グリップに向いてるクルマはなんですか?
62:ちくよ:2005/08/31 17:50
ランエボとFDで迷います。サーキット、峠などを走ります。どちらが良いと思いますか?皆さんの意見を詳しく聞かしてください。メリットとかデメリットとか
63:インプ:2005/08/31 18:17
私はインプに乗っています。
四駆の安定性は素晴らしいですよ。
知り合いにインプからFDに乗り換えたヤツがいますが、
その感想は以下の通り。

64::2005/08/31 20:45
個人的にはFD。それはかっこいいから!ランニングコストは高くなっちゃうけど一度は乗りたくなる車だ。
65:ちくよ:2005/08/31 23:19
そうですか、やはりFDがいいですね。エボは故障が多いらしいので・・・
最近FDとか中古で100万ぐらいのが多く見られますがどうでしょう?問題ないですよね?エンジンはもちろんOHしますけど
66::2005/09/01 05:29
性能優先するならエボ、デザインならFDかな!かなり個人的だけど!長く乗るならなるべくしっかりした箱がいいですよ。ヘタってから補強してもあまり効果が得られないですし。エボやFDら辺の車だとどっちが速いかはドライバーの力量次第でどうにかなると思います。
67:Kimeru:2005/09/01 14:17
FDとエボって
迷う車かいな?
本当の心意は決まってるんだろうに

僕なら人気車は嫌いだから迷わずマイナー車にのる。
68:インプ:2005/09/01 17:59
エボなら4ドア、かなり通常の使い勝手良いですよ。
でもFDの流線型は素敵ですよね。
しかし買い物するときと長距離移動の時には、4ドアはホント便利ですよ〜
という事で、一長一短あって選ぶのに困る似たくですな。
FD買えば「エボも良かった」、エボ買えば「FD、かっこいいな」
これは、北海道に行ってラーメン食べる際、味噌と塩を選ぶのと同じくらい悩む問題ですな。
69:ぶらぶら:2005/09/01 21:32
おかねねーでよ!
13,14シルビアかEGシビックかな!しょぼいですぐケツでたりするけど
大きな事故あんまりしないしな。
70:ちくよ:2005/09/01 22:39
大きな事故をしない、大事なことですね。
71:Kimeru:2005/09/02 07:37
買い物だったら後ろはスライドドアだって!!
走る車と買い物する車をわけて考えないとあかんぜ!!
ポルテでいきまっしょい!!
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