NEWスペックV
23:
↑
:2008/11/21 00:21
確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。
24:
↑
:2008/11/21 00:46
かなりセッティングよくナイト!!
君の頭のセッティング変えナイト!!爆笑
25:
↑
:2008/11/21 02:29
無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!
26:
↑
:2008/11/21 14:40
なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w
27:
ちゃ
:2008/11/21 17:46
>>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…
28:
ワタシ
:2008/11/21 18:12
テストコースで競合車としてR35のGT-R乗ったことあるけど、驚くべき車でしたよ♪
29:
@@@@@@@@@
:2008/11/21 19:20
GTRカッコがちょっと...
30:
↑
:2008/11/21 23:08
35もカッコは好きだが俺一度試乗してみたいね、上の人は、テストコースって日産のプルービングコースで試乗したのかな?
31:
↑
:2008/11/21 23:14
良いセッティングって教えてくれよ?笑俺の事無知っ言うんだから詳しいんだろな〜
論点君も
32:
28
:2008/11/21 23:30
30さん、日産ではなく他のメーカーです
なんか物理の法則を無視したような回頭性でした。車重のネガを殆ど感じません。
31さん
セッティングてのは車に合わせてするもので、口頭で教えるものではないかと…
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