奥浜名オレンジロード Vol.8
523:下手チーノ:2013/08/29 23:11
そうなんですか。。立ち上がりは断然機械式の方が
トラクションを稼げていいかと思いました(^^;

まあ、イニシャルトルクの設定次第ではで逆にパワーを

524:1.496cc:2013/08/29 23:22
アド教えてもらったので参戦!
知ってる人は、よろしくー。

>>チーノさん、>>角丸くん
ここでは初めまして(笑
525:元FF乗りさん:2013/08/29 23:22
グリップの低いタイヤは練習として買いました(笑)
今はz2ですがお金に余裕が出てきたら、ショートサーキットも考えています!
まあメインの車の修理次第です!
526:515さん:2013/08/29 23:25
バネレート下げると言うより,グリップの低いタイヤでバネレートを硬くすると突っ張って,アンダーが強くなるって話しを聞きました
527:1.496cc:2013/08/29 23:36
>>525-526
横槍だけど、アコード車高低すぎじゃないかなー?
動画見てたらロールセンター低すぎて脚が仕事してない感じ・・・
絶対的なブリップは別としても、適正バネレート内なら加重移動が出来れば食うよー。
スニーカーレベルだと分からないけど、アジアンスポーツ系タイヤなら戦える!
528:↑さん角丸四連テール:2013/08/29 23:45
今度横乗りか運転して確認して頂けると有難いです
529:元FF乗り:2013/08/29 23:57
>>523
機械式はトラクションが稼げますが大排気量ですと
メンテナンスサイクルも短くイニシャルトルクも落ちやすいです。
その点ホンダのヘリカルLSDは優秀と思います。

530:下手チーノ:2013/08/30 00:21
1.496ccさん?もしや、拉麺好きですか?
とするとLSDを語るなら、一番適したお方かも(⌒0⌒)/~~
角丸さんロールセンターの話は大事でまだすよq(^-^q)
もしかすると、車高の調整だけでロールを減らせる

531:4人乗車で:2013/08/30 00:25
セッティングも何もないだろ
532:下手チーノ:2013/08/30 00:30
は?
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