テンロク最強は?
91:
テンロクなんて
:2008/11/20 09:29
何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。
92:
お前
:2008/11/20 12:21
かなり何も知らないんだな
93:
↑
:2008/11/20 13:04
ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ
94:
うーん
:2008/11/20 14:26
でも本音言うと馬力はある方がいいなー。
95:
テンロククラスで
:2008/11/20 17:14
あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。
96:
↑
:2008/11/20 18:31
正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。
97:
↑
:2008/11/20 18:34
そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。
98:
↑
:2008/11/20 18:53
車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。
99:
:2008/11/20 19:24
でも、今時のテンロククラスだと物足りないのは確か・・・。
150ps辺り以下になると、もうどーしよーもないというかw
100:
オカドチガイ
:2008/11/20 20:38
>>98
違うんだなぁ−!
車重は一緒でもタ−ボはNAよりスピードが乗る!結果…ブレーキの負担はタ−ボの方がかかる!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ