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FFor4駆軽ターボでおすすめは?
1: 名無し : 2005/03/25 23:56
5月までに軽ターボに乗りかえる予定なのですが、何がいいでしょうか?
予算は車両30マソまでで。
当方、山にはちょくちょく行く程度です。

みなさんのおすすめを教えてください!

2: グレイト : 2005/03/26 12:03
ワゴンR

3: デパマン@就活中 : 2005/03/27 03:24
ワークスお勧めしますが、30万だときびしいですねー。

4: 超軽量 : 2005/03/29 18:24
FF!かな。 ワークスは楽しいけど・・・・・金が掛かる!

5: 元赤バン、今黒バン : 2005/04/01 21:30
TRXXは安い…
でもこける。w

6: 日記好き : 2005/04/04 13:49

リリカちゃんが日記更新してる!

http://r-world.sexysexy.info/cv/

7: ブーツ : 2005/04/08 16:41
セルボモードとかってどうなの?

8: デパマン@昼夜逆転中 : 2005/04/09 02:19
あんまり見かけないですね。悪くはないんでしょうけど。

9: ブーツ : 2005/04/09 18:32
じゃああとはVIVIOぐらいですか。

10: KK4 : 2005/04/12 22:43
ヴィヴィオにターボなんてねぇYO

11: ブーツ : 2005/04/12 23:21
ヴィヴィオはスーパーチャージャーでしたね。

12: デパマン@面接落ちた : 2005/04/14 15:10
昨日「NISMO SPORTS」ってリアガラスに貼ってあるVIVIO見ました。

13: ほっほーい : 2005/04/15 23:05
VIVIOは四輪独立だからいいよね。後期だけだけど。スーチャーもプーリー替えればパワーアーップ!走ってる人少ないから程度もよし。ガンガレ!

14: デパマン@一次通過 : 2005/04/18 14:50
確かプレオなんかパルスポーツのコンピュータとプーリーに換えるだけであっさり100馬力行きますしね。スパチャーはパワー出しやすいんですかね。

15: ほっほーい : 2005/04/18 16:48
金○山の近くにもビビヲやってくれる所あるしね。ちなみに後期だけって言うのは、ブレーキが違うだけでしたね。

16: KK4 : 2005/05/10 18:40
ブレーキが違うんじゃなくてリアスプリングの形状が違うんだが…
ブレーキは全グレードFディスクRドラム。

17: はかせ : 2005/05/14 22:05
TOPPOBJ

18: 774cc : 2005/05/25 00:46
漏れセルボモードのSRターボ(MT)に乗ってるけどあれ最高だよ〜!
だってノーマルでも最低地上高が低いから軽とは思えない程走行安定性いいし、高速行けば110キロまでは容赦なく加速するし、
おまけにシートはフルバケットときてるもんだから長時間のドライブも疲れ知らず!
装備や内装の質感に至ってはアルトワークスよりもこっちのほうがいいはずだから絶対オススメ!! でもタマ数少ないかな…!?

19: ツナタアコ : 2005/05/25 20:31
内装は好みがあるでわからんけど、俺もセルボ好きだわ。でも4気筒だから鼻先が重いやん。
あと、最低地上高はアルトもセルボも大して変わらんはず。セルボが低いのは最低地上高じゃなくて全高のことじゃない?


ってもしかして釣られてる?

20: 通行人 : 2005/06/07 12:29
 ミニカはどすか。

21: KK3改 : 2005/06/24 23:36
やっぱ、VIVIOでしょ!
Sリミッター解除も簡単に出来るし・・・
ただ・・・170km/hでレブリミッター・・・
もう1速欲しい

22: プーリー : 2005/06/25 09:19
かえてなんで馬力あがるの?

23: スーチャー : 2005/06/26 21:11
のプーリーの径をかえてやればブーストアップするからだよん☆

24: なるへそ : 2005/06/27 12:19
CVTのプーリーかとおもったヘ(≧▽≦ヘ)

25: スーチャー : 2005/06/27 13:22
CVTのプーリーはかえれるのかに!?
スーチャーのプーリーならどこかしらんのショップでワンオフ五万前後で作ってくれるらひぃーよ☆

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