■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

テンロク最強は?
1: ブラック : 2007/08/05 15:02
サーキット、ワインディング問わずテンロク最強の車はなんだと思いますか?(シビックタイプRは除く)

68: : 2008/10/24 14:53
妹いんの?

69: 居るさ : 2008/10/24 15:00
19と17の
超美人の姉妹がね!

70: なに : 2008/10/24 15:45
するぬ?

71: : 2008/10/25 00:38
VTECにいれるんだろ?

72: なッ、なんでわかった : 2008/10/25 22:27
そうさVTECゾーンに入れるのさ!

73: qq : 2008/11/01 21:39
wrcのスイフト買えるらしい1500万位でw
んで220うまじから

74: ウッ。 : 2008/11/08 19:22
ヌルっと

75: 昔は : 2008/11/08 20:40
昔は技術の日産だったんやけど…今やどこいったんだろって感じだな…
シビックにはシビック
パルサーにはパルサーの得意な場所が有る訳やしどれが最強とはなかなか言えないよな
それを言い切る奴は単なるヘタレやなと

76: あなたねぇ : 2008/11/08 22:18
ヘタレは言い方がよくないと思うよ。意地っ張り、頑固って感じじゃないかな。

77: 笑える : 2008/11/11 00:15
顔もパルサーみたいな顔だろ

78: : 2008/11/11 07:54
どんなだww

79: 日産はおいといて : 2008/11/17 18:48
サーキットならEG6
ワインディングならAE111だと思う

80: : 2008/11/17 22:05
アフォーツ!
ワインディングでも EG6じゃい!

81: : 2008/11/17 23:14
両方乗ってたけど、EGはギア比合わないトコがあると辛いのよね^^;
高速コーナーばっかりのトコとか、単純なコースならいーかもしれんけど

82: でもゾロメって… : 2008/11/17 23:24
ゾロメて6速だっけ?

83: : 2008/11/18 00:08
5速もあるよ

84: : 2008/11/18 00:26
4速はねーの?

85: ノーマルどうしなら : 2008/11/18 00:47
111が最速だね。ただいじっていくとEGが逆転するのが一般的。ただ111をフルチューンする人口が少ないだけという見方もできる。EGなんてノーマルじゃカスみたいな車。ホンダ神話が先行しすぎかな。

86: え? : 2008/11/18 16:29
111なんてノーマルじゃ糞車なわけだがw

87: 車より : 2008/11/18 20:36
要は腕ですよ。シビックにしろゾロ目にしろ車に合わせられる運転が出来れば速く走れるはずです。あとは走る場所に合わせた改造や調整じゃないんですか。それじゃ同じ場所で同じような改造を施した車同士ならどうかって?どんな車も乗り手で変化するので何とも言えません。

88: 私は : 2008/11/18 23:14
EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。


89: シビックは : 2008/11/18 23:44
エロくて気持ちいいからいいんだよ(笑)

90: : 2008/11/20 07:19
なんという説得力ww

91: テンロクなんて : 2008/11/20 09:29
何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。

92: お前 : 2008/11/20 12:21
かなり何も知らないんだな

93: : 2008/11/20 13:04
ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ

94: うーん : 2008/11/20 14:26
でも本音言うと馬力はある方がいいなー。


95: テンロククラスで : 2008/11/20 17:14
あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。

96: : 2008/11/20 18:31
正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。

97: : 2008/11/20 18:34
そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。

98: : 2008/11/20 18:53
車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。


99:   : 2008/11/20 19:24
でも、今時のテンロククラスだと物足りないのは確か・・・。

150ps辺り以下になると、もうどーしよーもないというかw

100: オカドチガイ : 2008/11/20 20:38
>>98 違うんだなぁ−!
車重は一緒でもタ−ボはNAよりスピードが乗る!結果…ブレーキの負担はタ−ボの方がかかる!


101: : 2008/11/20 21:03
勝手に補足
補機類が少ないから車重も軽いのが一般的だしね〜

102: やっぱ : 2008/11/21 00:17
シビックのレスポンスはエロいぜ!!

103: いまどきの : 2009/03/22 22:23
車、かなしいかな
環境やら燃費やらでわざとパワー落としてるだろ

104: 時代の : 2009/03/22 23:09
変化

105: : 2009/03/23 17:03
歴史は繰り返すってこった。
ケンメリGT-Rが数百台だかで消えたのも排ガス規制だし。

106: 危○人 : 2013/05/15 22:29
インテだよ?インポ?亀ちゃんだって?亀仙人?ちがうよ、亀割りだよ?。。;シャトル?じゃぁね〜〜〜〜〜〜〜〜

107: 乗り心地最強 : 2013/08/28 17:56

乗り心地最強という意味では
自分は、ロードスターnb6cまたはna6ce
だと思います

速さを競うだけが車ではありません
人馬一体を一番感じさせてくれる車
乗っていて気持ちいいと思える車







108: 馬車 : 2013/09/13 20:18
いいよ、ちんぽグラじゃなくて、ケントメリーメリーじゃなくて、V−TECKで。V−TECで。

109: モモヒキらくだ丸連合 : 2014/06/21 13:34
モモ曳きらくだ丸連合会

110: セミダブル : 2015/01/04 18:50
快音クラブ⇒改音クラブ

111: ヒツジの使者@ : 2015/02/15 18:32
インテあたりだって。

112: 丸蓋小生 : 2015/03/05 20:43
テンロク?テンロク?の最強?EGだろっぅ。

113: 650格 : 2015/04/19 09:18
思ってたより、インジェクションカヘンバルブ。香虎公認  ○日

114: ポッキRCT : 2015/04/25 21:33
テク●カこだねこに、決定!!

115: abcj perfectÅ : 2016/02/21 08:11
機関四 操作四 六神字四 ●保志

116: pisaro : 2016/04/11 17:10
cj4a

117: 音太郎 : 2016/07/16 15:24
EG系だがにゃ

10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel