NEWスペックV
14:はて:2008/11/19 18:39
>>11,13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。

15:は?:2008/11/20 00:16
別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。

16::2008/11/20 00:22
俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。

17::2008/11/20 12:42
誰がいじったかわからんやつ買うか!
18:ブッフォン:2008/11/20 18:36
>>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙
19: ↑↑:2008/11/20 19:26
同じく・・・。

ちょっと怖くて、手出せないよね〜w
20::2008/11/20 20:22
またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww
21::2008/11/21 00:07
まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…

22::2008/11/21 00:14
それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…


23::2008/11/21 00:21
確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。

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