★☆★三○○山★☆★
671:自動車です:2011/06/14 22:02
しばらくレスを拝見してましたが、急に伸びましたね。
自分は他所から来て最近走り始めたので、人となりが全く判らないんですよ^^;
過去のレスや他のスレッドを見てると、何やら凄そうな方ですが・・・

進入でのサイド引きですが、無理やりと言うほど強くかける訳じゃないですし、
クラッチも切らないので、まさに「補助ブレーキな」使い方ですね。
言葉のイメージとしては659さんが近いでしょうか・・・
ブレーキが前の方が効きが強いのは後ろのローターが前に対して減り過ぎてる事も
原因かと思えますので、ローター換えればまだマシになると思います。

引くタイミングもアンダーが出てからではなくて、
フロントが流れ出すと同時くらいで、極端なアンダーオーバーにはならない様に
調節しています。
主に雨の日のアンダー対策として使うようにしたのですが、
他の方がどうやってアンダーを消しているのかと思いまして・・・

パッドの組合せも考えたのですが、それだと登りの時や
ドライ路面、他の場所を走る際のバランスが悪くなりそうなので躊躇してます。

まあ、ひたすら右脚の精度を磨けば良いのかも知れませんね(笑
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