☆☆ K4 NA 峠下り最速は何だ? ☆☆
2:
アルター
:2004/01/07 16:03
アルトに乗っている愛知の男です。ミッションで頑張って某峠を攻めてます。山だと軽やなんだかんだ言って速いです。そこらへんの走り屋には負けませんよ。しかし投稿が少ないですね。みんなもっと書いてくれ〜!
3:
匿名
:2004/01/09 12:37
アルト速いですね。機動力あるし、知り合いの横でびびりました。
自分は普通車で攻めてるけどKみたくすばやい動きはきついです。
コースによってはKが最速ですよ。
Kをなめてはいけませぬ。
4:
§
:2004/02/26 14:35
普通車に比べて軽いですから登りは早いですよね。軽ならカプチーノが欲しいです。アルトワークスも好きですね。あの丸目にアイラインいれたらかなり可愛いですよねぇ(^▽^)
5:
匿名
:2004/03/08 00:58
gooでロータリー搭載カプチが売られているのを見つけました。
メジャーになってきたみたいですね。カプチ欲しい身として
古いのを買ってロータリーを積むか
程度の超良いものを買って末永く乗るか
で迷っています。どっちがいいんだー
6:
トゥデ男
:2004/03/09 03:04
>>5
カプチにロータリーなんか積めるんですか??
どの車のエンジンなんだろう・・・
ちなみに連れが昔トゥデイに乗ってたんですが、
セカンドカーとしてフルチューントゥデイを作ろうかなんて話が出て来ました。
エンジンはビートの64psが乗ったらいいなって思うんですがねぇ。
7:
匿名
:2004/03/13 09:22
カプチにロータリーのかと話しは聞いたことありますよ!雑誌でどっかのショップのワンオフの嵐状態でしたけどね(笑)
8:
ヨッシー
:2004/04/04 11:10
俺はミラAVYのRSに乗っていますけど、峠では最速ですよ。この間某TVで有名になった○丸峠をがんがん攻めましたよ。180SXに合いました。チンタカ走るんじゃねえ〜!と中年のおじさんに言われました。バトルしませんか?と俺が言ったら挑発に乗って着ました。私は、全開であおりましたよ。180SXは谷にまっさかさまだね。後は知らないふりで。らんらんと帰りましたよ。ミラAVYのRSいいですよ。トルクもあるし、タコメが9000回転まで楽にぶんまりますからね。最高ですよ。皆さんも一度のられては・・・・・
9:
匿名
:2004/04/19 12:48
久々に見たらNAの話じゃなくなってますね。俺的にターボよりNAの方が扱いやすくて好きなんですが。まあ遅いけど。
10:
ゆうた
:2004/04/20 14:53
お〜!ミラAVYですか!自分もワゴンR、RRのMTにのってるんですが峠とはいえ180SXをあおるとは・・・同じ軽四乗りとしてはかっこよすぎます@^−^@ヨッシーさんのはタービンの乗せ換えですか?今の自分の仕様はTEIN車高調。社外CPU、点火時期調整。エアクリ触媒レス・マフラー、ブーストアップの85PS仕様ですがこんなライトチューンでもいけますかね?
11:
ソルベ
:2004/05/06 00:42
僕はアルトのNAに乗ってます。しかもバンなのでとても軽いです。改造はしてません。ドノーマルです。1年位同じ峠に通っているのでそこではコンパクトカー位なら勝てます。しかしさすがにそれ以上の排気量の車には勝てません。峠のダウンヒルなら軽さも武器になりその辺の走り屋もどきにならいくらでも勝てます。アルトバンのNAでドノーマルなんで周りの視線は冷ややかですが。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ