NEWスペックV
70:
↑
:2008/12/03 17:35
装備簡素化されるのと、冷却系は変わるでしょ。例えば、ウィンドやトランクや一部ボディーパネルの薄板化、アンダーコートなし、デバイスも更にサーキットよりにリセッテングされるとかね、N1なんだから100キロくらいは削ってくれないと
71:
あさたはまら
:2008/12/05 19:52
皆来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜
72:
↑
:2008/12/06 00:40
どこえでも行くけど
73:
↑
:2008/12/06 02:20
そんなん買っておもしろいか?
74:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/12/06 14:23
楽しいよ<(`^´)>エッヘン
75:
ところで
:2008/12/06 14:32
現在N1なんてカテゴリーは存在しないんですが。
スーパー耐久でもクラス的にもポルシェの所に割ってはいるしかないんじゃない?
って考えると大幅な改造が出来ないし、車重の面でも多少の軽量化しても…
耐久じゃ不利かな〜、なんて思います。
省
76:
りららららり
:2008/12/06 17:55
あげる
77:
れわ
:2008/12/06 23:34
ようするにGTR<ポルシェ何ですよ、
世の中
78:
↑
:2008/12/07 02:44
無知か?、S耐のカテゴリーはN1なんだけど)笑
S耐ってのは、JAFやオーガナイザー主催のレースのシリーズ戦の名前だから、SGTも同じだFIAやJAFの定めるレギュレーションで年間5000台以上必要な生産台数も定められる。
79:
↑
:2008/12/07 02:49
Rは既に十勝やニュルも参戦予定だから、シリーズ戦でレギュレーションに準じたN1もしくわグループN規定車両がスペックVベースで出る可能性は高いよ、あの車重では、タイヤもキツいし燃費やタイトコーナーの多いサーキットでは、どうかなと思うね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ