■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
テンロク最強は?
- 1: ブラック : 2007/08/05 15:02
- サーキット、ワインディング問わずテンロク最強の車はなんだと思いますか?(シビックタイプRは除く)
- 2: エキシージ : 2007/08/05 16:50
- TE27レビン
- 3: エキシージ : 2007/08/05 16:50
- TE27レビン
- 4: 朱 : 2007/08/05 18:32
- シャレード・デトマソ
- 5: まさ : 2007/08/05 19:11
- トイチ(^w^)
- 6: コルト : 2007/08/05 19:18
- ギャランGTO-MR
- 7: RE040 : 2007/08/05 19:20
- CRX
- 8: LOVEホテル : 2007/08/05 19:21
- MIRAGE
- 9: オレンジレンジの : 2007/08/05 19:24
- ベレット GT-R シブーい
- 10: おっ産 : 2007/08/05 19:28
- ブル 510 ちぶい
- 11: π : 2007/08/06 06:51
- ロードスター
- 12: ☆ : 2007/08/06 09:27
- ミラゲか101レビン
- 13: 湾レビ : 2007/08/06 14:20
- CR‐X速い〜〜
- 14: (◎o◎) : 2007/08/06 14:59
- ハチロク(¬з¬)
- 15: 湾エロ : 2007/08/06 15:14
- 101レビン エロい〜〜
- 16: おれは : 2007/08/06 17:56
- 黒いレビかな!
すっげ〜やらしいオーラ出てる。後ろにつかれたら、漏れそう。 後、エロいオーラも!!
- 17: く : 2007/08/06 20:59
- 時代はフェリオやて
- 18: 探すなら : 2007/08/06 23:41
- TE71カローラ
- 19: ! : 2007/08/06 23:56
- ノーマルでの話ですかい?レビンに一票。
- 20: ( ~っ~)/ : 2007/08/07 08:53
- AFB黒レビン最強…
- 21: 湾レビ : 2007/08/07 23:49
- だから、CRのが速いですよ!!
- 22: AFG : 2007/08/08 00:09
- レビン、CR−X、ハチロク、グ〇ーンでこの3台でのバトルを観戦希望。
- 23: ( ~っ~)/ : 2007/08/08 08:32
- じゃあ白EK(o^∀^o)
- 24: ↑ : 2007/08/08 14:39
- シビックタイプRは除くって最初に書いてある
- 25: く : 2007/08/08 16:32
- SIRがあるやん
- 26: RS : 2007/08/08 20:12
- EKはRSじゃなかったっけ? ま、いっか。パルサーVZ Rかな。
- 27: てんろく : 2007/08/08 20:38
- じゃないがサニーの1400cc!ダットサンエンジン
- 28: C☆-X : 2007/08/08 20:53
- 湾レビ君、そう自分を卑下するなって。まだ1回も絡んで走ってないからわからないじゃん。イ〇テの時みたいにはいかないと思うんだけど。みんなに応援されてるみたいだから、頑張れ!
- 29: ( ~っ~)/ : 2007/08/08 23:06
- EGでしたm(_ _)m
- 30: 黒EK4 : 2007/08/09 07:16
- も速そう!
今度絡んでみよ〜と!
- 31: や : 2007/08/09 17:17
- ロードスターやて
- 32: く : 2007/08/09 17:42
- そうだ、時代はNAのロードスターや
- 33: 鈴木 : 2007/08/09 18:51
- スイフトは?
- 34: ↑ : 2007/08/09 20:49
- 論外
- 35: BM : 2007/08/09 21:03
- クーパーSは?
- 36: 。 : 2007/08/09 21:52
- 稀少だけどやっぱパルサーVZ-Rかな。
- 37: 鈴木 : 2007/08/10 01:51
- 92スーパーチャージャー昔激速な方がいたらしい…
- 38: あの : 2007/08/10 09:10
- カキュウキ付きなし。
- 39: 鈴木 : 2007/08/10 09:22
- テンロクじゃないか!
- 40: その : 2007/08/10 20:05
- 確かにテンロクだけどカキュウキ付きは反則だね(^^;)
- 41: 92乗りじゃないけど : 2007/08/10 20:32
- かなり重いよ。シビック+150キロくらい。
パワーウエイト以外に低いし、特にフロントが重くなってるわけだからFFとしてはフロントタイヤの負担を考えると、反則だとは思わないけどね。
チューニングがどうたらこうたら言い出したらどんな車も同じだし。
- 42: 芻 : 2007/08/10 20:33
- カリーナGT
- 43: だから : 2007/08/10 21:03
- パルサーVZ-R N1バージョンUだってば。これも反則かな?でもタマが・・・
- 44: 陶芸太郎 : 2007/08/10 21:42
- そこそこのパワー有って、足回り決まってれば あとはドライバー次第でなゃぁか。
あのブラックレビのように
- 45: 最近 : 2007/08/10 23:07
- 黒レビンみないな…走ってないのかな?
- 46: 湾レビ : 2007/08/10 23:16
- 明日走りに行きます♪♪
- 47: まさ : 2007/08/11 01:33
- 黒のHONDAと対決かな?
- 48: 白4 : 2007/08/11 08:50
- 対決の地は?((☆o☆))
- 49: グリーンの妖精 : 2007/08/11 10:38
- あまり煽らないで下さい!
- 50: グリーンの悪魔 : 2007/08/11 10:59
- 頑張って煽って下さい!
- 51: ☆ : 2007/08/11 12:45
- 見に行きたかった・・・。
- 52: : 2007/11/01 09:54
- スイフトじゃね?JWRCで活躍してるし
- 53: エリート : 2007/11/01 14:08
- エリーゼいいですよ!コーナーめっちゃ楽しい
- 54: エリーゼって : 2007/11/01 14:59
- 2Lじゃなかった?
- 55: エリーゼは : 2007/11/01 15:10
- 2ZZ-GE
- 56: ん? : 2007/11/01 16:10
- 2ZZ-GEは1.8じゃなかったっけ?
- 57: ↑ : 2007/11/02 00:33
- 1.8ですよスーチャー仕様が最近出たみたいですが
- 58: インテ乗り : 2008/08/28 16:39
- 完全ブッチで、パルサーVZ-Rの175馬力の方で十分最強!
200馬力は最強すぎるが、反則だな、
タイプRやマイベックのミラージュも乗ってた事があるが、
VZ-Rの NEOVVLエンジンはやばい!!!
すげー速いよ!!!
- 59: ↑ : 2008/08/28 18:32
- およびでないよ。
- 60: チンポメン : 2008/09/07 17:27
- ようするにシビックが一番速いって事だね
- 61: ↑ : 2008/10/22 11:34
- シビック速いなー。
- 62: あとは : 2008/10/22 15:05
- カローラGTも速いぞ?
やっぱり最強はサニーのVZーRのN1じゃないかと…
テンロクNA市販車で
200馬力とか反則な気もするけど。
- 63: ↑ : 2008/10/23 17:34
- でもくそダサいから皆買わね
- 64: ニッサ○ : 2008/10/23 19:28
- のNAにしては奇跡のスペック。
スポーツに拘ってて車のつくりも良いし
エンジンもちゃんとやりゃ良いのつくれるのになぜかNAに興味無いんだよなあのメーカー…
速けりゃ良い的な考えが感じられるから
個人的にはちょっと敬遠。
- 65: ↑ : 2008/10/24 00:05
- マーチ12SRなんかパワーは無いけど気持ち良いよ。速さにゃこだわってないかと…
最近のプリメーラだってNAの6速のは良かったよ。
限られた知識と偏見だけで批判するなよ
- 66: テンロクの : 2008/10/24 10:04
- 話なんだが…
マーチなんか気分のよさとったら何にも残らんぞ。
- 67: 兄貴の : 2008/10/24 14:17
- タントカスタムさッ
これで妹と逝けないムッヒッヒな事すんのさ
- 68: ↑ : 2008/10/24 14:53
- 妹いんの?
- 69: 居るさ : 2008/10/24 15:00
- 19と17の
超美人の姉妹がね!
- 70: なに : 2008/10/24 15:45
- するぬ?
- 71: ↑ : 2008/10/25 00:38
- VTECにいれるんだろ?
- 72: なッ、なんでわかった : 2008/10/25 22:27
- そうさVTECゾーンに入れるのさ!
- 73: qq : 2008/11/01 21:39
- wrcのスイフト買えるらしい1500万位でw
んで220うまじから
- 74: ウッ。 : 2008/11/08 19:22
- ヌルっと
- 75: 昔は : 2008/11/08 20:40
- 昔は技術の日産だったんやけど…今やどこいったんだろって感じだな…
シビックにはシビック
パルサーにはパルサーの得意な場所が有る訳やしどれが最強とはなかなか言えないよな
それを言い切る奴は単なるヘタレやなと
- 76: あなたねぇ : 2008/11/08 22:18
- ヘタレは言い方がよくないと思うよ。意地っ張り、頑固って感じじゃないかな。
- 77: 笑える : 2008/11/11 00:15
- 顔もパルサーみたいな顔だろ
- 78: : 2008/11/11 07:54
- どんなだww
- 79: 日産はおいといて : 2008/11/17 18:48
- サーキットならEG6
ワインディングならAE111だと思う
- 80: ↑ : 2008/11/17 22:05
- アフォーツ!
ワインディングでも EG6じゃい!
- 81: ↑ : 2008/11/17 23:14
- 両方乗ってたけど、EGはギア比合わないトコがあると辛いのよね^^;
高速コーナーばっかりのトコとか、単純なコースならいーかもしれんけど
- 82: でもゾロメって… : 2008/11/17 23:24
- ゾロメて6速だっけ?
- 83: ↑ : 2008/11/18 00:08
- 5速もあるよ
- 84: ↑ : 2008/11/18 00:26
- 4速はねーの?
- 85: ノーマルどうしなら : 2008/11/18 00:47
- 111が最速だね。ただいじっていくとEGが逆転するのが一般的。ただ111をフルチューンする人口が少ないだけという見方もできる。EGなんてノーマルじゃカスみたいな車。ホンダ神話が先行しすぎかな。
- 86: え? : 2008/11/18 16:29
- 111なんてノーマルじゃ糞車なわけだがw
- 87: 車より : 2008/11/18 20:36
- 要は腕ですよ。シビックにしろゾロ目にしろ車に合わせられる運転が出来れば速く走れるはずです。あとは走る場所に合わせた改造や調整じゃないんですか。それじゃ同じ場所で同じような改造を施した車同士ならどうかって?どんな車も乗り手で変化するので何とも言えません。
- 88: 私は : 2008/11/18 23:14
- EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。
- 89: シビックは : 2008/11/18 23:44
- エロくて気持ちいいからいいんだよ(笑)
- 90: ↑ : 2008/11/20 07:19
- なんという説得力ww
- 91: テンロクなんて : 2008/11/20 09:29
- 何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。
- 92: お前 : 2008/11/20 12:21
- かなり何も知らないんだな
- 93: ↑ : 2008/11/20 13:04
- ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ
- 94: うーん : 2008/11/20 14:26
- でも本音言うと馬力はある方がいいなー。
- 95: テンロククラスで : 2008/11/20 17:14
- あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。
- 96: ↑ : 2008/11/20 18:31
- 正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。
- 97: ↑ : 2008/11/20 18:34
- そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。
- 98: ↑ : 2008/11/20 18:53
- 車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。
10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50