奥浜名オレンジロード Vol.8
514::2013/08/29 21:46
本人乙?

黒いアコードの人は人の悪口言うから山でも良く思われてないね
本人気付いていないのかね?
515:↑↑↑↑:2013/08/29 21:57
SunewやRadarのタイヤだからバネレート下げるということには結びつきませんよ
イヤと足回りの根本を見直すべきです
また、SunewやRadarはNANKANGと同レベルのグリップがありますので
ハイグリップには劣りますが決してグリップのないタイヤではありません
空気圧やタイヤの使い方など考察されてみては如何?
516:本人は:2013/08/29 22:10
今見ましたが
517:541:2013/08/29 22:14
貴方が誰だから知りませんが嫌いなら無視したらいいのでは?
518:最近:2013/08/29 22:24
ここに書いてる人達はアンカーも知らないの?

誰かにレスするときは


519:下手チーノ:2013/08/29 22:30
は?
520:激安:2013/08/29 22:33
サイレンタイヤはどの辺りの位置付けですかな?
521:下手チーノ:2013/08/29 22:35
角丸さんロールはしてましたよ(笑)
でも3人乗せてれば余計ですよね。

確かにあの車をテールスライドさせて走るには
とりあえず、足は後でもいいかもしれませんね。
やはり、FFはデフですよー♪
522:元FF乗り:2013/08/29 22:56
オレンジは上級者になればデフ有りとデフ無しでタイム差は1秒以下ですよ。
コーナー中の安定性は上がりますが、タイムだけに囚われたら
デフを入れる恩恵はあまりないかもしれません。
グリップが低めのタイヤを使っているのならデフは逆効果です。

523:下手チーノ:2013/08/29 23:11
そうなんですか。。立ち上がりは断然機械式の方が
トラクションを稼げていいかと思いました(^^;

まあ、イニシャルトルクの設定次第ではで逆にパワーを

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