セルボモードのチューニング
19:>>11+@:2008/05/23 12:32
16の言うとおりw

SOHC,DOHCが何を意味しているのかをしればバルブの数とは関係ないことが分かるはず。常人なら。
DOHC=4バルブであるならミニカダンガンやパジェロミニのDOCH20バルブ(普通はこう読むが)はどう呼ぶのか教えてくれw
20:サイボーグじぃちゃんG:2008/05/23 18:26
OHCとDOHCの違いはカムシャフトの数だよ。バルブは2つでも4つでも5つでも構わない。OHCの略はオーバーヘッドカムシャフトだ。2つならダブルがつくからDOHCになる。
21:質問:2008/05/31 18:22
昔F6Bを 876ccにボアアップしてるのをみたのですが 何φのピストン?社外ならどこのメーカーからでてたかなど知ってる方いませんか?
22:サイボーグじぃちゃんG:2008/05/31 19:57
ストロークと隙間容積が純正と同じならピストン径は計算ででてきます。
23:Kcar すぽおつ:2008/06/02 20:36
F6Bは4発なのでボアアップ不可、それは特注クランクでストロークアップした奴、EA11Rで241km/hの記録ありF6Aなら720ccで140psあたりまで狙えます。
24::2008/12/07 11:44
くだらない!
25:↑↑↑↑:2008/12/08 04:43
くだらなければ帰れ!
26:まっつん:2009/02/24 00:21
昔F6B乗っててその後K6Aのワークスに乗り換えてトルクの差に愕然としたの覚えてるわ。
それでもEG追っかけまわしてるSR−Fourおったけどね。神戸再○山での10年前の話
27::2009/02/27 19:28
K6Aって何キロぐらいが寿命?20はもたないのか?
28:900:2009/10/06 14:14
F6Bは、BoA出来ますよ。K6Aのピストン入れれば、720になります。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ