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NEWスペックV
- 1: よろしく : 2008/11/16 17:30
- 今度出るスペックVについて語ろう。
- 2: よろしく : 2008/11/16 17:31
- R35GTRだよ。
- 3: よろしく : 2008/11/16 17:35
- スカイライン・Rに新しいスレがたてられないので、ここでたてさせてもらいます。 よろしくお願いします。
- 4: ↑ : 2008/11/17 00:23
- Vスペじゃなく、スペックVか!しらんわ。
場違い。
- 5: ↑ : 2008/11/17 06:35
- 場違いとか言うなよ。
- 6: よろしく : 2008/11/17 06:36
- 皆さん語りましょう。
- 7: ↑ : 2008/11/17 07:59
- 速いし性能いいだろうが、金持ちしか乗れないイヤミなクルマ。
- 8: ↑ : 2008/11/17 16:32
- 下手にいじれないクルマだよね。タイヤ交換もディーラしかだめだし。大きめのサーキットしかリミッターカットしないし。
- 9: ↑ : 2008/11/17 17:43
- なにも知らないヤツが乗る車だ。下から数えた方が早いヤツ。
- 10: まぁ : 2008/11/17 20:36
- 買えないからコメできねーやw
- 11: ↑ : 2008/11/18 00:31
- 今さら驚くほどの車じゃね〜だろ、保証は32時代から同じ事言われてたし、速さも別にRBでもブーストアップでサーキットもどうタイム出せるし…
- 12: ↑ : 2008/11/18 00:35
- 消耗品にいくら掛かると思ってんだ?
- 13: ↑ : 2008/11/18 03:18
- リビルトや中古パーツで50万もありゃ出来るよ、
- 14: はて : 2008/11/19 18:39
- >>11,13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。
タイヤはまだ良しとしても、どれも中古品を使用するにはリスキーです
ましてやリビルト品なんて有りませんよ。
あと、34はブーストアップ程度じゃ35には到底及びません。
と、真面目に応えてしまった…
- 15: は? : 2008/11/20 00:16
- 別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。
- 16: ↑ : 2008/11/20 00:22
- 俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。
- 17: ↑ : 2008/11/20 12:42
- 誰がいじったかわからんやつ買うか!
- 18: ブッフォン : 2008/11/20 18:36
- >>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙
- 19: ↑↑ : 2008/11/20 19:26
- 同じく・・・。
ちょっと怖くて、手出せないよね〜w
- 20: ↑ : 2008/11/20 20:22
- またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww
- 21: ↑ : 2008/11/21 00:07
- まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…
- 22: ↑ : 2008/11/21 00:14
- それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…
- 23: ↑ : 2008/11/21 00:21
- 確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。
- 24: ↑ : 2008/11/21 00:46
- かなりセッティングよくナイト!!
君の頭のセッティング変えナイト!!爆笑
- 25: ↑ : 2008/11/21 02:29
- 無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!
- 26: ↑ : 2008/11/21 14:40
- なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w
- 27: ちゃ : 2008/11/21 17:46
- >>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…
- 28: ワタシ : 2008/11/21 18:12
- テストコースで競合車としてR35のGT-R乗ったことあるけど、驚くべき車でしたよ♪
- 29: @@@@@@@@@ : 2008/11/21 19:20
- GTRカッコがちょっと...
- 30: ↑ : 2008/11/21 23:08
- 35もカッコは好きだが俺一度試乗してみたいね、上の人は、テストコースって日産のプルービングコースで試乗したのかな?
- 31: ↑ : 2008/11/21 23:14
- 良いセッティングって教えてくれよ?笑俺の事無知っ言うんだから詳しいんだろな〜
論点君も
- 32: 28 : 2008/11/21 23:30
- 30さん、日産ではなく他のメーカーです
なんか物理の法則を無視したような回頭性でした。車重のネガを殆ど感じません。
31さん
セッティングてのは車に合わせてするもので、口頭で教えるものではないかと…
- 33: ↑ : 2008/11/22 00:26
- 31も俺だけど、非常に解りやすい解答有り難う、実際キャリアもある人が解答すると、説得力がちがう、俺は、最近ベンツのCLという車に乗る機会があったので、上の人の話良く解るけど1.9トンクラスの車でもたしかに、エンジンとボディーが一体になった感覚はあった、
- 34: ↑ : 2008/11/22 00:30
- 35は、そのあたりの車なども十分に解析されてると聞いてるから更にいいんだろね。
- 35: ↑ : 2008/11/22 00:45
- 連スレで悪いんだが良いセッティングって書いたのは、最初の輩がどうせまともな解答出来ないと思ったからわざと振っただけだ。
しかしネットオタクみたいな輩が多いわ…
俺は32は数台乗ってきたので、言うけどね。
- 36: ↑ : 2008/11/22 03:01
- 横やり失礼
君も見分けがつかんよw
自分だけは違うって言いたいだろうけど、スレ見る限り君が一番だ!
このまま行くと神になれるのでガソバッテw
- 37: ☆ : 2008/11/22 06:50
- >36
くだらないから止めましょうよ。
このスレも活気ずいてきました。
- 38: ↑ : 2008/11/22 21:15
- 既に君の事相手にしてないけど、
実際乗ってる人に意見聞いてるだけだが…
神とかって支離滅裂なヤツだ
- 39: ↑ : 2008/11/23 03:25
- いや、君もういいよ〜w
- 40: ↑ : 2008/11/23 05:55
- 君もいらないよ〜wwwwwwwwwww
- 41: あ : 2008/11/23 12:06
- >37
は〜い、止めます
ムキになりすぎ〜
- 42: ↑ : 2008/11/23 16:24
- 終りっス!
- 43: ☆ : 2008/11/23 18:45
- 皆さん言い争いせずにスレを続けていきましょうよ。
- 44: 取りあえず : 2008/11/23 19:22
- 仕切り直しで35Rの話に戻そう。
スペックVって530psの馬体重100−って話だが値段は増加…
どうせ後からN1だすだろうから狙ってる人はまだ待ちだな。
- 45: ☆ : 2008/11/23 19:39
- やっぱN1待ちですか。
たしかに私も、スペックV買うなら頑張ってN1買いますね。
- 46: ↑ : 2008/11/23 20:24
- 但しかなり簡素化されると思うけど、32〜34も、アンダーコートもなかったと思ったけど、
但し物本のN1レース仕様→ニスモデリバリーのNo.無しねこれはボディー別物だろうね。
32時代でも更に70kg以上の軽量化されてたって話だから、
- 47: ↑ : 2008/11/23 23:05
- 何が言いたい?
- 48: ↑ : 2008/11/23 23:13
- 知識を自慢したい様子が文面から見られます。
- 49: ↑ : 2008/11/24 00:31
- 知識がなから何も書けない
- 50: 訂正 : 2008/11/24 00:34
- 知識より車がないか〜
笑
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