■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

NEWスペックV
1: よろしく : 2008/11/16 17:30
今度出るスペックVについて語ろう。

14: はて : 2008/11/19 18:39
>>11,13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。
タイヤはまだ良しとしても、どれも中古品を使用するにはリスキーです
ましてやリビルト品なんて有りませんよ。
あと、34はブーストアップ程度じゃ35には到底及びません。
と、真面目に応えてしまった…

15: は? : 2008/11/20 00:16
別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。


16: : 2008/11/20 00:22
俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。


17: : 2008/11/20 12:42
誰がいじったかわからんやつ買うか!

18: ブッフォン : 2008/11/20 18:36
>>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙

19:  ↑↑ : 2008/11/20 19:26
同じく・・・。

ちょっと怖くて、手出せないよね〜w

20: : 2008/11/20 20:22
またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww

21: : 2008/11/21 00:07
まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…


22: : 2008/11/21 00:14
それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…



23: : 2008/11/21 00:21
確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。


24: : 2008/11/21 00:46
かなりセッティングよくナイト!!
君の頭のセッティング変えナイト!!爆笑

25: : 2008/11/21 02:29
無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!

26: : 2008/11/21 14:40
なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w

27: ちゃ : 2008/11/21 17:46
>>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…


28: ワタシ : 2008/11/21 18:12
テストコースで競合車としてR35のGT-R乗ったことあるけど、驚くべき車でしたよ♪

29: @@@@@@@@@ : 2008/11/21 19:20
GTRカッコがちょっと...

30: : 2008/11/21 23:08
35もカッコは好きだが俺一度試乗してみたいね、上の人は、テストコースって日産のプルービングコースで試乗したのかな?

31: : 2008/11/21 23:14
良いセッティングって教えてくれよ?笑俺の事無知っ言うんだから詳しいんだろな〜
論点君も

32: 28 : 2008/11/21 23:30
30さん、日産ではなく他のメーカーです
なんか物理の法則を無視したような回頭性でした。車重のネガを殆ど感じません。
31さん
セッティングてのは車に合わせてするもので、口頭で教えるものではないかと…

33: : 2008/11/22 00:26
31も俺だけど、非常に解りやすい解答有り難う、実際キャリアもある人が解答すると、説得力がちがう、俺は、最近ベンツのCLという車に乗る機会があったので、上の人の話良く解るけど1.9トンクラスの車でもたしかに、エンジンとボディーが一体になった感覚はあった、

34: : 2008/11/22 00:30
35は、そのあたりの車なども十分に解析されてると聞いてるから更にいいんだろね。


35: : 2008/11/22 00:45
連スレで悪いんだが良いセッティングって書いたのは、最初の輩がどうせまともな解答出来ないと思ったからわざと振っただけだ。
しかしネットオタクみたいな輩が多いわ…
俺は32は数台乗ってきたので、言うけどね。


36: : 2008/11/22 03:01
横やり失礼
君も見分けがつかんよw
自分だけは違うって言いたいだろうけど、スレ見る限り君が一番だ!
このまま行くと神になれるのでガソバッテw

37: : 2008/11/22 06:50
>36
くだらないから止めましょうよ。
このスレも活気ずいてきました。

38: : 2008/11/22 21:15
既に君の事相手にしてないけど、


実際乗ってる人に意見聞いてるだけだが…
神とかって支離滅裂なヤツだ

39: : 2008/11/23 03:25
いや、君もういいよ〜w

40: : 2008/11/23 05:55
君もいらないよ〜wwwwwwwwwww

41: : 2008/11/23 12:06
>37
は〜い、止めます
ムキになりすぎ〜

42: : 2008/11/23 16:24
終りっス!

43: : 2008/11/23 18:45
皆さん言い争いせずにスレを続けていきましょうよ。

44: 取りあえず : 2008/11/23 19:22
仕切り直しで35Rの話に戻そう。
スペックVって530psの馬体重100−って話だが値段は増加…
どうせ後からN1だすだろうから狙ってる人はまだ待ちだな。

45: : 2008/11/23 19:39
やっぱN1待ちですか。
たしかに私も、スペックV買うなら頑張ってN1買いますね。

46: : 2008/11/23 20:24
但しかなり簡素化されると思うけど、32〜34も、アンダーコートもなかったと思ったけど、
但し物本のN1レース仕様→ニスモデリバリーのNo.無しねこれはボディー別物だろうね。
32時代でも更に70kg以上の軽量化されてたって話だから、

47: : 2008/11/23 23:05
何が言いたい?

48: : 2008/11/23 23:13
知識を自慢したい様子が文面から見られます。


49: : 2008/11/24 00:31
知識がなから何も書けない

50: 訂正 : 2008/11/24 00:34
知識より車がないか〜


51: ゴルゴ40 : 2008/11/24 03:53
いや知識はある人だと思う、











揚げ足とる知識…

52: : 2008/11/24 06:45
>47>48>49>50>51
このスレはそういう事を言うスレではないので、止めていただきたい。

53: そうだな : 2008/11/24 16:18
スレ主の言う通りだね
俺も最初の書き方が悪かったな、前の人気にさわる書き方してすまなかったな、謝るよ。

54: : 2008/11/24 16:22
主と話してた方で>44レスね俺

55: 結局 : 2008/11/24 20:53
主は誰なの?

56: 44スレ : 2008/11/24 21:13
☆マークの人だろ?

57: よろしく : 2008/11/24 22:42
スレ主は私ですが。

58: : 2008/11/24 22:52
だから誰だよw

59: 44レス : 2008/11/24 22:58
主って☆の人でね〜のか?

60: 32RR : 2008/11/24 23:14
取りあえずハンネないと誰が誰か判らないから、これからこのハンネで
レスるよ、ハンネが44スレだとなんか変だから、最初に32の話題振ったし、32R2台乗ってたのでRRにしたよ、主も>>58の人も改めてヨロシクね。


61: R34大好き : 2008/11/25 20:58
R35のカーボンのエアロってありますか?

62: : 2008/11/26 00:33
受注生産の会社知ってる。ただし30万くらい。しかし純正もかなり軽い。

63: : 2008/11/26 03:19
中古のシルビアが買える金額だな…
高いわ…

64: あかさたな : 2008/11/26 20:46
誰か〜\(`O´θ/

65: : 2008/11/26 23:35
どうした!?なにかあったか?

66: あかさたな : 2008/11/27 22:05
上ゲ

67: R!! : 2008/12/02 22:30
スペックVの情報です!!
ほぼサーキット専用車という事ですが、
だいたい530馬力で、車重は基準車-100〜-150という事です。
価格は約1570万円。
そして、タイヤはRE55Sに近いものです。
ニュルのタイムは公表しないという事ですか、約、7分20を切るタイムを出していると言われています。
私は買えませんが、あともう5年たったら、もっと凄いGTRが出ると思うので、それまで貯金をガンバリマス!!
皆もコメントヨロシク!!!!!!!!

68: : 2008/12/02 23:43
いらないシートとかインテリアは、省いた欲しいよね、ニスモのフルオプション付いてるヤツも1300万くらいでしょ、N1出る可能性あるから待った方が無難だと思うけど、

69: : 2008/12/03 07:09
N1が出たら、どのような装備が基準車と異なっていくのでしょうか?

70: : 2008/12/03 17:35
装備簡素化されるのと、冷却系は変わるでしょ。例えば、ウィンドやトランクや一部ボディーパネルの薄板化、アンダーコートなし、デバイスも更にサーキットよりにリセッテングされるとかね、N1なんだから100キロくらいは削ってくれないと

71: あさたはまら : 2008/12/05 19:52
皆来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜

72: : 2008/12/06 00:40
どこえでも行くけど

73: : 2008/12/06 02:20
そんなん買っておもしろいか?

74: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/06 14:23
楽しいよ<(`^´)>エッヘン

75: ところで : 2008/12/06 14:32
現在N1なんてカテゴリーは存在しないんですが。
スーパー耐久でもクラス的にもポルシェの所に割ってはいるしかないんじゃない?
って考えると大幅な改造が出来ないし、車重の面でも多少の軽量化しても…
耐久じゃ不利かな〜、なんて思います。
よって、N1仕様は出ない!なんて読んでるんですがね…
ご時世もあるし。

どう思います?

76: りららららり : 2008/12/06 17:55
あげる

77: れわ : 2008/12/06 23:34
ようするにGTR<ポルシェ何ですよ、
世の中

78: : 2008/12/07 02:44
無知か?、S耐のカテゴリーはN1なんだけど)笑
S耐ってのは、JAFやオーガナイザー主催のレースのシリーズ戦の名前だから、SGTも同じだFIAやJAFの定めるレギュレーションで年間5000台以上必要な生産台数も定められる。

79: : 2008/12/07 02:49
Rは既に十勝やニュルも参戦予定だから、シリーズ戦でレギュレーションに準じたN1もしくわグループN規定車両がスペックVベースで出る可能性は高いよ、あの車重では、タイヤもキツいし燃費やタイトコーナーの多いサーキットでは、どうかなと思うね。

80: : 2008/12/07 02:54
32時代と同じくニスモデリバリー車と市販は別車になる可能性は高いな、なんせ市販車の車重は簡素化だけじゃ簡単に削れないから、シャーシボディーの軽量化したレース専用は、出る可能性はある、ナンバーは付けられないけどね。

81: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 10:53
ようするに世の中GTR<ポルシェ何ですよ。

82: : 2008/12/07 11:24
頭弱いな

83: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 13:26
でも実際に世の中はポルシェの方が速いと思う。

84: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 13:28
僕、実際東工大なんですけど(o^-')b

85: キミだけがすべて by頼朝 : 2008/12/07 19:09
たしかにポルシェの方が歴史があって、車のバランスも速さも数倍上だな。

86: : 2008/12/07 21:27
偽G登場や〜
GT2より速いデーター出てるから、Rのが速いよ、スペックVなんて100キロ軽量で俺でも出来ないメタボ対策やってるはパーワも上がってるは、そんなに速くて狭いニッポンそんなに急いで何処へ逝く…

87: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 21:38
ニュルのタイムの計測の仕方、GTRみたいにもっと他のメーカーもしっかり取り組めば、もっとタイム縮むと思う。
バイパーなんて、即席で取りあえず市販車最速になったようなものじゃん。
もっと速いタイム、他のメーカーでも出ると思うよ。

88: てか : 2008/12/08 00:40
ポルシェでGTRより速く走れるヤツなんて、世の中にどれだけ居るのよ?
大抵のヤツはポルシェよりGTR乗った方が速く走れるだろwww

89: : 2008/12/08 03:09
Gよ、バイパーのタイムアタックに使用した車両はニュル用にセットされた車両、言わせると広報車だ、

90: : 2008/12/08 03:16
ポルシェ社も独自に購入した35が日産がテストでだした7分28は市販ラジアルでは、不可能だって理論で日産にSタイヤ使用疑惑持ち掛けたらしいが、

91: 続き : 2008/12/08 03:18
購入状態で馴らし調整なしでのタイムだったので、ポルシェのエンジニア、スタッフの目の前で調整してポルシェのテスターによりアタックしたら、テストどおりのタイムだったと記事がある、

92: キミだけがすべて by頼朝 : 2008/12/08 15:52
マクラーレンF1ほち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

93: : 2008/12/08 18:07
皆なでGTR買おうぜ!











BNR32の

94: らやまはなたさかあ : 2008/12/19 21:11
もうすぐ100

95: 36925801471425 : 2008/12/20 14:55
GTRはどういうふうに変わるの

96: : 2008/12/21 19:48
なんか5馬力上がったんだろ?

97: : 2008/12/21 19:49
トルクも多少上がったのか?

98: : 2008/12/21 19:50
価格は50万くらい高くなったらしいが、

99: : 2008/12/21 19:51
しかしなんで今さら5馬力くらい上げてマイチェンしたのかな?

100: 100頂けた : 2008/12/21 19:52
と言ってるうちに100GETだ!

101: 通りすがり : 2008/12/22 17:06
Vスペ 1月8日に販売開始だよ。
全国7か所で販売。
名古屋は日産プリンス名古屋吹上店。
価格は1500万です。

102: : 2008/12/22 19:16
馬力は変わんないね。
多分この後に、もっと凄いGTR出ると思うよ。





お金〜

103: 通りすがり : 2008/12/22 20:50
かなり軽くなりますからね。
キャリパーのブレンボ名が消えNISSANになってました。


104: : 2008/12/22 21:50
何でそんな風にしたんでしょうかね〜
ダサくなっちゃいましたよね。

105: 通りすがり : 2008/12/22 22:05
Zのように毎年どこかは変更していきますよ。
私の車はロットNo.600番台(市場にまわった初期番)ですが
毎週のようにNISSANに持ち込みテスト車のような扱いをされました。
その甲斐あってCP・排気もエンドまでやっていますが何も言われませんよ。
1年点検も無事終えました。
今回でたブッラクのホイールに魅力を感じます。

106: : 2008/12/22 22:31
確かにブラックホイールは良いですね。
あれで随分カッコいい車になりますね。

107: 通りすがり : 2008/12/22 22:45
ですよね。
でもまだまだ課題はありますよ。
1セット目の時はタイヤ屋から安く32万円で購入し持ち込み。
今回2セット目のタイヤ交換をしたのですが、バランス取り
含め約54万円。12月よりNISSANよりBSに圧力をかけディーラーのみの
販売になりました。車体本体も値上がりしメンテナンス部分も実質の値上げ。
パットとディスクのセット交換部分は緩和されましたが、
この低迷期に売る自信はどこからくるのでしょう・・・。
この車を売るだけのスキルをもった営業マンは残念ながらNISSANには皆無です・・・。

108: : 2008/12/22 23:52
皆金あるな〜
まあ俺も購入予定…













わないが…

109: タイヤが : 2008/12/23 16:41
一本10万円…無理して買った奴は、せっかくのスーパーカーが駐車場のオブジェになりそうだな。

110: 通りすがり : 2008/12/25 09:20
単価もそうですが、交換サイクルが早すぎますよね・・・。
サーキット走るとSタイ並にネトネトになりますよ。
性能自体は満足しています。
FD・R32・R34時代色々と履きましたがラジアルではTOPクラス
だと思います。

111: : 2008/12/29 22:57
何するのも高いのはわかった。でそれは速いのか?

112: 雷神 : 2008/12/30 23:46
Rの話しようぜ

113: 年度末購入 : 2009/01/01 11:31
いわゆるミニサーキットでもリミッター解除できますか?

18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel