グリップに向いてるクルマはなんですか?
59:
crush the windows
:2005/08/23 12:19
でも
基本的に僕はドリフトなんで
嘘ですけど
60:
そっか
:2005/08/23 16:24
車も重要っすけど やっぱ腕もいりますもんね いくらはやい車でも乗りこなせないとね
61:
デジベル
:2005/08/30 21:52
そら速い車に乗ってる方が上達するやろ。
200キロや300キロのスピード域を体感すれば100キロが遅〜く感じるからね。
コーナー手前で速いと感じながら曲がるのと、余裕を感じながら曲がるのとでは、上達レベルに差がでる。
62:
ちくよ
:2005/08/31 17:50
ランエボとFDで迷います。サーキット、峠などを走ります。どちらが良いと思いますか?皆さんの意見を詳しく聞かしてください。メリットとかデメリットとか
63:
インプ
:2005/08/31 18:17
私はインプに乗っています。
四駆の安定性は素晴らしいですよ。
知り合いにインプからFDに乗り換えたヤツがいますが、
その感想は以下の通り。
省
64:
、
:2005/08/31 20:45
個人的にはFD。それはかっこいいから!ランニングコストは高くなっちゃうけど一度は乗りたくなる車だ。
65:
ちくよ
:2005/08/31 23:19
そうですか、やはりFDがいいですね。エボは故障が多いらしいので・・・
最近FDとか中古で100万ぐらいのが多く見られますがどうでしょう?問題ないですよね?エンジンはもちろんOHしますけど
66:
、
:2005/09/01 05:29
性能優先するならエボ、デザインならFDかな!かなり個人的だけど!長く乗るならなるべくしっかりした箱がいいですよ。ヘタってから補強してもあまり効果が得られないですし。エボやFDら辺の車だとどっちが速いかはドライバーの力量次第でどうにかなると思います。
67:
Kimeru
:2005/09/01 14:17
FDとエボって
迷う車かいな?
本当の心意は決まってるんだろうに
僕なら人気車は嫌いだから迷わずマイナー車にのる。
68:
インプ
:2005/09/01 17:59
エボなら4ドア、かなり通常の使い勝手良いですよ。
でもFDの流線型は素敵ですよね。
しかし買い物するときと長距離移動の時には、4ドアはホント便利ですよ〜
という事で、一長一短あって選ぶのに困る似たくですな。
FD買えば「エボも良かった」、エボ買えば「FD、かっこいいな」
これは、北海道に行ってラーメン食べる際、味噌と塩を選ぶのと同じくらい悩む問題ですな。
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