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よく冷えるLLC
- 1: 刀 : 2007/06/15 10:23
- って何処のメーカーでありますか?サーキット走行もイケるクーラント教えて下さい!!
- 2: ? : 2007/06/15 12:12
- ビリオンから出てるよ
色々ね。高いけど
- 3: ↑ : 2007/06/15 20:06
- 純水が一番冷えますよ
- 4: ↑ : 2007/06/15 20:15
- ラヂ変えるか、Vマウントやね
- 5: ↑ : 2007/06/18 09:46
- サラダオイルとか
- 6: アルテ : 2007/09/06 12:07
- ラジエターなしが一番冷えるよ! お試しあれ(^o^)
- 7: ↑ : 2007/09/06 20:06
- 単車じゃあるまいしポルシェじゃあるまいし。不安なら氷水いれるかい?まぁやる人はいないだろうけど。
- 8: 真面目な回答。 : 2007/09/06 23:02
- スレ主さん
K&Gというメーカーから、C72っていうクーラントが発売されてます。
レース用でありながら、オールシーズンで2年以上使えます。性能抜群ですが、値段はちょっと高めです。本気でサーキット走る方には お薦めですよ。
- 9: オーバーコール : 2008/02/19 15:24
- ラジエターにガソリン冷える?ギヤオイルも?
- 10: ↑ : 2008/02/20 09:08
- 考えてみれば?
- 11: ↑ : 2008/02/20 09:09
- LLCに頼らずラヂに頼れ
- 12: クーラントなんか : 2008/02/20 10:51
- 純正で十分だ!
アフターのLLCは胡散臭いやつばっかり
- 13: ↑ : 2008/02/20 18:42
- 冷えるクーラントなんてどこにもない。どれも似たようなもの。よく冷やしたいなら、サーモスタッドのけろ
- 14: ↑ : 2008/02/21 20:57
- 純正のサーモがだいたい90゜で開くからそれ以下で開くサーモ付けても90゜以上になれば同じやん
- 15: ↑ : 2008/04/09 17:53
- ラヂエター交換しなさいな。
- 16: タイヤ屋 : 2008/05/06 19:04
- あまり金掛けたく無かったらレッドラインの添加材かリキッドクールだよ!安い成りに持続性がちょっと。あとキャップの圧を変える。
- 17: は? : 2008/05/17 07:06
- キャップの圧を変えても、沸点が上がるだけで、水温を下げるワケではないし、いろんなトコ(パイプやホース)に負担掛かって抜けたりするだけ…
いわゆる『ムダ』だ。
- 18: ↑ : 2008/05/17 09:07
- というか、スレ主はまだ困ってないだろ。
サーキット行ってから相談しろや
- 19: : 2010/08/07 09:04
- C72でしょ
- 20: : 2010/08/10 15:47
- >>14
ローテンプサーモと大容量ラジエターにすると、70度以上は上がらなくなるんだよ。
オーバークールでエンジンに悪いからノーマルサーモに戻したよ。
ラジエターだけで十分だね。
- 21: あっほ : 2010/08/15 01:50
- 手前の話だろ
- 22: やっぱり : 2020/01/23 03:12
- ジェットスターかな?
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