お聞きしたいんですか
26:
↑
:2007/04/26 00:19
どっちにしても要ります。
27:
質問!
:2007/04/26 11:19
そうなんですか〜。グリでケツがでると、遅くなるかと思ってました!
28:
FRでは
:2007/04/26 11:31
アクセルで曲げていくので、必須です。アクセルで車を曲げるという意味がわかってれば良いですが。。。
ドリフトは簡単に言えば、アクセルで車を曲げすぎてるということになるけど。。。
29:
↑
:2007/04/26 12:55
それはパワースライドでドリフトではありません。
30:
↑
:2007/04/26 15:56
厳密に言えばそうかもね。飛距離を出す様なドリフトはパワースライド。パワーに頼らない慣性ドリフトが本来のドリフトだと思う。
慣性ドリフトしてる奴はグリップでも速い!
31:
↑
:2007/04/26 21:04
グリドリは基本的にアンダーです。
フロントタイヤのグリップよりリアタイヤが勝って、なおかつ四輪とも滑り気味の状態が恐らく最速なんじゃないでしょうか?
32:
パワー
:2007/04/26 23:14
スライドとドリフトは同じですよ!!
パワースライドというものをコーナー出口でと考えるからいけないだけで、
パワーに任せてリアタイヤを滑らせているのが、現在のドリフトです。
昔のドリフトは、31の方が言うような感じです。
省
33:
↑
:2007/04/26 23:47
出口だろーがなんだろーがパワーでスライドさせてるんだからパワースライドじゃーん。
昔のドリフト?じゃあいまGTカーやF1なんかのコーナーリングは時代遅れなんだwww
34:
30
:2007/04/27 00:36
32はパワーないとドリフト出来ないやつw
ドリフトにも種類があってパワースライドでドリフトするのと遠心力(慣性)でドリフトするスタイルがある。
パワースライドのドリフトだけがドリフトじゃない。
35:
↑
:2007/04/27 10:56
コーナーや路面状態によって使い分ければいいんじゃないの?基本的にドリフトはコーナーに入る前から出口にフロントを向けておくのがドリフトだと思うけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ