多○農道・グリップ
441:プチ常連:2007/07/25 21:20
まず現状毎週のように来る人があんまりいない。1600もほとんどいない。だから1600の3分切りの世界を知るのはほぼ無理。そもそも自分の大体のタイムを把握している人が少ない。ホントの常連さん達は別だろうがな。
442:ちなみに:2007/07/25 21:34
軽のスポーツタイプなら改造の度合いにもよるが3分10秒切れれば1600の3分切りに相当するハズ。もちろん改造の度合いにもよるが車がいいだけではまず切れない。
443:昔を:2007/07/25 22:09
昔を馬鹿にするな。昔も今も基準はかわらん。3分切り? 自分は10代でミッドシップで2秒、その当時、冬で主と呼ばれていたAE86が59秒。 今もその基準で目標にするのはいいんじゃないの??
444:↑まぁまぁヾ(゚∀゚;):2007/07/26 00:23
昔に比べてマメに来るヤツやとことん走り込むヤツが減ったのは事実。あと、今時の若い衆は自分より速い奴を追い掛けなくなったよなぁ。後ろからならべつに迷惑にならんだろうに。行ってもたった一周で「ダメだ〜(T_T)」って。その一回で諦め。走ることすらしなくなる。
445:444さん:2007/07/26 00:43
常連さんだね。今でも速い奴はいるよ。AE86クラスなんてあのコースに最適だからね。確かに今は1600ccは減ったが。
446:あの〜:2007/07/26 01:28
ミッドシップって難しい車で速く走ってた人いるんですか??

447:↑なんで:2007/07/26 02:18
ミドシップを難しいと思うの?操作の正確さが問われるだけで特別な技術は必要ないと思うが。3分切りあたりになると二駆は操作のシビアさにそう大差はないと思う(ドライなら)。
448:あなたは:2007/07/26 03:20
AW11とSW20をのったことありますか?
449:SWターボは:2007/07/26 03:57
ツレの車を何度か借りて走ったことあるよ。ケツの流れが収まりにくいとは思ったけど。他のレイアウトより操作に対して挙動が顕著に出るからそれを難しいと思うか楽しいと思うかの違いかと。SW最終型の特にNAは欲しいと思って一時期本気で金貯めたくらい好き。
450:↑の続き:2007/07/26 04:16
どんなレイアウトにも悪いとこはある。ペースが上がるほどFFは立ち上がりに前に進めるのに必死でFRは常にジレンマだし四駆も終始曲げ続けるのに苦労する。それを工夫して走らせるのが楽しいんじゃん。MRだけが特別に難しいわけじゃないっしょ?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ