多○農道・グリップ
618:
617
:2008/01/13 18:59
ゴメン…
>>613
です
619:
再若葉
:2008/01/13 19:10
615に同意でルールめいたものの確認して走るのは大事だよね。
>>614
そんなのめった見た事は無いけどたまに変わった奴はいるな。
省
620:
タ○スレ盛り上がってるけど
:2008/01/13 19:29
現地も盛り上げよー
621:
というわけで
:2008/01/13 19:33
みんな今夜行きますか?
622:
製造業の
:2008/01/13 19:37
ワタクシはパス
↑
KY(笑)
623:
KYパート2
:2008/01/13 19:40
すまぬ。わしも与太の配下にある。
624:
あの〜
:2008/01/13 20:35
状況確認したところで次の周回で同じ状況か判らないのが一般道でしょ?
危険予知するのは大切だけど 状況が変わった場合いち早く周回している人達に伝える為にハザードという手段を使用してるんですけど。
グランツーリスモさ
625:
↑ボタン間違えた(笑)
:2008/01/13 20:38
グランツーリスモじゃないんだから全体の状況なんかわかんないでしょ?
626:
>>624
:2008/01/13 20:51
別にそれならいいよ。危険を知らせる為のハザードは当たり前。
ここで他の人が言いたいのは無駄なハザードはやめてくれと言うこと。
627:
連絡事項です
:2008/01/13 21:48
つい先ほど通ってみました。
上りビードブレーキングエリア若干の砂利があり、上り最減速のクリップ付近に大きめな木が落ちていてラインごと塞いでます。
ホントに来る人は注意。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ