グリップに向いてるクルマはなんですか?
166:
でも
:2006/07/18 23:18
賛成。リヤは本来ブレーキ力が弱い。車検場にもって行ってテストセンターで見てみるといいよ。サイドブレーキ操作のほうがはるかにきくようにできてる。よほど雑かリヤがなんか踏んでたとかタイヤが違うとかじゃない限りブレーキングでリヤだけロックなんてグラベルでもありえないね。リヤだって沈むわけだし。そこまで突っ込む必要は多分ない。峠で限界までグリップ使うのは愚かだろ。
167:
↑
:2006/07/18 23:32
すごくいい事言ってる。
(゚∀゚)カイギョウ シテネ!
168:
だよなぁ
:2006/07/25 19:29
峠はハイリスクだもんな。度胸も大切なあの空気がたまらん。サーキットはサーキットでリラックスして走れるから楽しいんだけどね。
169:
↑
:2006/08/17 15:02
リラックスとか言ってるけどサーキットで事故はマジしゃれにならないよ。
保険利かないし。ある意味峠よりリスキーだと思うけど。わたしゃ、サーキットでもとても100パーの全開はこわくてできね。
170:
:2006/08/20 23:01
171:
ノリ
:2008/01/15 00:52
やっぱ4駆だよね。
172:
157の人へ
:2008/01/15 15:42
ただ、ブレーキ操作で前荷重にしやすくするためでは?
173:
↑
:2008/01/15 20:01
なぜ今さらレスした?
174:
↑
:2008/01/15 22:07
峠で事故っても保険で直せばいいと思っている
>>169
が怖い。
175:
↑
:2008/01/15 22:53
僕はFFこそリアを使うけどね、
フロントなんてなんとでもなるし、リアにこそ止まるパット入れなきゃいけないでしょ。
ローター径が前後同じならリアだけ効きが弱いやつ入れるが違うでしょ。
走り方の問題と言ったらそれまでだが…
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