうてけつかる
ギヤ・クルマによるゆーねん
- 199: ↑ : 2008/03/29 12:28
- うん、最終コーナーは1速だね。
- 200: 要するに : 2008/03/29 15:02
- 上手いやつは2速。下手くそは速度が激減するから1速を使うしかない。
- 201: 神代さん ◆EF5OmlnF82 : 2008/03/30 01:04
- >>200
>>198さんが言うように車によってギヤ比などちがうので一概にそうとは言えないと思うのですが・・・
僕の場合たいていは2速で行きますが、減速しすぎた場合やラインのミスにより立ち上がりでパワーバンドに入らないときがあるので「1速を使うことがある」と書いただけです。
あんまり他人をけなすような書き込みはしない方がいいですよ。
- 202: ↑ : 2008/03/30 11:39
- お前はミスった時に1速を使うんだろ?だったら最初から、普通に1速使う時があるみたいに書くなよ。
あと、車種によっては1速だって書いてあるが、具体的にどんな車がそうなんだ?ミスった時のことはナシで頼むわ
- 203: V12 : 2008/03/30 20:18
- ホンダの車はよく1速使ってますね。NSXは1速でかなり車速が
伸びるので1速を使った方が確実に速いです。
他は1速はアクセルコントロールが難しくなるので1速で行くか2速で行くかは
ドライバーの技量次第です。
ドリ○ンはシルビアやZでも1速使ってました。
- 204: ふーん : 2008/03/31 00:53
- で、その速いNSXとやらは何秒でここを走るの?
- 205: ↑ : 2008/03/31 17:00
- あららら、まともな答えが返ってきて言い返せないでやんのwww
- 206: TMC : 2008/03/31 21:08
- NSXは2速より1速の方が速いとは書いてあるけど、NSXのラップタイムが速いとは書いてないように見えるけどね。
- 207: V12 : 2008/04/02 11:23
- 旧コースでNA1で45秒後半、NA2で45秒台前半ぐらいでした。
- 208: ↑ : 2008/04/03 16:22
- 結局1速使えないやつはヘタクソって事ね。
- 209: ↑ : 2008/04/03 21:24
- はぁ?使うだけなら誰でも使えるんだけど?
- 210: は? : 2008/04/04 00:45
- よく考えてみろよ
- 211: ↑ : 2008/04/04 15:08
- 考えるって何を?
- 212: ↑ : 2008/04/11 17:55
- わかった
おまえ アホ だら
- 213: 208 : 2008/04/14 08:34
- は頭悪し。
日本語勉強して下さい。
私なら『1速を有効に使えない人はヘタクソ』って解釈します。
で、やっぱり1速使う方がいいんか?
- 214: ↑ : 2008/05/21 09:28
- へ〜45秒は速いね。そのクルマで速いの見たことないよ。他は行ってないの?参考にタイム教えて
- 215: ↑ : 2008/05/21 09:38
- その話題は終了しました。
- 216: ↑ : 2008/05/21 12:25
- 一日5回はイケるネタない?
- 217: 昨日 : 2008/06/09 06:21
- 原付レースで死人出た
- 218: これだね : 2008/06/09 09:35
- ://news.livedoor.com/article/detail/3674713/
- 219: ↑ : 2008/06/10 23:28
- スパ西浦みたいにエアバッグつければいいんじゃないか?
- 220: ↑ : 2008/06/11 02:37
- でもスパと美浜とじゃ、スピードレンジが全然違うから。
- 221: ↑ : 2008/06/11 13:54
- いや、付けるにこしたことないやん。
付けてれば今回みたいな悲劇はなかったかもしれないよね…
- 222: みはまっこ : 2008/06/13 01:19
- マジ話で亡くなったんですか?
- 223: ↑ : 2008/06/13 02:55
- まじです…
ニュース検索してみたら分かりますよ
- 224: ↑ : 2008/06/30 09:21
- 伊那でも・・
- 225: 受付嬢 : 2008/09/06 03:03
- そろそろ走りの季節ですね
- 226: えびせん : 2008/09/08 15:14
- 最近 土 日 にフリー走行できる日が少ないですよね… そういえば池にシビックが落ちた時はびっくりしたなー
- 227: ↑ : 2008/09/08 15:30
- 池?池なんてある?
- 228: 池 : 2008/09/08 17:41
- ここ最近埋めたかどうかは知りませんが最後から二つめのヘアピンの土手を越えたとこにあります たぶん今も、カートの保管場所の建物の裏といいますか、ピットロード入口の土手の向こうに。かなり進入で減速するとこなのに土手を突破するなんて
誰もが想定外でした ドライバーさんがサーキットの人に報告するまで誰も知らなかったので水位が高かったらあわや死亡事故だったかも
- 229: ↑BAKAYAROU : 2008/09/08 21:20
- 釣りばっかしとんな
- 230: ↑薄毛 : 2008/09/08 21:37
- ここの池ではなんも釣れへんで
- 231: EG : 2008/09/09 12:16
- EP3落ちてたね。オレも見たとき度胆抜かれました。
- 232: ↑ : 2008/09/09 22:46
- よくマキエサまかれて
食いついてくるなぁ
- 233: ↑ : 2008/09/11 12:28
- 鯉いれたのはだれ?
- 234: みいこ : 2008/09/16 01:40
- ここは元美浜乗馬倶楽部だったんですよね?いつから変わったのかしら?
- 235: 地元民 : 2008/09/16 11:36
- いつの話をしてるやら…
乗馬オーナーは何処かへ蒸発しましたよ
今週末は近くのゴルフ場で女子大会
今年も短足上田15ホールで崩れるのかね〜
- 236: ↑ : 2008/09/16 13:50
- その期間中はサーキットをゴルフ場の駐車場にするらしいから、走行は一切出来ないんだよね。
ふざけとらん?
- 237: ↑ : 2008/09/16 16:54
- 地元民のためか。しゃーないか。行く気ないけど
- 238: 峠 卒業生 : 2008/09/16 23:03
- 土日の貸し切りが多過ぎて走れない 月に一回は土日のフリー走行日を約束してほしいな 20分単位の走行時間とタイムが毎ラップ即表示されるのは とても気に入ってます ミニサーキットの中では雰囲気が一番いいね ツインサーキットも電光掲示板ほしいよね
- 239: なんか : 2008/09/23 14:58
- コース改修があったみたいだけど、なにが変わったのかなぁ?
- 240: 発行 : 2008/09/23 20:32
- 草取りしただけ
- 241: ダンロップ : 2008/09/28 04:55
- 今日はディレッツァチャレンジだね 何秒でるか?
- 242: ↑ : 2008/10/03 09:49
- だいたいメンバー決まっちゃってるな
- 243: リド : 2008/10/04 19:19
- コース改修はバックストレート後のコーナーですね 進入がきつめになったと思ったら出口がえらく広い タイムは変わらなさそうですが僕はタイムダウンしてしまいました 改修前のが面白かった気がします 最近走ったかた どうですかね?改修後のコーナーの感想は?
- 244: ↑ : 2008/10/04 21:05
- 何言ってんの?進入も出口も両方広くなってんだけど。
100%タイムアップするはず。
- 245: ↑ : 2008/10/04 21:34
- どれくらい縮まりましたか?
- 246: ↑ : 2008/10/05 22:40
- また改修したの?
- 247: ↑ : 2008/10/05 22:45
- 0.5秒はあがるとか
普通に下がるってのは順応力がないか走る時期が違うかどちらかでっしゃろ
- 248: リド : 2008/10/06 00:40
- 上がる傾向ですか(>_<) 気温が下がったらまた走ってみます ちょっとショックですが
- 249: あら : 2008/10/07 01:16
- レイアウトから見てタイムよくなるのは明らかだよ(T_T)
バックストレートエンドの脱出速度が上がるだろうね
入口も出口も広くなってるので
おそらく気温でしょう
へたっぴでもタイムが悪くことはないと思います
- 250: てか : 2008/10/08 15:14
- 俺としては最終コーナーを改修してほしいな、あんなタイトだと走り辛いだけだわ。
- 251: だが : 2008/10/09 14:38
- あの上りで狭い最終コーナーは腕の見せ所だろう
裏ストレートは危ないから改修した
難しいからではない
- 252: 矢島 : 2008/10/10 01:57
- 死人がでたからだろ?
- 253: え ◆G8Jw4.nqFk : 2008/10/12 12:08
- 死人が出たの?
- 254: お : 2008/10/12 16:07
- お前知らないの?
- 255: 美浜好き ◆G8Jw4.nqFk : 2008/10/12 17:03
- >253環状ランナーさん
数カ月前にバイクの方が亡くなられたみたいですね。
- 256: ユキオ : 2008/11/27 19:00
- ここって同乗走行1000円+共済会費500円って書いてあるけど、横に人を乗せるときに金が取られるの?
途中でドライバーを交代するのは1台分の料金でいいのかな?2台分取られるの?
- 257: ↑ : 2008/11/28 13:01
- 直接電話して聞けよ
- 258: ↑ : 2008/11/28 17:18
- てめーには聞いてねぇよクソが。
調子にのるんじゃねえぞザコの分際で。
- 259: ↑ : 2008/11/28 17:22
- だっせー
- 260: ↑ : 2008/11/28 19:11
- 途中でドライバーを交代する場合はドライバー人数分の料金を払えば問題ナシです。
- 261: ↑ : 2009/01/23 10:24
- レベルひく〜
- 262: だい : 2010/04/19 12:48
- 日曜はすごい人だったねぇ
よくあんな気持ち悪いコースを43秒台ではしれるもんだ!
- 263: 本間に : 2010/04/20 01:43
- グリップやってるやつらって きもいわ あなた達、彼女は車だよね。
かわいそす
- 264: ↑ : 2010/04/20 02:14
- ネットヲタ丸出しだぞ
- 265: ↑ : 2010/04/22 00:40
- コーナー出口でパワーオーバーなドリフトしかできない奴はバカっぽいよね。
- 266: 2コ―ナ―のヘアピン : 2010/05/20 17:26
- どう走ります?
- 267: ↑ : 2010/05/24 16:08
- 立ち上がりはインベタ
- 268: ↑ : 2010/05/27 10:38
- しんにゅうはどうします?
- 269: ↑ : 2010/05/27 21:13
- フェニックス全開でスローイン。
- 270: ABS : 2010/06/01 15:07
- きくまでブレ―キ踏ますか?
- 271: ↑ : 2010/06/03 09:06
- ABSついてないからわからんか、インベタで曲がれるように速度おとすよ。
- 272: 1 : 2010/07/11 23:27
- 1度倒産したんですか?
- 273: ↑ : 2010/07/13 10:38
- 何で?
- 274: 1 : 2010/07/13 21:50
- yahooで「美浜サーキット」で検索すると、「美浜サーキット 自己破産」
って出てくるんだよね…
- 275: ↑ : 2010/07/14 00:58
- 美浜サーキット サントレード 破産
- 276: よし : 2013/10/01 14:48
- そろそろ車仕上げていこうかな。
- 277: へっぽこ : 2015/05/23 00:26
- 最終コーナー1速に入れた方がタイムでますか?
車はスイスポです。
- 278: ↑ : 2015/05/27 21:35
- 試せばわかるだろ?
46KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50