美浜タイム
181:
↑
:2007/12/02 22:14
知る必要がある。ってか知りたい
182:
↑
:2007/12/02 23:32
いーかげんなこというのヤメテ
183:
つまらん!
:2007/12/03 00:33
ここのコーナー話題ないねぇ。つまらんよ!口数達者いないの?
184:
↑
:2007/12/03 01:09
昔のバルブシートは 技術的な問題で(バルブシート材質の関係や 維持精度も悪く(新品と数年後の劣化状態との差が大きい))
シートが常時、面として当たって 気体をシールするには不十分で、高圧縮としたエンジンなどの場合(ハイパワーエンジンのみ
)金属の摩耗を押さえ、長年安定した気体のシール性を保つためには常時柔らかい金属をつぶすようにしてシール性を保つ必要があり、
そのため鉛を含んだ燃料を燃やし含まれる鉛で解決していました。
185:
フムフム!
:2007/12/03 01:20
スゲー!メカ博士みたいに詳しいねん。よくわかる。これならケンメリGTRメカトラブルも怖くないでしょね?
186:
↑↑
:2007/12/03 01:35
ケンメリGTRは調子の良いの買うといくらしますかあ?ノスタルジックカーショーに出品してますかあ?
187:
↑
:2007/12/03 08:56
なるほどね〜さぁいくらかは知らないよ
188:
質問です
:2008/02/23 13:59
こことYZでは、どっちがテクニカル?
189:
俺のアソコはテクニカル
:2008/02/23 14:14
YZより難しいと思うなぁ。おいらは。
190:
質問パート2
:2008/02/23 14:29
YZで39秒フラットぐらいだと、ここでは何秒ぐらいで走れそうですか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ