多○農道・グリップ
221:
通りすがり
:2007/03/06 23:30
>220さん
私も見ました。
道路にも、土手にも、形跡ありましたよね?
しかも、道路の形跡は中心よりも、左寄りじゃないですか?
222:
220の者です
:2007/03/07 12:37
すみません。左寄りかどーかは覚えてませんが…自分も昔あのコーナーの減速で弱くブレーキ踏んだだけで原因不明のロックして乗り上げた覚えが…
223:
↑
:2007/03/08 00:45
>>222
あそこはブレーキングポイントがちょうど段差になっててロックしやすいんだよ。
224:
最近
:2007/03/08 12:30
速い人いるの?てゆーか通りかかっても車が停まってないけど走ってる人いるの?
225:
だいぶ前から
:2007/03/08 21:25
イノシシしかいないよ
226:
ボロハチ
:2007/03/08 22:01
野良猫さん、明日の夜は時間ありますか?
227:
ボロハチ
:2007/03/08 22:13
↑ 下り最終の右コーナーですよね?
ブレーキングポイントが凸凹ですし、スピードがのるわりに右コーナーがキツいってのもあるかと思われます。
以前、上の方にあそこは意外な落とし穴やで気を付けなって言われたことがあります。
でも、下で待機してる時は、最終の車速であんなふうに走りたいなぁ〜とかよく言ってました…。
228:
通りすがり
:2007/03/09 00:01
>ボロハチさん
その通りです。
以前、走っていたら、カーブ曲がりきれずに側溝に落ちてる車を助けたことがあります。
あのカーブはかなり危ないようです。
229:
↑
:2007/03/09 00:18
まぁ〜そのまま落ちて死んだヤシも居る位だから危ね〜わな。
230:
下り最終の
:2007/03/09 18:39
進入、特にFRのブレーキはけっこう無理しても多少余裕持って行ってもペースには全くと言っていいほど影響しない気がします。減速自体よりもどれだけフロントに荷重をためて余裕を残すかが重要かと…フロントが逃げなければ恐くないしね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ