多○農道・グリップ
444:↑まぁまぁヾ(゚∀゚;):2007/07/26 00:23
昔に比べてマメに来るヤツやとことん走り込むヤツが減ったのは事実。あと、今時の若い衆は自分より速い奴を追い掛けなくなったよなぁ。後ろからならべつに迷惑にならんだろうに。行ってもたった一周で「ダメだ〜(T_T)」って。その一回で諦め。走ることすらしなくなる。
445:444さん:2007/07/26 00:43
常連さんだね。今でも速い奴はいるよ。AE86クラスなんてあのコースに最適だからね。確かに今は1600ccは減ったが。
446:あの〜:2007/07/26 01:28
ミッドシップって難しい車で速く走ってた人いるんですか??

447:↑なんで:2007/07/26 02:18
ミドシップを難しいと思うの?操作の正確さが問われるだけで特別な技術は必要ないと思うが。3分切りあたりになると二駆は操作のシビアさにそう大差はないと思う(ドライなら)。
448:あなたは:2007/07/26 03:20
AW11とSW20をのったことありますか?
449:SWターボは:2007/07/26 03:57
ツレの車を何度か借りて走ったことあるよ。ケツの流れが収まりにくいとは思ったけど。他のレイアウトより操作に対して挙動が顕著に出るからそれを難しいと思うか楽しいと思うかの違いかと。SW最終型の特にNAは欲しいと思って一時期本気で金貯めたくらい好き。
450:↑の続き:2007/07/26 04:16
どんなレイアウトにも悪いとこはある。ペースが上がるほどFFは立ち上がりに前に進めるのに必死でFRは常にジレンマだし四駆も終始曲げ続けるのに苦労する。それを工夫して走らせるのが楽しいんじゃん。MRだけが特別に難しいわけじゃないっしょ?
451:4551さんも:2007/07/26 04:27
常連さん??言ってる事は正論だね。でもFRよりのSW20、AW11よりはシビアな事はわかって欲しい。
452:4551さんも:2007/07/26 04:29
失敬、AW11はシビアだった・・・。
453:ウンチク話:2007/07/26 07:56
AWはメーカーが当時のマーケットに合わせて鬼の急ピッチで造った上に当時の規制もあって全く思うような仕様に出来なかった付け焼き刃的な車。エンジンの位置もミッドとは言えないくらい後ろだったりする。どんな車かは推して知るべし!豆知識でした〜(^O^)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ