NEWスペックV
7:
↑
:2008/11/17 07:59
速いし性能いいだろうが、金持ちしか乗れないイヤミなクルマ。
8:
↑
:2008/11/17 16:32
下手にいじれないクルマだよね。タイヤ交換もディーラしかだめだし。大きめのサーキットしかリミッターカットしないし。
9:
↑
:2008/11/17 17:43
なにも知らないヤツが乗る車だ。下から数えた方が早いヤツ。
10:
まぁ
:2008/11/17 20:36
買えないからコメできねーやw
11:
↑
:2008/11/18 00:31
今さら驚くほどの車じゃね〜だろ、保証は32時代から同じ事言われてたし、速さも別にRBでもブーストアップでサーキットもどうタイム出せるし…
12:
↑
:2008/11/18 00:35
消耗品にいくら掛かると思ってんだ?
13:
↑
:2008/11/18 03:18
リビルトや中古パーツで50万もありゃ出来るよ、
14:
はて
:2008/11/19 18:39
>>11
,
13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。
省
15:
は?
:2008/11/20 00:16
別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。
16:
↑
:2008/11/20 00:22
俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。
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