美浜タイム
180::2007/12/02 19:35
別にどーでもいい
181::2007/12/02 22:14
知る必要がある。ってか知りたい
182::2007/12/02 23:32
いーかげんなこというのヤメテ
183:つまらん!:2007/12/03 00:33
ここのコーナー話題ないねぇ。つまらんよ!口数達者いないの?
184::2007/12/03 01:09
昔のバルブシートは 技術的な問題で(バルブシート材質の関係や 維持精度も悪く(新品と数年後の劣化状態との差が大きい))
シートが常時、面として当たって 気体をシールするには不十分で、高圧縮としたエンジンなどの場合(ハイパワーエンジンのみ
)金属の摩耗を押さえ、長年安定した気体のシール性を保つためには常時柔らかい金属をつぶすようにしてシール性を保つ必要があり、
そのため鉛を含んだ燃料を燃やし含まれる鉛で解決していました。
185:フムフム!:2007/12/03 01:20
スゲー!メカ博士みたいに詳しいねん。よくわかる。これならケンメリGTRメカトラブルも怖くないでしょね?
186:↑↑:2007/12/03 01:35
ケンメリGTRは調子の良いの買うといくらしますかあ?ノスタルジックカーショーに出品してますかあ?
187::2007/12/03 08:56
なるほどね〜さぁいくらかは知らないよ
188:質問です:2008/02/23 13:59
こことYZでは、どっちがテクニカル?
189:俺のアソコはテクニカル:2008/02/23 14:14
YZより難しいと思うなぁ。おいらは。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ