グリップに向いてるクルマはなんですか?
41:
mm
:2005/04/17 22:46
ノーマルでも早いのは
RX−7(FD3S)、S2000、インテタイプR(DC2)、ランエボ(5以降)、インプレッサ(3型以降)ではないでしょうか。
ただ雑誌やタイムアタックはショップの資金力やその車の人気の差もあります。
グリップに人気のないS14をわざわざ何百万かけるよりGT−Rに軽くお金かけたほうが宣伝に…などもあります。
ただS14の方がパーツが多数出ています。それこそ社外パーツだけで車が作れるのでは?と思うほどですから、そこから選べる点でS14に1票
あとはブレーキとタイヤだけは絶対ケチらず、シートやベルトなどの安全装備から始めるといいかも?どんなに速い車もドライバーが攻められなければ遅いですからね。
安全に止まれる、安心して乗れる車が速いかもしれません。
42:
?
:2005/04/19 00:39
車種別下のほうにあるけど、あの中で(走り系で)一番グリに向いてない&不人気で絶対乗りたくないって思われてるクルマはどれなんでしょうね?逆に気になったんで書いてみました。
43:
↑
:2005/04/20 12:20
パジェロミニ
44:
モロコシボンネット
:2005/04/26 23:17
マジメに今の車
維持できんなぁ
やっぱ、足買わずに軽買おかな。ミラの二本だし買おかな
45:
モロコシボンネット
:2005/04/27 00:07
やはり
ミラは古いな
アルトワークス、ヴィヴィオはありきたり
無理してもビークルかジーノの型のTRかおかな
46:
ブイ・ダブリュ
:2005/04/27 05:11
↑車は赤いテントウ虫でオプションのリア大型ウイング付けて乗り回しなさい。
47:
モロコシボンネット
:2005/04/27 06:09
新しいのはいらねぇ
やはりヴィヴィオの730キロでトルク10、8は魅力だが
ビークル+100キロでも
あのかっこよさを取りそう。
しかし中古で未だに八十万はするなぁ
48:
モロコシボンネット
:2005/04/28 12:40
あとあと
X4のエンジンとかってオプティにおさまりそうやし
ヤッパ今んとこビークルやな
省
49:
Windows3.1
:2005/06/16 01:07
ん〜
スレ主は、最初の方だけ統計とってたけど、結構気まぐれだったみたいだね。
しょうもねぇ
50:
んだな
:2005/06/17 03:09
ローパワーの方がテクがつくよ。全開域でのコントーロールを覚えれる。
今の主流はハイパワーだけど、NA→ターボといったほうが絶対にいい。
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