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FFor4駆軽ターボでおすすめは?
- 1: 名無し : 2005/03/25 23:56
- 5月までに軽ターボに乗りかえる予定なのですが、何がいいでしょうか?
予算は車両30マソまでで。
当方、山にはちょくちょく行く程度です。
みなさんのおすすめを教えてください!
- 2: グレイト : 2005/03/26 12:03
- ワゴンR
- 3: デパマン@就活中 : 2005/03/27 03:24
- ワークスお勧めしますが、30万だときびしいですねー。
- 4: 超軽量 : 2005/03/29 18:24
- FF!かな。 ワークスは楽しいけど・・・・・金が掛かる!
- 5: 元赤バン、今黒バン : 2005/04/01 21:30
- TRXXは安い…
でもこける。w
- 6: 日記好き : 2005/04/04 13:49
リリカちゃんが日記更新してる!
http://r-world.sexysexy.info/cv/
- 7: ブーツ : 2005/04/08 16:41
- セルボモードとかってどうなの?
- 8: デパマン@昼夜逆転中 : 2005/04/09 02:19
- あんまり見かけないですね。悪くはないんでしょうけど。
- 9: ブーツ : 2005/04/09 18:32
- じゃああとはVIVIOぐらいですか。
- 10: KK4 : 2005/04/12 22:43
- ヴィヴィオにターボなんてねぇYO
- 11: ブーツ : 2005/04/12 23:21
- ヴィヴィオはスーパーチャージャーでしたね。
- 12: デパマン@面接落ちた : 2005/04/14 15:10
- 昨日「NISMO SPORTS」ってリアガラスに貼ってあるVIVIO見ました。
- 13: ほっほーい : 2005/04/15 23:05
- VIVIOは四輪独立だからいいよね。後期だけだけど。スーチャーもプーリー替えればパワーアーップ!走ってる人少ないから程度もよし。ガンガレ!
- 14: デパマン@一次通過 : 2005/04/18 14:50
- 確かプレオなんかパルスポーツのコンピュータとプーリーに換えるだけであっさり100馬力行きますしね。スパチャーはパワー出しやすいんですかね。
- 15: ほっほーい : 2005/04/18 16:48
- 金○山の近くにもビビヲやってくれる所あるしね。ちなみに後期だけって言うのは、ブレーキが違うだけでしたね。
- 16: KK4 : 2005/05/10 18:40
- ブレーキが違うんじゃなくてリアスプリングの形状が違うんだが…
ブレーキは全グレードFディスクRドラム。
- 17: はかせ : 2005/05/14 22:05
- TOPPOBJ
- 18: 774cc : 2005/05/25 00:46
- 漏れセルボモードのSRターボ(MT)に乗ってるけどあれ最高だよ〜!
だってノーマルでも最低地上高が低いから軽とは思えない程走行安定性いいし、高速行けば110キロまでは容赦なく加速するし、
おまけにシートはフルバケットときてるもんだから長時間のドライブも疲れ知らず!
装備や内装の質感に至ってはアルトワークスよりもこっちのほうがいいはずだから絶対オススメ!! でもタマ数少ないかな…!?
- 19: ツナタアコ : 2005/05/25 20:31
- 内装は好みがあるでわからんけど、俺もセルボ好きだわ。でも4気筒だから鼻先が重いやん。
あと、最低地上高はアルトもセルボも大して変わらんはず。セルボが低いのは最低地上高じゃなくて全高のことじゃない?
ってもしかして釣られてる?
- 20: 通行人 : 2005/06/07 12:29
- ミニカはどすか。
- 21: KK3改 : 2005/06/24 23:36
- やっぱ、VIVIOでしょ!
Sリミッター解除も簡単に出来るし・・・
ただ・・・170km/hでレブリミッター・・・
もう1速欲しい
- 22: プーリー : 2005/06/25 09:19
- かえてなんで馬力あがるの?
- 23: スーチャー : 2005/06/26 21:11
- のプーリーの径をかえてやればブーストアップするからだよん☆
- 24: なるへそ : 2005/06/27 12:19
- CVTのプーリーかとおもったヘ(≧▽≦ヘ)
- 25: スーチャー : 2005/06/27 13:22
- CVTのプーリーはかえれるのかに!?
スーチャーのプーリーならどこかしらんのショップでワンオフ五万前後で作ってくれるらひぃーよ☆
- 26: なるへそ : 2005/06/27 15:45
- 変えれたらいいね☆
情報求む
- 27: HB21S : 2005/07/22 23:25
- 4WDでターボで早いやつ
アルトワークスはどう?K6Aエンジンはパワフルでグイグイくる加速感はたまんないよ!信号待ちのスタートダッシュはGT-Rに勝てるし!
ちなみに俺のワークスで4足140km/hオーバー、リミッター作動(>_<)
リミッターカットしないと・・・
あとセルボモードもいいかなでもL4で660CCはもったいないみたい!
- 28: 三菱 : 2005/08/08 03:30
- ミニかダンガン550
- 29: VIVI男 : 2005/08/22 23:45
- >>21
リミッターカットて、どうしたらできますか?
- 30: VIVI男 : 2005/08/26 16:57
- VIVIOのどこをカットすれば速くなるんですか!?
僕の車はMAX130`ほどしか出ません(涙)
誰でもいいからリミッターカットの仕方を教えてください!!お願いしますv
- 31: 東京事変 : 2005/08/27 17:08
- ショップでたのめばやってくれるよ
- 32: VIVI男 : 2005/08/27 18:15
- ↑返レスありがとございます!
ショップだとたくさんお金が掛かりそうですね(^O^)>
僕はビンボーなので無理かもしれませんv
>>25
Sリミッター=スパチャーリミッター?
簡単にできるとしても5万円かかるってことですか?
- 33: 東京事変 : 2005/08/27 22:12
- ふつうのリミッターカットならそんな高くないよ
- 34: VIVI男 : 2005/08/28 10:13
- >>33
なるほど!!
VIVIOには、エンジンのリミッターとSリミッターと2種類あるってことですね!?
スゲー!!両方カットしたら200`でるかな!?
前者はレブリミッターていうのとは別物ですか?
あ、それと僕の疑問を聞いてもらえますか?
VIVIOはFFですか?
- 35: 東京事変 : 2005/08/29 21:52
- FFですよぉ〜!
- 36: 白い弾丸 : 2005/12/17 23:06
- お初でぇす(^^ゞ
>>29VIVI男さんへ
スピードリミッターならウルトラスピードメーターをつければお手軽にカット出来ますょ( ~~)/
アルトワークスに乗っていた時代、ウルトラスピードメーターでリミッターカットをして軽く→MAX196`←出ましたしo(^^)o
- 37: 飯村トモプ : 2005/12/21 20:03
- 軽で196!!すごいですね。たまげます。
ちなみにミニカダンガン4WDに乗ってますが、コーナーではFFより安定してる気がします。
車暦がフロンテ360ccでRR、次がスバルR-2でこれもRRだったんでFFは
人の車でしか運転経験ないのでなんとも。トルクステアってのは4WDではあまり感じないのでその点の違いかな?(素人なんで間違ってたらごめんなさい)
- 38: ↑ : 2005/12/21 20:52
- 196キロって何で計ったんだ? 引っ張り計測とか言うなよな(笑)
- 39: ↑ : 2005/12/21 20:53
- ウルスピメーターって書いてあった。 バカはオレだったか〜。
と言われる前に言ってこう。 あー恥かいたぜ!
- 40: ↑ : 2005/12/21 23:23
- 気にするな
俺とお前のなかだろ?
- 41: ↑ : 2005/12/23 07:54
- 心の広い御方だ m(_ _)m
- 42: ↑ : 2005/12/23 15:44
- 俺達は死ぬまで一緒だぜ!
- 43: ↑ : 2005/12/23 18:39
- お前はしんどけ便乗野郎
- 44: 私 : 2006/01/01 08:29
- オプティって速いんですか?
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