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NEWスペックV
- 1: よろしく : 2008/11/16 17:30
- 今度出るスペックVについて語ろう。
- 2: よろしく : 2008/11/16 17:31
- R35GTRだよ。
- 3: よろしく : 2008/11/16 17:35
- スカイライン・Rに新しいスレがたてられないので、ここでたてさせてもらいます。 よろしくお願いします。
- 4: ↑ : 2008/11/17 00:23
- Vスペじゃなく、スペックVか!しらんわ。
場違い。
- 5: ↑ : 2008/11/17 06:35
- 場違いとか言うなよ。
- 6: よろしく : 2008/11/17 06:36
- 皆さん語りましょう。
- 7: ↑ : 2008/11/17 07:59
- 速いし性能いいだろうが、金持ちしか乗れないイヤミなクルマ。
- 8: ↑ : 2008/11/17 16:32
- 下手にいじれないクルマだよね。タイヤ交換もディーラしかだめだし。大きめのサーキットしかリミッターカットしないし。
- 9: ↑ : 2008/11/17 17:43
- なにも知らないヤツが乗る車だ。下から数えた方が早いヤツ。
- 10: まぁ : 2008/11/17 20:36
- 買えないからコメできねーやw
- 11: ↑ : 2008/11/18 00:31
- 今さら驚くほどの車じゃね〜だろ、保証は32時代から同じ事言われてたし、速さも別にRBでもブーストアップでサーキットもどうタイム出せるし…
- 12: ↑ : 2008/11/18 00:35
- 消耗品にいくら掛かると思ってんだ?
- 13: ↑ : 2008/11/18 03:18
- リビルトや中古パーツで50万もありゃ出来るよ、
- 14: はて : 2008/11/19 18:39
- >>11,13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。
タイヤはまだ良しとしても、どれも中古品を使用するにはリスキーです
ましてやリビルト品なんて有りませんよ。
あと、34はブーストアップ程度じゃ35には到底及びません。
と、真面目に応えてしまった…
- 15: は? : 2008/11/20 00:16
- 別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。
- 16: ↑ : 2008/11/20 00:22
- 俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。
- 17: ↑ : 2008/11/20 12:42
- 誰がいじったかわからんやつ買うか!
- 18: ブッフォン : 2008/11/20 18:36
- >>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙
- 19: ↑↑ : 2008/11/20 19:26
- 同じく・・・。
ちょっと怖くて、手出せないよね〜w
- 20: ↑ : 2008/11/20 20:22
- またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww
- 21: ↑ : 2008/11/21 00:07
- まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…
- 22: ↑ : 2008/11/21 00:14
- それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…
- 23: ↑ : 2008/11/21 00:21
- 確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。
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