■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
NEWスペックV
- 1: よろしく : 2008/11/16 17:30
- 今度出るスペックVについて語ろう。
- 44: 取りあえず : 2008/11/23 19:22
- 仕切り直しで35Rの話に戻そう。
スペックVって530psの馬体重100−って話だが値段は増加…
どうせ後からN1だすだろうから狙ってる人はまだ待ちだな。
- 45: ☆ : 2008/11/23 19:39
- やっぱN1待ちですか。
たしかに私も、スペックV買うなら頑張ってN1買いますね。
- 46: ↑ : 2008/11/23 20:24
- 但しかなり簡素化されると思うけど、32〜34も、アンダーコートもなかったと思ったけど、
但し物本のN1レース仕様→ニスモデリバリーのNo.無しねこれはボディー別物だろうね。
32時代でも更に70kg以上の軽量化されてたって話だから、
- 47: ↑ : 2008/11/23 23:05
- 何が言いたい?
- 48: ↑ : 2008/11/23 23:13
- 知識を自慢したい様子が文面から見られます。
- 49: ↑ : 2008/11/24 00:31
- 知識がなから何も書けない
- 50: 訂正 : 2008/11/24 00:34
- 知識より車がないか〜
笑
- 51: ゴルゴ40 : 2008/11/24 03:53
- いや知識はある人だと思う、
揚げ足とる知識…
- 52: ☆ : 2008/11/24 06:45
- >47>48>49>50>51
このスレはそういう事を言うスレではないので、止めていただきたい。
- 53: そうだな : 2008/11/24 16:18
- スレ主の言う通りだね
俺も最初の書き方が悪かったな、前の人気にさわる書き方してすまなかったな、謝るよ。
- 54: ↑ : 2008/11/24 16:22
- 主と話してた方で>44レスね俺
- 55: 結局 : 2008/11/24 20:53
- 主は誰なの?
- 56: 44スレ : 2008/11/24 21:13
- ☆マークの人だろ?
- 57: よろしく : 2008/11/24 22:42
- スレ主は私ですが。
- 58: ↑ : 2008/11/24 22:52
- だから誰だよw
- 59: 44レス : 2008/11/24 22:58
- 主って☆の人でね〜のか?
- 60: 32RR : 2008/11/24 23:14
- 取りあえずハンネないと誰が誰か判らないから、これからこのハンネで
レスるよ、ハンネが44スレだとなんか変だから、最初に32の話題振ったし、32R2台乗ってたのでRRにしたよ、主も>>58の人も改めてヨロシクね。
- 61: R34大好き : 2008/11/25 20:58
- R35のカーボンのエアロってありますか?
- 62: ↑ : 2008/11/26 00:33
- 受注生産の会社知ってる。ただし30万くらい。しかし純正もかなり軽い。
- 63: … : 2008/11/26 03:19
- 中古のシルビアが買える金額だな…
高いわ…
- 64: あかさたな : 2008/11/26 20:46
- 誰か〜\(`O´θ/
- 65: ? : 2008/11/26 23:35
- どうした!?なにかあったか?
- 66: あかさたな : 2008/11/27 22:05
- 上ゲ
- 67: R!! : 2008/12/02 22:30
- スペックVの情報です!!
ほぼサーキット専用車という事ですが、
だいたい530馬力で、車重は基準車-100〜-150という事です。
価格は約1570万円。
そして、タイヤはRE55Sに近いものです。
ニュルのタイムは公表しないという事ですか、約、7分20を切るタイムを出していると言われています。
私は買えませんが、あともう5年たったら、もっと凄いGTRが出ると思うので、それまで貯金をガンバリマス!!
皆もコメントヨロシク!!!!!!!!
- 68: ↑ : 2008/12/02 23:43
- いらないシートとかインテリアは、省いた欲しいよね、ニスモのフルオプション付いてるヤツも1300万くらいでしょ、N1出る可能性あるから待った方が無難だと思うけど、
- 69: ↑ : 2008/12/03 07:09
- N1が出たら、どのような装備が基準車と異なっていくのでしょうか?
- 70: ↑ : 2008/12/03 17:35
- 装備簡素化されるのと、冷却系は変わるでしょ。例えば、ウィンドやトランクや一部ボディーパネルの薄板化、アンダーコートなし、デバイスも更にサーキットよりにリセッテングされるとかね、N1なんだから100キロくらいは削ってくれないと
- 71: あさたはまら : 2008/12/05 19:52
- 皆来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜
- 72: ↑ : 2008/12/06 00:40
- どこえでも行くけど
- 73: ↑ : 2008/12/06 02:20
- そんなん買っておもしろいか?
- 74: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/06 14:23
- 楽しいよ<(`^´)>エッヘン
- 75: ところで : 2008/12/06 14:32
- 現在N1なんてカテゴリーは存在しないんですが。
スーパー耐久でもクラス的にもポルシェの所に割ってはいるしかないんじゃない?
って考えると大幅な改造が出来ないし、車重の面でも多少の軽量化しても…
耐久じゃ不利かな〜、なんて思います。
よって、N1仕様は出ない!なんて読んでるんですがね…
ご時世もあるし。
どう思います?
- 76: りららららり : 2008/12/06 17:55
- あげる
- 77: れわ : 2008/12/06 23:34
- ようするにGTR<ポルシェ何ですよ、
世の中
- 78: ↑ : 2008/12/07 02:44
- 無知か?、S耐のカテゴリーはN1なんだけど)笑
S耐ってのは、JAFやオーガナイザー主催のレースのシリーズ戦の名前だから、SGTも同じだFIAやJAFの定めるレギュレーションで年間5000台以上必要な生産台数も定められる。
- 79: ↑ : 2008/12/07 02:49
- Rは既に十勝やニュルも参戦予定だから、シリーズ戦でレギュレーションに準じたN1もしくわグループN規定車両がスペックVベースで出る可能性は高いよ、あの車重では、タイヤもキツいし燃費やタイトコーナーの多いサーキットでは、どうかなと思うね。
- 80: ↑ : 2008/12/07 02:54
- 32時代と同じくニスモデリバリー車と市販は別車になる可能性は高いな、なんせ市販車の車重は簡素化だけじゃ簡単に削れないから、シャーシボディーの軽量化したレース専用は、出る可能性はある、ナンバーは付けられないけどね。
- 81: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 10:53
- ようするに世の中GTR<ポルシェ何ですよ。
- 82: ↑ : 2008/12/07 11:24
- 頭弱いな
- 83: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 13:26
- でも実際に世の中はポルシェの方が速いと思う。
- 84: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 13:28
- 僕、実際東工大なんですけど(o^-')b
- 85: キミだけがすべて by頼朝 : 2008/12/07 19:09
- たしかにポルシェの方が歴史があって、車のバランスも速さも数倍上だな。
- 86: ↑ : 2008/12/07 21:27
- 偽G登場や〜
GT2より速いデーター出てるから、Rのが速いよ、スペックVなんて100キロ軽量で俺でも出来ないメタボ対策やってるはパーワも上がってるは、そんなに速くて狭いニッポンそんなに急いで何処へ逝く…
- 87: サイボーグじぃちゃんG : 2008/12/07 21:38
- ニュルのタイムの計測の仕方、GTRみたいにもっと他のメーカーもしっかり取り組めば、もっとタイム縮むと思う。
バイパーなんて、即席で取りあえず市販車最速になったようなものじゃん。
もっと速いタイム、他のメーカーでも出ると思うよ。
- 88: てか : 2008/12/08 00:40
- ポルシェでGTRより速く走れるヤツなんて、世の中にどれだけ居るのよ?
大抵のヤツはポルシェよりGTR乗った方が速く走れるだろwww
- 89: ↑ : 2008/12/08 03:09
- Gよ、バイパーのタイムアタックに使用した車両はニュル用にセットされた車両、言わせると広報車だ、
- 90: ↑ : 2008/12/08 03:16
- ポルシェ社も独自に購入した35が日産がテストでだした7分28は市販ラジアルでは、不可能だって理論で日産にSタイヤ使用疑惑持ち掛けたらしいが、
- 91: 続き : 2008/12/08 03:18
- 購入状態で馴らし調整なしでのタイムだったので、ポルシェのエンジニア、スタッフの目の前で調整してポルシェのテスターによりアタックしたら、テストどおりのタイムだったと記事がある、
- 92: キミだけがすべて by頼朝 : 2008/12/08 15:52
- マクラーレンF1ほち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
- 93: ↑ : 2008/12/08 18:07
- 皆なでGTR買おうぜ!
BNR32の
- 94: らやまはなたさかあ : 2008/12/19 21:11
- もうすぐ100
- 95: 36925801471425 : 2008/12/20 14:55
- GTRはどういうふうに変わるの
- 96: ↑ : 2008/12/21 19:48
- なんか5馬力上がったんだろ?
- 97: ↑ : 2008/12/21 19:49
- トルクも多少上がったのか?
- 98: ↑ : 2008/12/21 19:50
- 価格は50万くらい高くなったらしいが、
- 99: ↑ : 2008/12/21 19:51
- しかしなんで今さら5馬力くらい上げてマイチェンしたのかな?
- 100: 100頂けた : 2008/12/21 19:52
- と言ってるうちに100GETだ!
- 101: 通りすがり : 2008/12/22 17:06
- Vスペ 1月8日に販売開始だよ。
全国7か所で販売。
名古屋は日産プリンス名古屋吹上店。
価格は1500万です。
- 102: ↑ : 2008/12/22 19:16
- 馬力は変わんないね。
多分この後に、もっと凄いGTR出ると思うよ。
お金〜
- 103: 通りすがり : 2008/12/22 20:50
- かなり軽くなりますからね。
キャリパーのブレンボ名が消えNISSANになってました。
- 104: ↑ : 2008/12/22 21:50
- 何でそんな風にしたんでしょうかね〜
ダサくなっちゃいましたよね。
- 105: 通りすがり : 2008/12/22 22:05
- Zのように毎年どこかは変更していきますよ。
私の車はロットNo.600番台(市場にまわった初期番)ですが
毎週のようにNISSANに持ち込みテスト車のような扱いをされました。
その甲斐あってCP・排気もエンドまでやっていますが何も言われませんよ。
1年点検も無事終えました。
今回でたブッラクのホイールに魅力を感じます。
- 106: ↑ : 2008/12/22 22:31
- 確かにブラックホイールは良いですね。
あれで随分カッコいい車になりますね。
- 107: 通りすがり : 2008/12/22 22:45
- ですよね。
でもまだまだ課題はありますよ。
1セット目の時はタイヤ屋から安く32万円で購入し持ち込み。
今回2セット目のタイヤ交換をしたのですが、バランス取り
含め約54万円。12月よりNISSANよりBSに圧力をかけディーラーのみの
販売になりました。車体本体も値上がりしメンテナンス部分も実質の値上げ。
パットとディスクのセット交換部分は緩和されましたが、
この低迷期に売る自信はどこからくるのでしょう・・・。
この車を売るだけのスキルをもった営業マンは残念ながらNISSANには皆無です・・・。
- 108: ↑ : 2008/12/22 23:52
- 皆金あるな〜
まあ俺も購入予定…
わないが…
- 109: タイヤが : 2008/12/23 16:41
- 一本10万円…無理して買った奴は、せっかくのスーパーカーが駐車場のオブジェになりそうだな。
- 110: 通りすがり : 2008/12/25 09:20
- 単価もそうですが、交換サイクルが早すぎますよね・・・。
サーキット走るとSタイ並にネトネトになりますよ。
性能自体は満足しています。
FD・R32・R34時代色々と履きましたがラジアルではTOPクラス
だと思います。
- 111: ↑ : 2008/12/29 22:57
- 何するのも高いのはわかった。でそれは速いのか?
- 112: 雷神 : 2008/12/30 23:46
- Rの話しようぜ
- 113: 年度末購入 : 2009/01/01 11:31
- いわゆるミニサーキットでもリミッター解除できますか?
- 114: てか : 2009/01/01 12:10
- ミニサーキットで190とか出んでしょ
- 115: 通りすがり : 2009/01/01 12:19
- >111
鈴鹿で2’22’159
- 116: ↑ : 2009/01/01 15:08
- やばいな
- 117: ↑ : 2009/01/01 15:09
- このスレを活性化させよう。
- 118: ↑ : 2009/01/03 23:18
- ↑
- 119: ↑ : 2009/01/04 02:15
- だからミニサーキットでもリミッター解除できますか?ストレートでも速いクルマは180オーバーする
- 120: ↑ : 2009/01/04 02:17
- ツイン鈴鹿は?
- 121: 通りすがり : 2009/01/06 00:43
- ミニサーキットでも解除できるはずですよ。
リミ解除しているのでその機能は初期の頃しか利用した事がありません。
ちなみに鈴鹿とFSWのピットの中では作動しませんでした。
ナビと連動しているので当たり前のようですが、少しの障害でも
感知しないという事だと思います。(勿論ピット内でもナビは使えますよ。
座標の事です。)
- 122: ↑ : 2009/01/06 19:41
- なるほど
じゃセッティングもサーキットしかできないのね
- 123: 通りすがり : 2009/01/06 23:54
- そうですよ現地での解除です。
Vスペは明後日日産ギャラリーに展示される予定ですよ。
- 124: ↑ : 2009/01/07 23:05
- いよいよ明日発売です。
- 125: ↑ : 2009/01/09 21:05
- >115
鈴鹿西は?
- 126: 通りすがり : 2009/01/09 22:24
- PLAPV故障中なんです・・・。
- 127: ↑ : 2009/01/10 21:20
- >111
ノーマルで22秒?
- 128: 通りすがり : 2009/01/11 01:10
- 足・排気・CPやってます。
- 129: ↑ : 2009/01/15 00:35
- おそっ ぼくシルビアで21秒フラット
- 130: ↑ : 2009/01/15 07:43
- はやっ ラジアルで21秒ならSタイヤで20秒切り楽勝だねっ
- 131: ↑ ◆8NBuQ4l6uQ : 2009/01/15 09:29
- シルビアで21秒ってどこをどういじってるの?
ゲームでもやってなさい。
- 132: ↑ : 2009/01/15 20:19
- ちなみにSで21秒台・・・。ちなみにRPS13だよ。
- 133: 通りすがり : 2009/01/15 21:04
- 皆さん凄いですね。
4?才の老体には堪えます・・・。
早くフルコース走れるようになるといいですね。
- 134: ↑ : 2009/01/15 21:58
- F430スクーデリアのニュルのタイムを教えて下さい。
- 135: ↑ : 2009/01/15 22:04
- >132
13ならなおさら速えーなー!!トレッド狭いのに。
14なら20秒切りは観たけどな。
- 136: ↑ : 2009/01/16 03:06
- >131
軽量化して、足、ブレーキしっかりして、400以上パワー出してんじゃねーの。
- 137: ↑ : 2009/01/18 02:08
- もちろんじゃい!
- 138: ↑ : 2009/01/18 07:01
- タービン何?
- 139: ↑ : 2009/01/18 10:07
- F430スクーデリアのニュルのタイムを教えて下さい。
- 140: ↑ : 2009/01/19 00:38
- 7分38秒117
ぐらい
- 141: マジで? : 2009/01/20 02:39
- それでもRのが速いのか…
もはや抜けるのはSL65のブラックシリーズだけだな
- 142: ↑ : 2009/02/23 22:48
- 997のGT2て速いですか?
(GTRに比べて)
- 143: いや : 2009/02/24 04:10
- Rのが僅かに速いらしい
18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50