■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

湾スカグリップ! バージョン8
1: 湾スカスッカスカ : 2010/10/03 01:27
バージョン7があるので正しくはスレタイは8どS

668: : 2011/03/08 19:33
あんたは何を基準に速いのいないっていってんの?

669: : 2011/03/08 20:01
はぁ?

670: ↑↑↑ : 2011/03/08 20:30
あんたが速いのが居ないってんなら、あんたはここの誰よりも速く走れる、もしくは同等に走れる自信があるんだな?


671: ↑↑ : 2011/03/08 20:39
はぁ?

672: おまいら : 2011/03/08 22:15
ぐだぐだ言ってねえで、ストレートの最高速度とストレート後のコーナー速度言ってみろ!それである程度さっしがつく!

673: : 2011/03/08 23:34
160キロ
110キロ

674: ターボォ〜舎 : 2011/03/08 23:40
ノーマルメーター読みで175〜180、車速センサーの数値で155〜160。
そのあとの旋回スピードは見てないけど、参考として、ブレーキは速度標識直後から。

とりあえずターボ車。

675: 古芋 : 2011/03/09 00:07
ノーマルメーター読みで

上り・165 125
下り・165 弾んで見えないw

エンジンポンコツなんでこれが限界。

676: 下手くそども : 2011/03/09 00:21
メーター見とる余裕があるなら、もっと限界の走りに挑戦しなさい

677: バカチン! : 2011/03/09 01:25
メーターチラ見する余裕位残しんしゃい

678: : 2011/03/09 01:29
久々に覗いてみたら…フイタwww

速度教えろとか言っといてそれかいw

まぁ極論だけど
楽しければいいんでないかい?

速い遅いの話を山でするのは水掛け論になりますからねぇ

かと言って上手い下手は別の話ですが…

679: 678 : 2011/03/09 01:31
アンカー間違いです

>>676

680: 私は軟便水腸拳のゲリ : 2011/03/09 06:57
速さがあって、事故らぬ動体視力と腕前があれば上手いと言えるな。

シャウ!!ブリビチャ!

681: ところで : 2011/03/09 08:34
昨夜はどうだった?

682: ヲイ! : 2011/03/09 13:50
>>681 

>>680スルーしちゃだめでしょ(笑)

683: アッハハハ : 2011/03/09 13:57
165ってショボイな(笑)
免許取り立ての初心者さんかな?


684: : 2011/03/09 15:56
こいつはストレートしか脳がないのか(笑

最高速気にする奴ほどたいしたことない。

ストレートで多少離されてもコーナーで詰めれるから問題無し。


685: >684 : 2011/03/09 16:10
妄想はここだけにしておけよ(W)

686: : 2011/03/09 16:45
おまえもな(笑

687: : 2011/03/09 17:06
おまえ"も" って事は自分の言ったのが妄想なのは認めるんだな(ワライ)

688: : 2011/03/09 17:29
↑こいつ書き込みするのやたら早いw
もしやずっとここ見てるのか?
暇な奴だな〜www

689: : 2011/03/09 18:06
あそこで160出る奴は両手で数えられるくらいしかいない。
常連だけなら数人。

690: : 2011/03/09 18:19
だから何?

691: 688 : 2011/03/09 20:28
自分のこと言ってんの?w


692: : 2011/03/09 21:15
たぶんお前のこと

693: 結局こーなる : 2011/03/09 22:14
お前ら学習能力無いんか。
いっつもグダグダ。
そんな性格だで走りも冴えん。

694: くだらないないこと書くやつらは : 2011/03/09 22:44
人としてちっこいヤツなんだよ!
現場のことなんか知らないで妄想やとって付けな知識しかねえヤツ!!


695: ココで : 2011/03/09 23:12
160なんて2リッターのNAでも余裕で出るわ。

696: R30 : 2011/03/10 01:11
俺の30でも160は普通に出るぞ。

697: : 2011/03/10 08:50
でっていう

698: ほー : 2011/03/10 21:06
2リッターNAで160ってことはインプあたりは180当たり前か…すげーな

699: みんな : 2011/03/10 21:13
うそつき。160も出ないくせに。

700: 赤オニ : 2011/03/10 21:18
2リッターNAでパワーのある車と言えばS2000かFDシビックだと思ったけど、あれはデジタルメーターだからメーター読みで160は無いから違う。
パワー上げてタイヤ柔らかいのにして、ダウンフォース掛ければ出るだろうけど。


701: : 2011/03/10 21:20
意味不明

702: 赤オニ : 2011/03/10 21:28
>>699
出そうと思えば出せます。手前の左ボトムと緩いS字で少しマージンを削った走りになりますが。
当方1.3リッターのターボ車。

703: : 2011/03/10 21:44
スターレット

704: ↑↑ : 2011/03/10 23:44
シティ

705: : 2011/03/11 01:01
このご時世にシティターボはないでしょ〜。山にいたら格好よすぎでしょ

706: まー : 2011/03/11 01:53
1、3ターボならFDでしょ

707: みんな : 2011/03/11 03:05
実際走ってる人なら大体どれくらいが本当か分かるよね


708: 確かに : 2011/03/11 09:12
そうですね。

709: あー : 2011/03/11 10:32
天狗になってる赤いFDですね

710: FDの割には : 2011/03/11 11:17
速くない奴ですか

711: : 2011/03/11 12:00
遅い奴のヒガミって事ですね。

712: : 2011/03/11 12:23
それはおまえだーwwwm9(^д^)

713: みなさん : 2011/03/11 16:15
地震があったので、でかい石とか落ちてるかも。
一発目は気をつけて。

714: ここも : 2011/03/11 16:27
10m級の津波が来たら、絶景スポットだろうな。

町がゴミのようだ

715: : 2011/03/11 18:02
TSUNAMI?

716: 地震・・・ : 2011/03/11 19:38
秋田の国家石油備蓄基地が全壊した。
日本の石油の20%が海の上・・・

ガソリン代、メチャクチャ上がるぞ。

717: 蒲郡 : 2011/03/11 20:53
2700世帯に避難勧告でてるよ。今日は自重して無事を祈ろう

718: 岡崎 : 2011/03/11 20:59
面白がって津波を見に行こうなんて思わない様にね。
川も河口近くは波が来る可能性あるので、散歩とかで河原には行かないで。


719: よ〜し : 2011/03/11 23:05
蒲郡いこっと

720: そんなことより : 2011/03/11 23:57
福島第一原子力発電所の2号機の原子炉に残った熱を冷やすことができない状態で
もうじきメルトダウンする様子です。
付近の住民は避難したそうです。日本終わりました。


721: そんなことより : 2011/03/12 00:15
走ろまい

722: もう寝ろ : 2011/03/12 00:39
な?


723: やっぱ : 2011/03/12 01:55
原発反対してた住民が正しかったな。全然安全じゃねーし。

724: : 2011/03/12 08:57
そんな解りきった事を...

日本に石棺の誕生ですね。

725: まったく : 2011/03/12 17:13
世の中どうなっちまったんだ。
異状だらけでお先真っ暗。
金儲けの事しか頭にないからこうなるんだ。
金の亡者大国日本危機管理後進国日本!

726: 本日12時 : 2011/03/12 17:54
湾スカGP開催
腕と度胸のあるヤツきたれ!!

727: : 2011/03/12 18:23
定期的に開催ご苦労様です。

728: すまん : 2011/03/12 18:54
今夜はオレンジ行くんだ!

729: 同じく : 2011/03/12 19:11
オレンジに行くんだ!

730: 銀3 : 2011/03/13 04:36
ここいつも荒れますね↓
やめましょうよ。

731: そうなんだけどね〜 : 2011/03/13 23:21
なんか話題が出来てると、
すぐチャチャ入れてくるヤツが居るのさ。
陰口ばかり叩く陰湿なヤツが多いね。
実際に現地で走ってる人かは判らないけど。


732: 奥の自称bR : 2011/03/14 04:07
今日絡んでくれた方々ありがとうございました。
横乗りや追走でライン取り等いろいろと参考になりました!
またちょくちょくお邪魔します(笑)


733: : 2011/03/14 09:45
お邪魔とかそんなのは無いよ。そもそも公道だから縄張りもくそも無いからね。勝手に好きなときに来て、周りに気をつけながら自己責任にて走ればいい。

734: お前 : 2011/03/14 09:53
偉そうだな。消えてくれ。

735: ↑↑ : 2011/03/14 12:51
社交辞令に反応しすぎ。

736: 所詮 : 2011/03/14 12:54
坊やなのさ・・・

737: R30 : 2011/03/14 13:27
ここは俺の庭だぞ。挨拶がまだだね〜。


738: ↑は : 2011/03/14 14:57
お子ちゃまなのさ...

739: 所詮 : 2011/03/14 16:20
峠板なんてカスしか来ないよね。みんな消えよう。

740: 所詮 : 2011/03/14 16:31
公開掲示板だからな。

741: 銀3 : 2011/03/14 17:36
だからやめましょうよ
荒らすの

742: だったら : 2011/03/14 18:01
ミクソとかの板で書き込めば?
荒し来ても追放できるし。

743: ここの住人の割合 : 2011/03/14 18:19
まとも・紳士的 :2割4分
ネット弁慶・クズ廃人:7割6分


744: : 2011/03/15 00:10
お前は後者に含まれる。

745: そういえば : 2011/03/15 16:08
そろそろ初心者マークが増えるな

746: 若葉 : 2011/03/15 16:22
今夜行きます。誰か教えて下さい。

747: つまり : 2011/03/15 17:02
クラッシャパレードの始まりですね。

山本さんフル稼働!

748: 今週末 : 2011/03/15 18:20
誰かいく?

749: みんな : 2011/03/16 10:16
タイヤを減らし、オイルを燃やし、日本経済に貢献しようぜ!

750: 貢献しろだ? : 2011/03/16 13:06
馬鹿じゃねえの!
お前なんか一人で刺さって自爆しとれ

751: 刺さるじゃつまらん : 2011/03/16 14:33
こんな屑は突き破って下に落ちたほうがいい。

状況読めない発言にも程がある。

752: : 2011/03/16 15:43
お前も募金の一つでもしろよ

753: : 2011/03/16 16:38
当然な事を言われてもな・・・

してない奴の気がしれんわ
もちろん俺は札でしたがな。

754: : 2011/03/16 17:56
もちろん100万円単位でしたんですよね?
1万2万の募金をされても残念ながら途中で中抜きされるので、被災者の
元にたどり着く頃には1000円位になっていると思われます。


755: 今は : 2011/03/16 18:13
現金よりも直接食べられる保存食や、
お湯を沸かすカセットコンロ&ボンベが喜ばれる。

756: ↑↑ : 2011/03/16 18:34
知ったか乙(ワライ

757: ↑↑ : 2011/03/16 19:56
物を送るのなら数百人単位の物を送らないと逆に迷惑だと思うよ。
少量のいろいろな種類の物が集まっても仕分けできない。

企業が大量に物を送ってるので一般人は現金で支援がいいと思う。

758: 日本人は : 2011/03/17 14:23
気が小さい。物資はあるのに不安になってすぐに買いだめする。
自分たちで買いすぎてモノを無くしてるなんて呆れる。

ところで今日走りに行く人〜?

759: R30 : 2011/03/17 22:16
今から行きます。

760: わらくしは : 2011/03/17 22:22
明日
  /|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
  ┷┷┷
しに行きます

761: 皆さん : 2011/03/18 06:16
被災地の燃料確保のため、無駄なガソリン消費は控えましょう。
だれしも被災地方面に知人の一人や二人いるものです。その方々のことを思い浮かべてください。


762: : 2011/03/18 09:13
誰も知り合いなんていないけど当然ですね。
愛知県でも給油制限始まったようですし。



763: R30 : 2011/03/18 09:28
今日も行きます。

764: : 2011/03/18 09:33
釣り乙^^

765: R30 : 2011/03/18 22:07
今日も行くっつってんだろダボが。

766: : 2011/03/18 22:29
ハィハィ(ワライ

767: : 2011/03/18 23:00
釣られ乙ッス。

91KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel