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湾スカグリップ奥の楽園!!【春の陣】
1: Rローラー : 2009/02/05 22:43
天下取ったどぉー!(´・ω・`)

361: まぁ : 2009/05/12 07:30
タバコ吸う奴のマナーが全般的に低いのは事実だな。携帯灰皿持ってる奴なんて見た事ない。

362: JA : 2009/05/19 00:24
JTか(笑)

363: メインが嫌になった者 : 2009/06/11 11:39
今週土曜の夜のイイ時間に練習しに行きます。
常連さん相手して下さい☆


364: ここは : 2009/06/11 11:50
なにが速いんだろう?

365: 奥の住人 : 2009/06/11 12:28
白の32が速いですよ♪

366: ↑↑ : 2009/06/11 12:41
あと羽根付き32も速いですよ〜(^0^)/

367: Rローラー : 2009/06/11 12:45
363様 張り切って来んしゃい

待ってる♪

コメダにシロノワール食べに行こうZE☆

368: よその住人 : 2009/06/11 17:17
ここは32が速いんですね。今度行ってみます。

369: 奥の住人 : 2009/06/11 18:36
もし走るコースが分からない時は一声かけてくれれば教えますので〜(^0^)/楽しく走りましょう↑↑

370: うーむ : 2009/06/11 19:52
草ボーボーじゃない?ダイジョブ??

371: 奥の住人 : 2009/06/11 20:00
全然大丈夫ですよ〜↑↑あまり気にしませんしo(^-^)o

372: 奥をつけ!!! : 2009/06/12 01:45
ダイジョブダイジョブ♪ダイジョブダイジョブ♪ダイジョブダイジョブ♪ダイジョブダイジョブ♪ダイジョブダイジョブ♪ダイジョブダイジョブ♪

373: : 2009/06/12 01:47
ボーボーなのはポコニャンだけにしとけよ

374: 湾奥初心者 : 2009/06/12 10:21
今日行ってみようと思います。

375: 奥の住人 : 2009/06/12 12:20
多分ボッコボコのミ〇カが頑張ってると思いますよ(^0^)/下りになると急激にスピードが速くなる↑

376: ワァオゥ!!!!!!! : 2009/06/12 19:29
ミニスッかぽっリスメン!!!!!!!

377: おい! : 2009/06/12 19:30
気は確かか?

378: よその住人 : 2009/06/12 22:37
今夜は霧はどうですか?

379: 奥の住人 : 2009/06/12 23:07
霧はナッシング〜ですよ(^0^)/

380: : 2009/06/24 17:34
結構激しい雨が降ったけど路面状態はどうでしょうか?

381: パンツ君 : 2009/06/25 00:21
それはパンツだよ☆

382: パンツ君へ : 2009/06/25 21:33
ちゃんと履きなさい!

383: パンツ君 : 2009/06/25 22:33
それはトレードマークです。

384: パンツ君へ : 2009/06/27 15:49
カブるのではなく履くのだ!!

385: 奥の住人 : 2009/07/13 19:20
あいかわらず週末は淋しいので誰か一緒に走りませんか?

奥は距離は長いですが慣れればテンロククラスでも6分切れるんで楽しいですよ〜。



386: よその人 : 2009/07/13 19:29
何処から何処まで計ってるんですか?

387: 奥の人 : 2009/07/13 21:24
桑インター登り坂から奥夜景手前のキツい左ヘアピンカーブまでかな。

タイムアタック区間ははっきり決まってませんがだいたいで(笑)

2リッター常連クラスだと4分くらい。

奥の待避所まで計るなら5分くらいかな。ただ夜景組に注意が必要。

388: : 2009/07/13 21:32
くらいって・・・



389: 奥の住人 : 2009/07/13 22:25
おk、桑のぼりスタートから夜景ヘアピンまでで3分40秒。
待避所までなら4分50秒あたり。
2リッターターボクラスの常連組タイムです。

390: ここって : 2009/07/13 22:34
ギャラリーできるところありますか?
昼間走った印象からしてスピードレンジ高そうなんで、
いきなり走るのって怖い気がして。

391: 奥の住人 : 2009/07/13 22:50
一箇所くらいしかないですね〜。
あとは常連の横乗りで見てください(笑)

道を覚えるまでは飛ばすのはやめてくださいね。
ブラインドコーナーも多く、
常連でも気を使うカーブがかなりあるので。

特に最後の下り(奥の待避所直前)は事故率が高いです。

392: 奥の住人 : 2009/07/13 23:02
道を覚えたいなら
ユーチューブで湾スカって入れるとたくさんでてきますw
おすすめはニコ動のsm2198297

393: : 2009/07/14 11:50
昔撮ったビデオを見直してみたら4分40秒位だった。
サスがノーマルなんで、工事中の段差越えるのに減速したりしてまともに走れてないけど。

394: : 2009/07/14 12:37
ニコ動観に行ったら夜走ってる所アップされてる。今朝方。
ちょっと速そうかも。

395: 今日 : 2009/07/14 17:44
行ってみようかな。平日でも常連さんて居る?

396: 非常連 : 2009/07/15 14:49
平日は単独でコソ練してるかもしれないですが、いないって言った方がいいかもしれないですね。

金、土曜の夜に5、6台ぐらい集まってるのをよく見かけます。


397: : 2009/07/15 15:22
少ないな。

398: 素人 : 2009/07/15 15:59
ココって対向車来ても減速しないんですか?

399: : 2009/07/15 18:23
するよ

400: 今日 : 2009/07/15 18:34
練習しに行きます。

401: 素人 : 2009/07/15 18:58
この前通ったら、対向車が3台続けて物凄い勢いで走って行ったんで、ちょっとビビってしまいました。


402: なんだ : 2009/07/15 19:24
また荒らしか

403: ビギナ‐ : 2009/07/15 19:25
常連さん達が走ってる時は往復回数が多いですね。赤の旧車のブレーキパッドが赤くなってたのが印象的でした。また見に行こうかと思います。

404: 奥のローラー : 2009/07/15 19:30
みんなレッツカマ〜ン☆

素人君もカマ〜ン☆

405: ところで : 2009/07/15 20:02
傷だらけのローラは走ってんかい?

406: : 2009/07/15 20:26
メインもよろしく

407: 赤の旧車って : 2009/07/15 22:00
ボロボロのヤツかや?
ブローしたって聞いたけど(笑)載せ替えしたんかな?誰か知り合いおったら情報ヨロ。

408: : 2009/07/15 22:28
お前みたいな奴には教えないと思うよ!

409: あれか! : 2009/07/15 22:44
最近見てないなWW
良い車に乗換えないとなWW
時代じゃないな、あんな車WW

410: : 2009/07/15 22:48
峠走ってる車なんて旧車ばっかりだよ。
34のGTRやFDだってもう旧車の存在だし。

411: やっぱり : 2009/07/15 22:58
平日は誰も居ないですね(^_^;)

412: ☆赤986☆ : 2009/07/15 23:17
奥のローラーさん、もうすぐ車直りそうなんでしばしお待ちを↑戻ってきたらまた初心に戻って走り出します)^o^(

413: 質問 : 2009/07/16 15:21
メインより奥のがドライバーのレベルが高いのでしょうか?

414: 奥のローラー : 2009/07/16 15:46
赤986、初心に戻らずともすぐに走りたまえ☆

レベルが高いかは知らんが、人生経験値は高いらしい
なので年齢レベルは高いと思われる

415: ン? : 2009/07/16 16:44
メインの連中と一緒にして貰っちゃ困るな!


416: : 2009/07/16 17:19
コラコラあまり強い発言をするでない。

417: ここってさぁ? : 2009/07/16 17:31
なんで走る区間を、分けてるんですか?   
レベルですか?

418: : 2009/07/16 17:53
単に好みの問題じゃないの?

419: ↑↑ : 2009/07/16 19:22
メインから奥まで丸々走ると、坂本ICでの一般車との離合が危ないし、桑谷山荘に騒音で迷惑かかって走れなくなるかもしれないから。


420: ↑↑↑ : 2009/07/16 20:24
丸々走ると長すぎてコースが覚えられないからね。

421: : 2009/07/17 17:05
オツムが弱いからだろ(ワワワ

422: : 2009/07/17 17:33
あ〜ぁ、言っちゃった。
俺もそう思ったけど敢えて言わなかったのに。

423: : 2009/07/17 18:33
ちっ。同類かWW

424: しまった : 2009/07/17 19:20
バカがばれた(>_<)

425: 全部 : 2009/07/17 23:01
走ってたらエンジンもブレーキもヒィヒィだがや

426: : 2009/07/18 10:33
総延長16.3KMもあるからね。

427: あるね : 2009/07/18 14:11
愛知県のニュル。

428: 結構 : 2009/07/18 23:25
試乗レビューとかでも使われてるね。
初代だか二代目セルシオも湾スカで記者試乗会やったんだっけか?

429: 奥の住人T : 2009/07/19 21:58
昨日奥で絡んでくれた黒羽付きの白の方ありがとう。一緒に走った白いのです(笑)
自分が後追いになったとき途中からペースダウンして申し訳ない、油温が110度越えてしまい踏めなくなりました(笑)

もっと絡みたかったんですが翌日も仕事だったんで帰りました。桑の辺でサンキューハザード炊いたの気付いたかな?

また見かけたらよろしくおねがいします(・∀・)ノ

430: : 2009/07/19 22:50
あんたねー、油温110なんて普通なの!
言い訳してんなよ。

431: 奥のT : 2009/07/19 23:06
↑へー、そうなんですか。自分今まで油温が100度越えたことがあんまりないヘタレドライバーなもんで勘弁してください(笑)

踏めなくなったというか踏んでも進まなくなった(笑

432: : 2009/07/19 23:41
大丈夫!120℃指しててもまず壊れんから。130℃オ−バ−なら厳しいだろうけど。

433: 誰も : 2009/07/20 01:10
居ませんねぇ…。

434: まぁ430よ。 : 2009/07/20 08:25
言い訳かどうかは走ってる本人しかわからんし、そうつっかからんでもええやろ。あんたの懐の程度が知れるぞ。

435: 080-6697-9723 : 2009/07/20 11:25
自分の物差しでしか語れない人って、可哀想だね、同情する。
つっかかるのは話してくれる友達が居ないから誰かにかまって欲しいから、オイタしちゃったんだよね?
お父さんは分かってるから・・・ゴメンな、寂しい思いさせて

436: : 2009/07/20 12:43
この番号に掛けると小遣いでも貰えるのかな?

437: : 2009/07/20 13:00
でも油温が120度超えるとかなり油圧が下がるぜ。
俺の車だと普段アイドリング時で1.0だけど、0.6くらいまで下がる。


438: てか : 2009/07/20 13:40
435は何が言いたいの?意味がわからん

439: てか : 2009/07/20 16:12
435が構って欲しいみたいだぜ??
構ってやろまい(笑)

440: ん〜 : 2009/07/20 17:22
奥の人Tさんへ
ここはブレーキパットはどのくらいの温度レベルのやつがいいんですか絵文字


当方 FFベース2リッター4駆ターボ車

441: 436へ忠告 : 2009/07/20 18:22
番号にかけたら(チキンだから公衆電話で)大変なことになった・・・
家電、携帯では絶対かけないように!!!非通知でも危険!!!

442: まー : 2009/07/20 18:25
それは貴方の車と腕のレベル次第だと思いますよ。
現在はどの程度のが組んであるんでしょう?

443: ン? : 2009/07/20 18:30
>>441
何故非通知でも危険なの?

444: ↑↑↑ : 2009/07/20 18:40
攻めるならなるべく高いやつ入れた方がいいと思いますけどね。
重量配分前寄りで前輪に負担をかけそうなクルマですし。

自分はおとつい純正(300〜350度位)からプロミューの700度のやつに換えました。
いまはまだあたり付けの最中ですが、軽く熱入れた感じペダルタッチはかなり良好です。


445: 441よ : 2009/07/20 21:42
最初の文章は笑えた(チキンだから)けど…後の文章は気になる(汗
なんやねん?〇金?それとも…怨み屋〇舗か?

あなたの怨み#*$ます

446: 映画 : 2009/07/20 22:44
『着信』みたいになるやん

447: : 2009/07/21 04:05
どゆこと?

448: 奥T : 2009/07/21 21:41
>>440さん
444さんのように700度前後まで使えるパッドのほうがいいですよ〜。
純正、街乗り用だと1往復するまえにブレーキが利かなくなってきますw。
ストリートからサーキットまで対応しているパッドならOKかと。

自分はAPEXのGT-SPEC使ってますがダストがすごいんでエンドレスに戻す予定です。
ちなみに自分の車もFFベース2リッター4駆ターボ車です。
ん〜さんはたまに通りすぎてくカナードの人ですか?

449: ン? : 2009/07/22 09:32
私のオンボロは700℃じゃすぐにフェードして使い物になりません!
皆さんの車はブレーキ容量が大きいんですね。羨ましいです。
ブレーキにダクトとか付けてます?

450: : 2009/07/22 13:23
フルードとキャリパ―ピストンの寿命かと推定。基本的にローターが真っ赤で無い限りパッド自体に問題はない。ここでそこまでしてたのは赤のハチロクだけww無謀ちゃ無謀だな。

451: : 2009/07/22 13:42
キャリパーはOH済みで、フルードはDOT4使ってます。
ローターが真っ赤って珍しいですか?普通になりますけど…。
すぐクラック入るんで交換サイクルが早くて困ってます(>_<)


452: : 2009/07/22 15:08
車が重いんですね(笑) よくわかります♪

453: : 2009/07/22 15:20
ブレーキ真っ赤なのを自慢してるようにしか見えんな。

街乗りもする車なら赤くなるのは避けたほうがいい。
そういうパッドは普段使いには向かないし、キャリパーだって寿命が短くなる。

どうせ自慢するなら腕を自慢するがいい。
一緒に走ろうぜ?

454: : 2009/07/22 16:40
今夜行きます♪

455: 遠征 : 2009/07/22 17:31
俺も参加しよっかな〜!

456: まぁ : 2009/07/22 19:17
86なんて旧車は、ちょっと攻めりゃローターが赤くなるなんて普通の事!


457: 行っても : 2009/07/22 19:21
だれもいないでしょう

458: : 2009/07/22 19:23
ローター小さいしね
リアなんてベンチレーテッドじゃないし。


459: >457 : 2009/07/22 19:32
じゃ止めます

460: ジョー : 2009/07/22 20:10
行きます。

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