グリップに向いてるクルマはなんですか?
45:モロコシボンネット:2005/04/27 00:07
やはり
ミラは古いな
アルトワークス、ヴィヴィオはありきたり

無理してもビークルかジーノの型のTRかおかな
46:ブイ・ダブリュ:2005/04/27 05:11
↑車は赤いテントウ虫でオプションのリア大型ウイング付けて乗り回しなさい。
47:モロコシボンネット:2005/04/27 06:09
新しいのはいらねぇ

やはりヴィヴィオの730キロでトルク10、8は魅力だが

ビークル+100キロでも
あのかっこよさを取りそう。
しかし中古で未だに八十万はするなぁ
48:モロコシボンネット:2005/04/28 12:40
あとあと
X4のエンジンとかってオプティにおさまりそうやし

ヤッパ今んとこビークルやな

49:Windows3.1:2005/06/16 01:07
ん〜
スレ主は、最初の方だけ統計とってたけど、結構気まぐれだったみたいだね。
しょうもねぇ
50:んだな:2005/06/17 03:09
ローパワーの方がテクがつくよ。全開域でのコントーロールを覚えれる。
今の主流はハイパワーだけど、NA→ターボといったほうが絶対にいい。
51:101:2005/08/07 17:49
101はだめだな。あまりにも遅い・・・
52::2005/08/08 03:17
ローパワー車で練習してもハイパワー車に乗り換えて速くなった奴は俺のまわりではあまりいないぞ!結局のりこなせなくてダメな奴は多い!最初からハイパワーで練習すればコストもかからんし、逆にローパワー車に乗ってものりこなせると俺は思う。
53:走り屋:2005/08/08 16:35
2005モデルのF-1かなー?
54:AW:2005/08/08 17:18
でもハイパワーからローパワーに乗りかえた人って涙が出るほど遅いんですが・・・。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ