■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
テンロク最強は?
- 1: ブラック : 2007/08/05 15:02
- サーキット、ワインディング問わずテンロク最強の車はなんだと思いますか?(シビックタイプRは除く)
- 98: ↑ : 2008/11/20 18:53
- 車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。
- 99: : 2008/11/20 19:24
- でも、今時のテンロククラスだと物足りないのは確か・・・。
150ps辺り以下になると、もうどーしよーもないというかw
- 100: オカドチガイ : 2008/11/20 20:38
- >>98 違うんだなぁ−!
車重は一緒でもタ−ボはNAよりスピードが乗る!結果…ブレーキの負担はタ−ボの方がかかる!
- 101: ↑ : 2008/11/20 21:03
- 勝手に補足
補機類が少ないから車重も軽いのが一般的だしね〜
- 102: やっぱ : 2008/11/21 00:17
- シビックのレスポンスはエロいぜ!!
- 103: いまどきの : 2009/03/22 22:23
- 車、かなしいかな
環境やら燃費やらでわざとパワー落としてるだろ
- 104: 時代の : 2009/03/22 23:09
- 変化
- 105: ↑ : 2009/03/23 17:03
- 歴史は繰り返すってこった。
ケンメリGT-Rが数百台だかで消えたのも排ガス規制だし。
- 106: 危○人 : 2013/05/15 22:29
- インテだよ?インポ?亀ちゃんだって?亀仙人?ちがうよ、亀割りだよ?。。;シャトル?じゃぁね〜〜〜〜〜〜〜〜
- 107: 乗り心地最強 : 2013/08/28 17:56
-
乗り心地最強という意味では
自分は、ロードスターnb6cまたはna6ce
だと思います
速さを競うだけが車ではありません
人馬一体を一番感じさせてくれる車
乗っていて気持ちいいと思える車
- 108: 馬車 : 2013/09/13 20:18
- いいよ、ちんぽグラじゃなくて、ケントメリーメリーじゃなくて、V−TECKで。V−TECで。
- 109: モモヒキらくだ丸連合 : 2014/06/21 13:34
- モモ曳きらくだ丸連合会
- 110: セミダブル : 2015/01/04 18:50
- 快音クラブ⇒改音クラブ
- 111: ヒツジの使者@ : 2015/02/15 18:32
- インテあたりだって。
- 112: 丸蓋小生 : 2015/03/05 20:43
- テンロク?テンロク?の最強?EGだろっぅ。
- 113: 650格 : 2015/04/19 09:18
- 思ってたより、インジェクションカヘンバルブ。香虎公認 ○日
- 114: ポッキRCT : 2015/04/25 21:33
- テク●カこだねこに、決定!!
- 115: abcj perfectÅ : 2016/02/21 08:11
- 機関四 操作四 六神字四 ●保志
- 116: pisaro : 2016/04/11 17:10
- cj4a
- 117: 音太郎 : 2016/07/16 15:24
- EG系だがにゃ
10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50