奥浜名オレンジロード Vol.8
370:最低男:2013/08/20 22:13
はいはい。もちろんチューニングは車を速くする為に必要です。
でも、実は純正のほうが基本的にバランスは良く乗りやすいです。

チューニングは理論を理解していれば、サーキットや峠などステージに合わせて車の性能を

371:インプが:2013/08/20 22:46
アクセル抜いてるのも分かんなかったの?あのインプそんなに遅くないぞ!遅い車煽ってもつまらんから、止めただけ
372:あと:2013/08/20 22:48
軽って言ってるけど黄色ナンバーじゃ無いぞ
373::2013/08/20 23:14
ストレートは軽相手だから煽れて当然でしょ?
ブレーキングとコーナリングで車重と
駆動方式の違いで部が悪いインプは
堂々と先行で走るべきだったな

白ナンだろ。だから何?
374::2013/08/20 23:29
そんな事俺に言われてもね(*´∀`)
しかもUターンの時にカプチが譲らなかったんじゃ無いの?本人じゃ無いから知らんけど
無理な相手なら譲ればいいし,それでも前走るなら無理しなきゃいい話でしょ?インプが譲ったなら話は別だけど,スタートで何が有ったか知らんから,まあ車間開けてたインプが正解でしょ?
375:本人達でもないのに:2013/08/20 23:32
この言い争いは意味あるのか?w
376::2013/08/20 23:51
まあ、インプはともかくブイテックにはベッタリ
張り付いてたよ。凄い車だな。下手チーノ?
は下手か知らんが速い軽だ。下手チーノに追われる
ブイテックはエンジンが泣きますわ。
377:本人逹でもないのに:2013/08/21 00:02
ということで、みんな下手でケテーイ(⌒0⌒)/~~
378:367:2013/08/21 05:56
下手チーノとかどうでもいいけど、ブイテック本人ですが,本人以外三人乗っていたので本気で走って無いし,重さで腹下するから少し控えてましたよ!インプレッサでコーナー不利なら四人乗りのセダンなんか,もっと不利じゃないですか?
そもそも山で三人の命預かってますからね(笑)
379:↑だけど:2013/08/21 06:30
376だった
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ