奥浜名オレンジロード Vol.8
632:
↑さん
:2013/10/19 23:55
Cl1もCl7ほどでは無いけどタイプRよりはかなり重いですからね(笑)
633:
よし
:2013/10/20 03:01
今度速い人に横乗せてもらえるか頼んでみよ
634:
627
:2013/10/20 09:28
そのインテはどこを軽量化してますか?
僕のインテは内装除去・リアシートレス・オーディオレス・エアコンレス・ボンネットFRPでも実測1120kgです。
オイルキャッチタンク・エアクリダクト・タワーバーなどの補強で少し重量増しです。
635:
↑
:2013/10/20 09:55
車検の測量って正確なの?車検で1080キロだったって言ってたよ!リアシート、内装などは無いですよ
今はリアパッチもfrpで
ボンネットもカーボン、frpでエアコンは有ります
636:
↑↑
:2013/10/20 10:17
勘違いだった車検で1130キロ
そっからカーボンボンネット、フルバケ、frpバッチで約1,100キロでした
637:
628
:2013/10/20 16:17
サーキットとオレンジのタイムを比べても無意味
特にノーマルに近い車は一般道のほうが差が出ない
経験と知識がないのなら語るべからず
638:
↑
:2013/10/20 21:23
でも二リッタークラスのタイプR.とユーロR.が同じタイムで走れるならタイプRが無くレベルです!
639:
638
:2013/10/20 23:16
何故いつまでも粘着?
文面からCL1乗りみたいだけど要は腕
640:
638
:2013/10/20 23:20
タイムが遅いのを車のせいにしたい?
エンジンノーマル軽量化無で1分27秒を切る初期ユーロRがいたから
タイプRに劣らないか同等のタイムが出る
641:
ホンダ乗りって
:2013/10/21 01:17
言い訳する人多いよね(笑)峠じゃ無敵に近い車なんだけどね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ