アルトワークス乗り 集れ〜!!!
210:
黒ゴマ ◆ICBFh28M
:2006/10/24 23:16
当方H5CS22Sに乗っています。ぶっちゃけ峠やサーキットで使うなら4WDよりFFの方が良いです。燃費も良い・車重も軽い(軽では劇的に)・よく曲がるです。4WDは曲がりにくいです。燃費は14q/ℓぐらいです。吸気排気交換済み。ネオバAD07等で誤魔化しは出来ますが、ボディや足回りへの負担が大きく純正では厳しいです。
211:
☆のり☆
:2006/10/24 23:54
こんばんわぁ〜自分もアルトワークス乗ってるんで気になって来てみました〜H7HA11SのFFに乗ってまぁす☆
212:
通りすがり
:2006/10/25 11:55
先に宣伝乙
ttp://hp42.0zero.jp/756/kspeckstyle/
携帯で作られたHPですが、PCでも利用できるのでここを活性化させようか(ぇ
213:
ハイジ
:2006/10/25 14:30
自分、今アルトワークスGT/Proに乗っているんですけど、プーリーの経が合わなくてトランスミッションを乗せ換えしようかと考えてます。
ドラシャをクランク軸に通してナメってみたり、キャットを交換してエンジン脇のTジョイントに直結で繋いで、ヒーティング現象起こさせても駄目でした。
分かる方、教えてください宜しくお願いしますm(__)m
214:
☆のり☆
:2006/10/26 10:29
あぁ〜!ドリやってたら事故った(;_;)
215:
こういち
:2007/03/02 21:27
はじめまして。自分はHA11Sをちょいイジって乗ってます。(遅いけど・・・)
マフラー:スズスポ90パイ。
Fパイプ:メーカー不明
(触媒なしのストレート菅)
省
216:
黒ゴマ
◆SQ2Wyjdi7M
:2007/03/04 21:52
>>215
俺の車(C系)はメータ140までしかきってないです。
リミッターは最初から解除されてるので正確にはわかりませんが、
大体そのぐらいじゃないでしょうか?
省
217:
こういち
:2007/03/05 06:03
黒ゴマさんありがとう。
他の掲示板などでも聞いてみたんですが、やはり燃料カットが入るみたいです。
218:
ポロ
:2007/03/07 15:53
HA21乗ってます!
質問ですが純正プラグって何番ですか?
219:
↑
:2007/03/08 06:43
多分6番です。
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