テンロク最強は?
79:日産はおいといて:2008/11/17 18:48
サーキットならEG6
ワインディングならAE111だと思う
80::2008/11/17 22:05
アフォーツ!
ワインディングでも EG6じゃい!
81::2008/11/17 23:14
両方乗ってたけど、EGはギア比合わないトコがあると辛いのよね^^;
高速コーナーばっかりのトコとか、単純なコースならいーかもしれんけど
82:でもゾロメって… :2008/11/17 23:24
ゾロメて6速だっけ?
83::2008/11/18 00:08
5速もあるよ
84::2008/11/18 00:26
4速はねーの?
85:ノーマルどうしなら:2008/11/18 00:47
111が最速だね。ただいじっていくとEGが逆転するのが一般的。ただ111をフルチューンする人口が少ないだけという見方もできる。EGなんてノーマルじゃカスみたいな車。ホンダ神話が先行しすぎかな。
86:え?:2008/11/18 16:29
111なんてノーマルじゃ糞車なわけだがw
87:車より:2008/11/18 20:36
要は腕ですよ。シビックにしろゾロ目にしろ車に合わせられる運転が出来れば速く走れるはずです。あとは走る場所に合わせた改造や調整じゃないんですか。それじゃ同じ場所で同じような改造を施した車同士ならどうかって?どんな車も乗り手で変化するので何とも言えません。
88:私は:2008/11/18 23:14
EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ