美浜タイム
37:
PP1
:2005/12/27 21:55
>きょーサン
その日、時間をずらしつつ走っていた軽オープン乗りです。
一緒に走ると邪魔になっちゃうからねぇ(汗々
38:
☆元バイト君☆
:2005/12/28 04:11
軽さ=コーナーの速さはもちろんだけど美浜はパワーある車が速いと思うのは私だけ?
39:
きょー
:2005/12/28 04:45
あり過ぎるパワーは無いモノと同じですよ。
パワーよりトルク。前に出ようとする力でしょf^_^;
PP1さん。もしかしてカーボンドアのビート…?
俺的には速いし上手いなぁと思ってました。
次会った時は…チキチキやりますかい?(笑)
40:
PP1
:2005/12/28 19:22
きょーサン、そうでやんす(^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうごぜぇます。
チキチキでっか?
現状で、きょーサンとの差は+2秒605。
Sタイヤ投入したとしても非常に厳しぃ〜(>_<)
てか、アノ車でソノ車に挑むのは【無謀】ってもんでしょ〜(火暴
41:
スカ
:2005/12/28 19:54
ホイールが口実とかじゃなく!前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない!軽量ホイールならバネ下過重はホボ同じだし!タイムだけを見るのでなく車両限界を楽しむのがモータースポーツの原点なのでは!
42:
きょーか
:2005/12/29 00:30
原点っつっても…
その限界のゲの字も出せて無いですからねぇ…(-.-;)
それに自分で勝手に限界決めてたらツマラナイですよf^_^;
前向きに上昇思考でイキマショ〜(⌒∀⌒)
省
43:
きょー
:2005/12/29 20:10
まぁ真面目な話、タイヤの太さはグリップ力に大きく響くけど太く成る程タイヤを地面に接地させる為にアライメント修正しなきゃならんと思います。
まぁただの俺の個人的に考えた事なんですがねf^_^;
最後はやっぱりタイヤだけど、どんなタイヤでも理屈なんて付けずにベストラップ目指したいよね?f^_^;
44:
あり
:2005/12/29 22:50
>>前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない
他の部分のセッティングや腕があれば勝てると思いますが
45:
アドバン
:2005/12/31 03:07
ラジアルタイヤで47秒台ってどうすればでますか?
タービン純正&軽量無しで出ますかね〜・・・・S14でなぜでるの(++;)
46:
PP1
:2005/12/31 05:24
S14でタービン純正&軽量無しなら、49秒台前半じゃないでしょうか?
脚がキッチリ仕上がってるなら48秒台も可能と思う。
47秒台出してる方々は、それなりにEgや脚が仕上がったマシンでしょう。
省
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