奥浜名オレンジロード Vol.8
634:
627
:2013/10/20 09:28
そのインテはどこを軽量化してますか?
僕のインテは内装除去・リアシートレス・オーディオレス・エアコンレス・ボンネットFRPでも実測1120kgです。
オイルキャッチタンク・エアクリダクト・タワーバーなどの補強で少し重量増しです。
635:
↑
:2013/10/20 09:55
車検の測量って正確なの?車検で1080キロだったって言ってたよ!リアシート、内装などは無いですよ
今はリアパッチもfrpで
ボンネットもカーボン、frpでエアコンは有ります
636:
↑↑
:2013/10/20 10:17
勘違いだった車検で1130キロ
そっからカーボンボンネット、フルバケ、frpバッチで約1,100キロでした
637:
628
:2013/10/20 16:17
サーキットとオレンジのタイムを比べても無意味
特にノーマルに近い車は一般道のほうが差が出ない
経験と知識がないのなら語るべからず
638:
↑
:2013/10/20 21:23
でも二リッタークラスのタイプR.とユーロR.が同じタイムで走れるならタイプRが無くレベルです!
639:
638
:2013/10/20 23:16
何故いつまでも粘着?
文面からCL1乗りみたいだけど要は腕
640:
638
:2013/10/20 23:20
タイムが遅いのを車のせいにしたい?
エンジンノーマル軽量化無で1分27秒を切る初期ユーロRがいたから
タイプRに劣らないか同等のタイムが出る
641:
ホンダ乗りって
:2013/10/21 01:17
言い訳する人多いよね(笑)峠じゃ無敵に近い車なんだけどね。
642:
名無し
:2013/10/21 01:54
ユーロRってタイプRより速くはないけれども、それに劣らない速さを持ってるイメージだわ
643:
cl7がそんなに速いなら
:2013/10/21 07:37
cl7買えば良かった(笑)
DC5と190キロの車重の差有るのにDC5とタイム同じなら
アコードの方が良くない?4ドアセダンで使い勝手良いし
見た目は好み有るから何とも言えないけど
性能が互角ならアコード買うべきだった(;つД`)
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