グリップに向いてるクルマはなんですか?
54:AW:2005/08/08 17:18
でもハイパワーからローパワーに乗りかえた人って涙が出るほど遅いんですが・・・。
55:たぶん:2005/08/08 20:18
その人の腕の問題ではないかと。。
56:走り屋:2005/08/19 20:16
だからハイパワー車に乗ってる方は腕が上達してないとか。。。って意味
ぢゃね?
57::2005/08/21 10:43
ようは腕かと
58:crush the windows:2005/08/23 04:12
僕の今の車(ハイパワー車)のコンセプトは
昔のローパワー車から直線速い車に乗り換えたらどれだけ上達できるか?
でした。
腕は上がっているとは思いませんが、やはり車はそこそこのパワーがいるのと同時に、経験つまりは腕が居るのでしょうね
59:crush the windows:2005/08/23 12:19
でも
基本的に僕はドリフトなんで
嘘ですけど
60:そっか:2005/08/23 16:24
車も重要っすけど やっぱ腕もいりますもんね いくらはやい車でも乗りこなせないとね
61:デジベル:2005/08/30 21:52
そら速い車に乗ってる方が上達するやろ。
200キロや300キロのスピード域を体感すれば100キロが遅〜く感じるからね。
コーナー手前で速いと感じながら曲がるのと、余裕を感じながら曲がるのとでは、上達レベルに差がでる。
62:ちくよ:2005/08/31 17:50
ランエボとFDで迷います。サーキット、峠などを走ります。どちらが良いと思いますか?皆さんの意見を詳しく聞かしてください。メリットとかデメリットとか
63:インプ:2005/08/31 18:17
私はインプに乗っています。
四駆の安定性は素晴らしいですよ。
知り合いにインプからFDに乗り換えたヤツがいますが、
その感想は以下の通り。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ