NEWスペックV
23::2008/11/21 00:21
確ショップでも、32のブーストアップと35比較してるので、同じ速さ求めるならコストパフォーマンスが32や33のが高いって結果書いただけ、35が速いのは解るが、今さら驚くほどでもないだろ?
KPGC10と32ほどの差があるわけでもないし。

24::2008/11/21 00:46
かなりセッティングよくナイト!!
君の頭のセッティング変えナイト!!爆笑
25::2008/11/21 02:29
無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!
26::2008/11/21 14:40
なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w
27:ちゃ:2008/11/21 17:46
>>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…

28:ワタシ:2008/11/21 18:12
テストコースで競合車としてR35のGT-R乗ったことあるけど、驚くべき車でしたよ♪
29:@@@@@@@@@:2008/11/21 19:20
GTRカッコがちょっと...
30::2008/11/21 23:08
35もカッコは好きだが俺一度試乗してみたいね、上の人は、テストコースって日産のプルービングコースで試乗したのかな?
31::2008/11/21 23:14
良いセッティングって教えてくれよ?笑俺の事無知っ言うんだから詳しいんだろな〜
論点君も
32:28:2008/11/21 23:30
30さん、日産ではなく他のメーカーです
なんか物理の法則を無視したような回頭性でした。車重のネガを殆ど感じません。
31さん
セッティングてのは車に合わせてするもので、口頭で教えるものではないかと…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ