NEWスペックV
25:
↑
:2008/11/21 02:29
無知な方がたの井戸端会議か?
無知って素敵な事だ。
35GTR万歳!セッティングも万歳!無知も万歳!
26:
↑
:2008/11/21 14:40
なんか必死ですね〜
最初にコストは大した事ないって書いてたのはアナタだ〜よ〜w
27:
ちゃ
:2008/11/21 17:46
>>23
コストパフォーマンス。またまた論点のすり替えですか。無知なのはどちらなんだか…
28:
ワタシ
:2008/11/21 18:12
テストコースで競合車としてR35のGT-R乗ったことあるけど、驚くべき車でしたよ♪
29:
@@@@@@@@@
:2008/11/21 19:20
GTRカッコがちょっと...
30:
↑
:2008/11/21 23:08
35もカッコは好きだが俺一度試乗してみたいね、上の人は、テストコースって日産のプルービングコースで試乗したのかな?
31:
↑
:2008/11/21 23:14
良いセッティングって教えてくれよ?笑俺の事無知っ言うんだから詳しいんだろな〜
論点君も
32:
28
:2008/11/21 23:30
30さん、日産ではなく他のメーカーです
なんか物理の法則を無視したような回頭性でした。車重のネガを殆ど感じません。
31さん
セッティングてのは車に合わせてするもので、口頭で教えるものではないかと…
33:
↑
:2008/11/22 00:26
31も俺だけど、非常に解りやすい解答有り難う、実際キャリアもある人が解答すると、説得力がちがう、俺は、最近ベンツのCLという車に乗る機会があったので、上の人の話良く解るけど1.9トンクラスの車でもたしかに、エンジンとボディーが一体になった感覚はあった、
34:
↑
:2008/11/22 00:30
35は、そのあたりの車なども十分に解析されてると聞いてるから更にいいんだろね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ