美浜タイム
41:スカ:2005/12/28 19:54
ホイールが口実とかじゃなく!前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない!軽量ホイールならバネ下過重はホボ同じだし!タイムだけを見るのでなく車両限界を楽しむのがモータースポーツの原点なのでは!
42:きょーか:2005/12/29 00:30
原点っつっても…
その限界のゲの字も出せて無いですからねぇ…(-.-;)
それに自分で勝手に限界決めてたらツマラナイですよf^_^;
前向きに上昇思考でイキマショ〜(⌒∀⌒)

43:きょー:2005/12/29 20:10
まぁ真面目な話、タイヤの太さはグリップ力に大きく響くけど太く成る程タイヤを地面に接地させる為にアライメント修正しなきゃならんと思います。
まぁただの俺の個人的に考えた事なんですがねf^_^;
最後はやっぱりタイヤだけど、どんなタイヤでも理屈なんて付けずにベストラップ目指したいよね?f^_^;
44:あり:2005/12/29 22:50
>>前後205と235後255で同名柄ならサーキットに限っては勝てる分けがない

他の部分のセッティングや腕があれば勝てると思いますが
45:アドバン:2005/12/31 03:07
ラジアルタイヤで47秒台ってどうすればでますか?
タービン純正&軽量無しで出ますかね〜・・・・S14でなぜでるの(++;)
46:PP1:2005/12/31 05:24
S14でタービン純正&軽量無しなら、49秒台前半じゃないでしょうか?
脚がキッチリ仕上がってるなら48秒台も可能と思う。

47秒台出してる方々は、それなりにEgや脚が仕上がったマシンでしょう。

47:きょー:2005/12/31 08:18
エボのラジアルで45秒台出す人もいるらしいっすねf^_^;
見た人は美しい走りだったと語ってました。
48:PP1:2005/12/31 11:46
44秒8を叩き出したその日、自分もそこにいました。
異次元の動きでコーナーをクリアする動きは必見に値します。
クリップ付近から車体は出口に対して、ほぼ真っ直ぐ前を向いていて、
4輪ともスライドさせつつゼロカウンターで立ち上がってくる姿は本当に美しい。
あれが、本来のエボの走りなんだなぁと…。
49:PP1:2005/12/31 11:48
44秒8を叩き出したその日、自分もそこにいました。

クリップ越える辺りから車体は出口に対して、ほぼ真っ直ぐ前を向いていて、
4輪ともスライドさせつつゼロカウンターで立ち上がってくる姿は本当に必見の価値あり。
あれが、本来のエボの走りなんだなぁと…自分にゃできんわ。
50:PP1:2005/12/31 11:57
あら〜「ページがみつかりません」て出たので
修正して再投稿したらダブっちまった(汗々

パスワード記入欄があるのに削除できんのかな?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ