NEWスペックV
18:ブッフォン:2008/11/20 18:36
>>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙
19: ↑↑:2008/11/20 19:26
同じく・・・。

ちょっと怖くて、手出せないよね〜w
20::2008/11/20 20:22
またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww
21::2008/11/21 00:07
まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…

22::2008/11/21 00:14
それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…


23::2008/11/21 00:21
確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。

24::2008/11/21 00:46
かなりセッティングよくナイト!!
君の頭のセッティング変えナイト!!爆笑
25::2008/11/21 02:29
無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!
26::2008/11/21 14:40
なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w
27:ちゃ:2008/11/21 17:46
>>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ