奥浜名オレンジロード Vol.8
527:1.496cc:2013/08/29 23:36
>>525-526
横槍だけど、アコード車高低すぎじゃないかなー?
動画見てたらロールセンター低すぎて脚が仕事してない感じ・・・
絶対的なブリップは別としても、適正バネレート内なら加重移動が出来れば食うよー。
スニーカーレベルだと分からないけど、アジアンスポーツ系タイヤなら戦える!
528:↑さん角丸四連テール:2013/08/29 23:45
今度横乗りか運転して確認して頂けると有難いです
529:元FF乗り:2013/08/29 23:57
>>523
機械式はトラクションが稼げますが大排気量ですと
メンテナンスサイクルも短くイニシャルトルクも落ちやすいです。
その点ホンダのヘリカルLSDは優秀と思います。

530:下手チーノ:2013/08/30 00:21
1.496ccさん?もしや、拉麺好きですか?
とするとLSDを語るなら、一番適したお方かも(⌒0⌒)/~~
角丸さんロールセンターの話は大事でまだすよq(^-^q)
もしかすると、車高の調整だけでロールを減らせる

531:4人乗車で:2013/08/30 00:25
セッティングも何もないだろ
532:下手チーノ:2013/08/30 00:30
は?
533:下手チーノ:2013/08/30 01:27
雑魚どもまとめて相手してやんよ!!
534:角丸四連テール:2013/08/30 05:38
531さん常に四人乗ってる訳では無いので,セッティングも大事かと思います

535:プッ:2013/08/30 05:48
>>527

加重移動だって…


536:529さん:2013/08/30 05:58
色々とアドバイスありがとうございます。
グリップの低いタイヤはアクセルコントロールがシビアなので,タイヤに頼らない走り方の練習をしたかったって所です(笑)
あとは走り過ぎてタイヤの減りが激しくので,ラジアルタイヤだと恐らくタイヤ代だけで,年間40〜50位の勢いで走ってます(´д`|||)なので正直お金が追い付かないです(笑)
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