グリップに向いてるクルマはなんですか?
32:車検なし:2005/04/05 12:18
私個人の意見になりますが、111ならシート、デフ、タイヤ、ホィール、エアクリで十分。
ぶっちゃけ、触ってある車を買った方がいい。マジ話、私の今の車で追加で買ったのはエアクリとマッドフラップだけだ。あとはタイヤなどの維持費だ
33:車検なし:2005/04/05 12:33
話がそれましたが、こだわりも大事でしょうが、何も触らずにハングリーに走りなさいな。少しずつ触ればいいさ
34:マシーン:2005/04/05 14:57
自分だったらどのクルマのっててもまずはフルエアロにしてホイール→サス→ブレーキ系→シート→ハンドル→吸排気後はランダムの順ですかね。
35:よし:2005/04/05 15:19
それなら、俺はフルアロエだ
36:車検なし:2005/04/05 16:29
なら
私は車検うけよ
なしのまんままる一年、昼間は出かけられんかったよ
37:車検なし:2005/04/05 16:38
一個、安くて速く、触らなくても速いグリ車を見付けました。
ランボルギニーディアブロ
38:マシーン:2005/04/05 17:12
何故フルエアロにするのか?それはちょっと高いけどカーボンにすればかなりの軽量が望めるからです。軽量=加速、停まる、曲がるの面でのかなりの性能向上が見込めるから。↑は特にグリには欠かせない定義ではないでしょうか?
39:ろっきーズ!:2005/04/08 23:19
こらこら、君たち、なんいうとや、追加するのはDVD、スピーカー、6期のでてるモー娘のDVDだ。これで仕上がりは完璧
40::2005/04/09 00:44
いいやまだだ!

5,1チャンネルにしないと!
ハァハァ
41:mm:2005/04/17 22:46
ノーマルでも早いのは
RX−7(FD3S)、S2000、インテタイプR(DC2)、ランエボ(5以降)、インプレッサ(3型以降)ではないでしょうか。
ただ雑誌やタイムアタックはショップの資金力やその車の人気の差もあります。
グリップに人気のないS14をわざわざ何百万かけるよりGT−Rに軽くお金かけたほうが宣伝に…などもあります。
ただS14の方がパーツが多数出ています。それこそ社外パーツだけで車が作れるのでは?と思うほどですから、そこから選べる点でS14に1票
あとはブレーキとタイヤだけは絶対ケチらず、シートやベルトなどの安全装備から始めるといいかも?どんなに速い車もドライバーが攻められなければ遅いですからね。
安全に止まれる、安心して乗れる車が速いかもしれません。
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